Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



'快刀ホン・ギルドン'製作スタッフ,ソン・ユリ贈り物に大笑い
[スポーツソウルドットコム] 2008年01月31日(木)午前11:27

0131-4.jpg

[写真_スキンフード提供]
[SSTV|パク・ジニ記者] KBS ‘快刀ホン・ギルドン’のソン・ユリが撮影現場の出演者およびスタッフらにハンドクリームを回して目を引く。
寒い天気に連日続く撮影強行軍は現場スタッフらのからだを疲れるようにもだが皮膚やはり困惑を行っていること。
これにソン・ユリは自身がモデルで活動している‘スキンフード’の支援を受けて,外側空気に最も多く露出して荒くなりやすい手管理のためにパイナップル ハンドクリームをプレゼントした。
彼女の小さい配慮に撮影場は少しの間だけでも温かい熱気でいっぱいだったという後門(後日の噂)だ。
あばずれホ・イノクに変身して,コミック演技をプレゼントしているソン・ユリは山の中撮影場でも皮膚管理に怠惰がないと。
画面いっぱい顔クローズアップが捕えられることでもしようとすれば透明で元気な皮膚をお目見えしながら“やはり皮膚美の”という感嘆の声を連発するようにする。
最近ではホン・ギルドン(カン・ジファン)が死の前に嗚咽する演技をお目見えして,視聴者の好評を受けているソン・ユリの変身が気持ち良いこの頃だ。

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20080131112700588d9&newssetid=1352

チョコも使ってみたいです~~~
パイナップルハンドクリーム...甘い~いい匂いがこちらにまで届くようです~~~
寒くて乾燥してるからこそ...お肌の手入れはぬかりなくやらなくっちゃですね...ユリ先生...
チョコも肝に銘じてアイクリームガンガンべたべた塗っておりますよ~~~(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、はじめまして
「ホンギルドン」が始まった頃から覗かせて頂きながらもコメントを残さず大変失礼しておりました
字幕なしリアルタイムをハングル理解不能の頭で知っている単語を探しながら視聴しています。がchocoさん、moonさん翻訳に参加されている皆さんのお陰で1話から細かな部分も理解できて感謝しています
大変な作業だと思いますのでご無理なさらないようお気を付け下さい


ユリちゃん!は歌手・俳優より「セクションtv」MCとして初めて知りました
可愛い顔なのに豪快な笑いでとても魅力的でした!
m-net等の生番組で流れる㎝はまだアボカドバージョンですよね
次はパイナップルなんですね~楽しみです
カン・ジファン君、10歳差のグンソク君の肌に負けないようハンドクリームでケアして欲しいです(笑
【2008/02/01 00:06】 URL | pierrot #qLGMR3zM[ 編集]
pierrot さん、はじめましてn(_ _)n

コメントありがとうございます^^
「快刀 ホン・ギルドン」初めのころから...ありがとうございます^^ユリちゃんメインのつもりが...ホンギルドンメインになってます~~(笑)
MCの頃からのユリちゃんをご存じとは...ユリちゃん応援はじめてまだまだ1年も経ってないチョコにとってはうらやましいです^^豪快な笑い...ほんとその頃MCするユリちゃん見てたらもっと幸せになりそうです^^

アボガドバージョンの次は...おそらくストロベリーバージョンのようです.チョコが思うには、旧正月を越したら...お目見えするのではないかと...勝手に思ってます。ホンギルドンの最後のテロップにSKINFOODと出てくる日を夢見ています(*^^*)

【2008/02/01 12:58】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




