Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃん、雑誌ECOLE10月号の表紙を飾り、milkey faceというタイトルで登場です!

ECOLE10月号01


あと大判で5枚写真ありますよ~~続きを読むでどうぞ!
ECOLE10月号02
ECOLE10月号03
ECOLE10月号04
ECOLE10月号05
ECOLE10月号06

前髪を切る前と切った後と2パターンの髪型ありで、特に前髪が長いほうの写真は結構いつものユリちゃんってこんな感じ?と思わずにはいられないくらい素な感じですね。
前髪を切ったユリちゃんは「雪の女王」のポラお嬢様を思い出さずにはいられませんね(笑)

いやいや、いつ頃の撮影だったのでしょうか。公式スケジュールには雑誌撮影の公告はなかったのですが、丁度、8月の20日前後、サイダスHQの公式ホームページがメンテナンスに入っていて1週間くらいスケジュールUPされていませんでしたので、恐らくそのころではないかと勝手に推測しちゃいます。

いづれにせよ、前回の雑誌ananとは違う普通の雰囲気でとってもいいです!
ECOLE買いたいけど、韓国行く予定もなし。。。日本だと2500円くらい払わないと無理なんですよね~~うーん・・・(^^;;
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




i-237チョコさん、初めまして☆
ユリちゃん大好き歴3年目のtomatoと言います(^^;
今年の夏のskin foodのトマト姫のユリちゃんがとってもかわいかったのでtomatoというネームにしましたぁ♪
いつも最新のユリちゃん情報ありがとうございます。
今回のECOLEのユリちゃんもとってもかわいいですねv-238
またお邪魔させてくださいねi-236
【2007/09/19 17:30】 URL | tomato #-[ 編集]
chocoさん、こんにちは~^^
ユリちゃん、すごく素敵ですね~
ananの写真よりECOLEの写真の方が
親しみやすくて、いいですね♪
とくに、傘差して微笑んでる写真~
もう、どうしましょうってぐらいかわいいです!!
記事の内容やインタビューの内容が知りたいけど、わからなくて残念です~
(最後の、ホンギルドンにオールイン!!!^^だけわかりました・・・^^;)
ユリちゃん、字も丸文字っぽくてかわいいですね!

さすがにchocoさん、記事アップが早いですね~
これからは、まっすぐここへ来て、
ユリちゃん情報をチェックすることにします~^^
これからもよろしくお願い致します♪


【2007/09/19 17:34】 URL | hako #-[ 編集]
tomatoさん。。。

はじめまして。ユリちゃん歴は私よりも随分長く、先輩ですネ!私は今年の5月頃からですので(^^ゞ
スキンフードのCM今夏はtomatoバージョンでとても可愛かったですよね。ネーミングがグー! (^O^)gですね^^
最近、毎日のようにユリちゃん記事が流れてきて私としてもとても嬉しいです。また遊びに来て下さいね。

hakoさん。。。

はじめまして。私もanan記事よりECOLEの方が素に近くて好きです(*^^*)傘指してる写真、いつも幼く見えるユリちゃんですがお姉さんっぽくっていいですね。前髪短くて若い役柄が多かったからこういうアネゴ的なドラマも期待しちゃいたいですが、どうやら、次回は男装ありの史劇ですから。。。違う意味で楽しまなくちゃ(∂∂)♪今後ともよろしくお願いしま~す。

tomatoさん、hakoさん、書き込みとてもうれしかったです!ありがとう。また来て下さいね(*^^)
【2007/09/19 23:07】 URL | choco(Author) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




