Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ふらり~ふらり~と昨日ネットを見ていたら...

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

ってうきうきしちゃうようなものを見つけちゃいました^^
実に第10話のドキドキ場面でした...

(*^.^*)エヘッ続きを読むでどうぞ^^


まさにこのお写真です~~~

0202-10.jpg


0202-11.jpg


こんなにたくさんのスタッフさんの前でいつも演技しているんですね...
こんなドキドキのシーンもテレビではアップしか映ってなかったけど...
なんだかこんなに人がいたりすると...超ドキドキです~~~

さらに、ギルドンとイノク 応援しちゃいたくなりました(*^^*)
素敵なお二人に(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチです^^

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん、こんばんは♪

おおおおおーーーーーぉ!!!
まさにラストシーン!! 私の感情が一気に出た場面です~
こんなふうに撮影してるのですね~@@
ホント、俳優さんって、集中力だと思うわ~~~
パッチワークのようにあっちのシーン、こっちのシーン、撮影も
話が前後して撮るのだろうし~~
その時の自分のキャラクターがどんな気持ちであるか、全部把握してないといけませんものね~~
ほんと、スゴイ!!!
このお写真を見ると、ドラマはチームワークって事がひしひしとわかります~
雪の積もった寒い夜の撮影、皆さん Fighting~
そして、ユリちゃん、 Fighting~~チャイヨ~~~!!!
chocoさん、珍しいお写真を紹介してくれて、ありがと~~!!!
【2008/02/03 21:49】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは
あたしも先ほどこの写真ジファン君事務所ギャラリーで見てきたところです(^^
ジファン君サイトなのでギルドンが中心なのですが時々ユリちゃんも登場してますので覗いてみてください!

トビずれなのですが
ost『縁』これまたジファン君事務所サイトを開くとオープニング曲がかかりその後縁が流れてくるんです。なので・・・
もしかして男性二人の思いかな?と
それともイノクを含めた三人の心情を歌ってるのかな?
【2008/02/04 01:49】 URL | pierrot #qLGMR3zM[ 編集]
hakoさん~(^-^*)/

いや~この写真を初めて目にしたときは一瞬目を伏せました...え~何々...Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!ってもう...絶叫はしてないけど..そんな気分で...なめまわすように写真をみてしまいました。とても目に焼き付いていたシーンだっただけに感慨無量でございます...( ┰_┰) シクシク...

pierrotさん、こんにちは~\(^o^)/

そうそう、ジファンギャラリーから出てきたものだと伺ってます~一体...誰が~~~と思う前にd(_・) グッドジョブ! でございますよね~ジファンギャラリーも覗いたことありますよ~^^ユリちゃんギャラリーよりも熱い愛をいつも感じちゃいます^^イラストの上手な方あり、映像専門のかたあり、お写真の加工も上手で...みなさんすごいな~って...
ジファンカフェでは「縁」なんですね^^ユリちゃんカフェは「マニャゲ」です^^どちらの曲も...気持ちが乗り移っていきそうなくらい素敵な歌で...確かに♂二人の気持ちが入ってますよね^^ギルドンにしてもチャンフィにしてもイノクのあの純粋さと正義感を...大人になると心の中のどこかで蓋をしちゃってるようなそういう気持ちを呼び起されて...そして大義への勇気の礎となるに違いないと思います。勧善懲悪の世界...見ていてスッキリするような展開に期待します~~~(^-^)b
【2008/02/04 10:36】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




