Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



先日、ユリちゃん記事でもお伝えしましたが、スキンフードCM「トックリイチゴアイクリーム編」
を今日はご紹介します^^

前回の「アボガドリッチクリーム編」ではほとんどお化粧品のみでユリちゃんの出番はホンの一瞬だけでファンをがっかり!?させてくれたスキンフードCM...ですが、今回はみなさんニッコリ納得のいく!?CMとなりました^^

零下10度の寒空の中、睡眠時間もままならない毎日のコンディションの中、この笑顔とさわやかさは...素敵(☆。☆) キラーン!!
またそれ以上のものを感じずにはいられません...

snapshot20080204105020.jpg

ではでは、続きを読むにてどうぞ~^^





また、CM撮影秘話が記事になってましたのでそちらも改めて...

ソン・ユリなめらかな皮膚秘密はトックリイチゴ?
[スポーツ朝鮮] 2008年02月04日(月)午前09:49

ソン・ユリがなめらかな皮膚の秘密はトックリイチゴと明らかにして目を引く。
ドラマ'快刀ホン・ギルドン'でお転婆あばずれホ・イノク逆に視聴者らの愛を受けているソン・ユリは最近自身がモデルで活躍している某ブランドの広告撮影のため京畿道(キョンギド),漣川(ヨンチョン)のハーブヴィレッジを探した。
連日続くドラマ撮影で平均睡眠時間が3時間余にすぎないという彼女は広告撮影前日にはわずか1時間しか寝ることができなかったと。
だが不足した睡眠時間と乾燥した気候にもかかわらず'ユリ皮膚'というニックネームを反映するようになめらかで透明で,スタッフらの感嘆の声を上げた。
ソン・ユリは"皮膚の精力剤だと呼ばれるトックリイチゴにはビタミンCが十分に含まれていていて皮膚細胞の損傷を予防してくれる"として"トックリイチゴが含まれていた化粧品で皮膚美人を維持している"と説明した。
一方この日零下10度の厳しい寒さにも袖なしワンピースを着て撮影に臨んだソン・ユリはドラマで武術訓練で鍛練された体力のおかげなのか手軽な姿を自慢したという後門(後日の噂)だ。

元記事はこちら
http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?ut=1&name=/news/entertainment/200802/20080205/82e75106.htm

ユリちゃん...(゜〇゜;)
1時間しか寝れてないのに...この皮膚...このすがすがしさ...このオーラたるや...素晴しいです(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
もう、チョコ感涙です~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

snapshot20080204105104.jpg

連日3時間しか寝れてないなんて...テレビで見る限りあのお肌つるつるはどこから来てるのでしょう???「雪の女王」の時よりお肌の状態がいいように見えるのはチョコだけかな?
ますます女性ホルモンがわんさか出てきてるのかな...
いつも笑顔をありがとう~ユリちゃん~~~(*^.^*)エヘッ


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~
流れました!流れましたよ~今日スカパーm-netワイドニュース(生)で15秒バージョンでしたが覆盆子版が見ました!
(最初のローラー背負ってるシーンやお手玉などがカットされました)
このCMが寝不足+零下の中での撮影とは頭が下がります

ユリちゃん可愛かった~♪です(^^)v
【2008/02/05 00:30】 URL | pierrot #qLGMR3zM[ 編集]
pierrotさん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

え~~~やっぱmnet素敵~~~(∂∂)♪
リアルで見れるのなんていいな...チョコもスカパーできたらいいのに...マンション未対応...ケーブルのみだもん(TーT)
是非今度は30秒バージョンで見れるといいですね^^
そっか...15秒バージョンだとゆりちゃんもしかしていつものように最後のシーンだけ!?!?ってことかな(笑)
私もテレビの大画面で見てみたいです~~~(*^^*)


【2008/02/05 08:06】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




