Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何とか写真からハングルをメモして翻訳機+なんちゃってチョコハングルにて訳してみました。
ハングルメモするのが結構チョコにとっては大変な作業なため、一度に全部できないのでチョコっとずつ載せていく予定です。
今日はまず1ページ目です。

ECOLE10月号02
milky face
しっとりとした空気で満たされた雨の降る日の午後,撮影場に到着した彼女は天気とは相反する晴れた日の午後の日差しのように活気あって明るい。見るだけでも気持ち良くなるようにする人なのか誰なのか(←ここ訳が難しいんです。直訳は,見るだけでも気持ち良くなるようにする人が誰かしたかったのに,←でも言いたい事がわからず。。。)彼女に会う瞬間その間の気がかりなことが一瞬にして解決される。ドラマ洪吉童の主人公に久しぶりに戻ったソン・ユリの清純な中毒性のある魅力.
ソン・ユリ



大体の雰囲気つかめましたでしょうか。
うまく訳せない部分もありましたが、もしハングルに詳しい方おられましたら是非教えていただければと思います^^

今日も暑いですね。皆さん、体長にはくれぐれも気をつけれくださいね!
ユリちゃん、今日もホン・ギルドン特訓中かな?
ユリちゃん、ファイティン!p(^^)q
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさ~ん、こんにちは^^
ユリちゃんの事を話したくて、連日登場しちゃってま~す^^;

さっそく、翻訳ありがとうございました!!
雨の日の午後に到着っていう事は、
あの傘の写真は、プライベート写真っぽいですね~?
口紅が赤だからか、ほんとお姉さんっぽいですね。
ソン・ユリの清純な中毒性のある魅力!?
・・・確かに、そのとおり^^;
その魅力に魅了されております。

chocoさん~
私も5月からユリちゃんファンなので、
同期ですね~!?
ヒョンビン見たさに「雪の女王」を見て、
ユリちゃんにハマってしまった所も同じです^^

tomatoさん~
3年も前からユリちゃんファンとは!!
「いつか楽園で!」の頃ですか~?
私は、「雪の女王」で興味をもって、
次に「いつか楽園で!」を見て、あまりの可愛さにコロッと魅了されてしまいました^^
これからもよろしくお願い致します。

ここに来て、二人のユリちゃんフレンドができ、
とてもうれしいです!!!


【2007/09/20 17:26】 URL | hako #-[ 編集]
hacoさん~ 
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

翻訳、うまく訳せないところもあるけど、なんちゃってハングルでなんとかやってみました。
雰囲気が伝わればと思い。。。
ソン・ユリの清純な中毒性のある魅力!?
ここの部分、日本語では表現しない言い方ですよね(笑)だけど、狂おしいほどの清純な魅力とでも違訳しようかとも思いましたが、まあ、直訳の方が韓国的だと思いまして。。。
2P目は今、やってるとこですけど、これがまた苦労してます(^^ゞ
気長に待っててくださいね。^^
【2007/09/20 21:36】 URL | choco(Author) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。