Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



いつも来訪ありがとうございます。
残念な事に今まで取り上げてきた動画ファイル
特にホンギルドン関係のものについて2008年以降にとりあげてきたものが
すべて動画置き場の方で削除されてしまいなくなっちゃいました。

snapshot20080206081119.jpg

イノクのコブラのアンデ~~~ 並にかなりショック~なチョコですが...

みなさんもどうしてかはおわかりかと思います。ですよね?
それだけ認知度も高くなってきてることでしょうか。

...ってことで今日第6話のなんちゃって日本語字幕を...と考えておりましたが
うーん...どうなるかな。どうしようかな。。。という感じなんです^^
でも...なんとかやっちゃうかもな...(笑)


期待せずに待っててね^^/


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




アイゴ~ アイゴ~ 
^^;chocoさん おはようございます。
そ・そんなぁ・・・今までのチームchocoの苦労がv-406
6話・・・期待しないで(ホントはすごくしてる^^)待ってます。
【2008/02/06 09:01】 URL | パル #-[ 編集]
チョコさ~~ん、う・う・うそでしょ~~~!v-405

わたし、まだ全部見れてないよ~~ん!
か・か・悲しすぎますぅ。▄█▀█●ガーン

v-406v-406v-406

凄く楽しみにしていたのに・・・
ユリちゃん大好きチングにもこちらのお部屋を教えて
あげようとしていた矢先でしたのにぃ。。。

とても残念です。。。ってか、
チョコさんが一番ショックですよね。
心中お察しもうしあげます。v-436

負けずにがんばってください。。。
【2008/02/06 11:49】 URL | yappi #woqU/NPM[ 編集]
chocoさん こんにちは^^

な・な・なんてことでしょう・・・;;;
そんな~chocoさんチームのご苦労が消えてしまうだなんて・・・
私 まだ全部見られませんでした~^^; 
やっと ご挨拶したところでしたのに・・・。
でも一番ショックなのは、chocoさんとチームの皆さんですよね!
負けないで元気出してください!! 
【2008/02/06 13:13】 URL | nonnon #.8ZWDKKU[ 編集]
みなさん...コメント読むのもつらいですが...

過去のファイルをどのようにしていくかは今後の課題にしておきます。UPされたものは早めにご覧になられることをおすすめしておきます^^
みなさん、コメントありがとうございました^^
見れてなかった方々には申し訳ありません...ご理解をお願いします~(TーT)
【2008/02/06 13:37】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




