Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨日のアンデ~~~に続きアイゴ~~~∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

snapshot20080131111951.jpg

イノクのコブラの悲しみよりもさらに深くて...

チョコのリアル視聴がついにできなくて...
昨夜は悲しみにくれていました...
IPがはじかれてるのかな?
ログインはできるけど2TVだけ見れない...
ポップアップで何か注意書きが出てきてるけど
文字化けしてて全く意味がわかんない...

昨日はチョコにとって2008年最悪の日でした...
もちろん、11話のレビューも書けないし...

悲しみのズン底にあります...

もう...生きる糧を無くしたようなそんな気分です |||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

今日は韓国では旧正月でみなさんお祝ムード一色だというのに...
やっぱ日本では関係ないのか...福がまったくまったくやってこないのか...
ちゃんと豆まきしたのにな...「鬼は外」しか言ってなかったからかな...

「福は内」改めて今日言わせてもらっておきます~(TーT)

「ぜったいにふくはうち~~~~」

そうしたところが...チビまで熱を出す始末...
明らかに何かがおかしいよ~~~
大人しくしてろってことなのかな...

あいご~~~(──┬──_____──┬──)

しばし立ち直れそうにない...予感...







スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




チョコさん おはようございます
夕べリアル視聴出来なかったんですか?
私も手こずりましたが・・・なんとか滑り込みました^^;
放映開始後すぐ位の時間でした。
今日は大丈夫だといいんですが・・・・@@
チャンフィが『君を失いたくない』とか言ってイノクを抱きしめちゃって、それをギルドンが見てたりして・・・アンデー! です^^;
【2008/02/07 09:02】 URL | パル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/07 09:36】 | #[ 編集]
パルさん、(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

そうなんです...リアルできなかったんです。
最初の方は必死で何度も何度もクリックしてみたんだけど、自分のIDが弾かれてるとばっかり...だって、動画ファイルバッサリ削除されたのも昨日だったし、今度は視聴までバッサリやられたのかと思っちゃいました...ですが、みなさん、ログイン難しかったようで安心しました。今日は1時間以上前からもうログインしておきます...その前に...11話を見なくっちゃ...
だけど、お熱のおちびのおかげでなーんもできやしません...早く寝ろ~~~とさっきから叫び続けています(笑)

鍵コメさん、(^-^*)/コンチャ!

コメント読ませていただきました。
ご心配までしていただき(^人^)感謝♪です。
今日は、旧正月というお祝いの日...私も韓国のお祝ムードのおすそわけしてもらわなくっちゃ^^
また、ブログでお会いしましょう(∂∂)♪

ご心配をおかけしているみな皆様...
たくさんのコメントをありがとうございました。
チョコもちょこっとずつ元気を取り戻してきたように思います^^
これから子供をなんとか強引に寝かせつけて、第11話を見れたらな~って思っています^^
みなさんの愛に(^人^)感謝♪してます~~
【2008/02/07 13:06】 URL | choco #-[ 編集]
私もまだ見れてません。
なぜか今日はCBにアップされていないのです。
あちらはお正月で忙しいのかな?
って一人じっと耐えてます。

ちょこさんも早く見られるといいですね。
【2008/02/07 13:16】 URL | きなみ #-[ 編集]
chocoさん~~ケンチャナ?
ケンチャナ~じゃないですよね~~v-406
本当に『アンデ~~~アイゴ~~~~~~』状態ですねv-399
chocoさん~アジャ!アジャ!ファイティ~~ン!
こんな言葉しか見つからなくて~~ミアネ~v-406

お嬢さん~いかかですか?
おいくつなんですか?まだ2~3歳くらいなら
紙オムツありますよね~あれを濡らして冷凍庫へ・・・
それを熱が出たときに頭に・・・セットv-426
動いてもずれなくて~結構便利ですよ~ただ見た目はv-399

chocoさんも体調崩さないようにしてねv-411

【2008/02/07 13:45】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
chocoさん~こんにちは^^
私も夕べは同じ状態で焦りました・・・@@なぜに見れない!
なぜ?なぜ?何度もログインし直すもどうしてもログインできない・・・。はぁ・・・自分だけかと焦りましたが他の方達もログインできないと知り少しホッとしました。
その後すぐにいつものようにログインできましたが最初の
所が見れなったのは残念でした。
今日はどうでしょうか?無事にログインできキレイに見れる事を願って・・・。
【2008/02/07 16:20】 URL | ともこ #Ks2gD1XY[ 編集]
chocoさん、こんばんは。
お嬢さん大丈夫ですか?お熱高いのかしら?
最近、私のまわりで3人インフルにかかった人がいて、
ウイルス蔓延しているようなので、
chocoさんも、そしてこちらにいらっしゃってる皆さんも
気をつけてくださいね。

み~なさん、はじめまして。
minminと申します。
コメント見てびっくりv-405しました。
紙おむつ‥想像したら…楽しいi-237
さすが、ママさんの知恵ですね。うちでも今度試してみようかなぁ。

どうぞお大事に。

【2008/02/07 19:28】 URL | minmin #30fgCp76[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

いや~私だけではなかったんですね~~~
私も何回ポチポチしても、文字化けしたコメントとビックリマークが出て、
時間は来るし分けわかんないし・・・
娘が圧縮作業をやったので、その時にどうかなっちゃったのかと~娘のせいにしたりして~~^^;
イライラしながら、いろいろポチポチしているうちにつながりました~~
もう始まっていましたが、そのあとは普通に見れたので???でしたが、
皆さんも同じ状態だったと知って安心しました~~
今日はどうなんでしょう!?
スタートも少し早いことですし、私も早めにつなげておこう~~

おチビちゃん、ケンチャナヨ???
熱が下がっているといいのですが・・・
水分をいっぱいあげてくださいね~~~
chocoさんが、リアル視聴できるのをお祈りしています!!!



【2008/02/07 20:02】 URL | hako #-[ 編集]
きなみさん、み~なさん、ともこさん、minminさん、hakoさん

まとめてレスになってしまってすみません...
ご心配いただきありがとうございます^^
チビの調子も回復して、なんとか...というところですが...
残念ながらやはりKBSの方から直に書き込みをいただきまして...今後の動画はこちらで掲載できなさそうです。
ですが、みなさんと共にこのドラマを楽しむ気持ちはいっぱいありますので...また語り合える場を提供するようにいたします。

そこで、楽しく過ごせるようにしますね^^チャッカンマンキダリヂュセヨ~^^

【2008/02/08 09:37】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




