Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



いろいろご心配いただきありがとうございます。
なんとかおチビが寝てくれてしっかりと11話見ることができました。
昨夜は出だしからリアル視聴できない不具合が出た方がたくさんおられたようで...
チョコだけじゃなかった事にホットひと安心...しました。
今日はそんなことなく、最初からスムーズに見れる事を祈りつつ...

第11話出だしから(TーT)(TーT)(TーT)もう、鼻水ズルズルものでした。
そして最後も...切ないチャンフィの涙とそして...ギルドンに気づくことのないイノク...
もう...12話が待てない~~~状態になっています~~~
11話のレビューを書く時間がありませんので、そちらはまた後ほどってことで、先に12話のプレビューに行きたいと思います~

0207_gildong_dmz_1.jpg

今夜は本当に目が離せませんね... 続きを読むでどうぞ!!!


2-01プレビュー第12話

予告映像を見てチョコもう大興奮状態です...いよいよ...いよいよギルドンの胸に飛び込むイノクが見られるんですね~~~この日をどれだけ待ち望んでいたことか...チョコ、もう鼻血ものです~~~( ̄TT ̄)

では、第11話のラスト、チャンフィの絶妙な涙のシーンからプレイバック...アーンド...プレビュ~です^^



最後のチャンフィのセリフのところ...意味分からなかったけど...チョコめっちゃブルブル鳥肌立ちました~~~
「おまえを行かせたくない」って言ってたのかな...そんな感じに思えたけど...

そしてこちらはテロップのない予告編です...



やはりこのシーンでしょうか...12話...24部作のちょうど折り返し地点となるこの回のまたしても最後の最後でこのシーンを見ることになるのでしょうか...

11-001.jpg

キャアアアアアアアアアアアアアア(゚-゚*)....チョコ今までのズン底から一気に上昇中です~~~
単純バカは嫌な事もすぐに忘れることもできて...
やはり、今日は旧正月...お祝いの日...ですものね~
みな皆様...
セヘ ポク マニ パドゥシプシオ
새해 복 많이 받으십시오
新年明けましておめでとうございます...と日本では訳すようですが...
「新年福をたくさん受けてください」という意味のようです。

昨年末初めてこの言葉を知りました。とてもいい新年のご挨拶ですね...
福がない~と叫んでいたチョコにとっては本当に素晴らしい言葉をもらったように思います^^
この言葉を胸に...今晩燃え尽きます~~~!!!!!

今夜は9時40分ですよ~~~みなさん間違いのないように~~~(@_@)必見です~~~

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




コンチャの台詞は「お前をなくしたくはないです」

予告は
コンチャの台詞がいまいちわからなかったのですが
コンチャ:私のすることの気持ちが決まった???

イノク:コンチャが助けたの?良くできたね^^チャンって言う言葉は一番とかかっこいいとかの意味があります。
ウネ:あなたの為に初めて怪我した。だけどあなたのために怪我したけど大丈夫。

チョンイ:本当にあの方の言葉どおりにむやみに走っていかれる方ですね

イノク:あの方って?
イノク:ギルトンや。本当にギルトンね。夢じゃないの?
今日の放送が待ちきれないです。
コンチャが本当にイノクを好きなのがわかって・・・。
コンチャにとってはこれからつらい恋になりそうですね><
でもやっとイノクとギルトンが出会えるから嬉しいです^^
【2008/02/07 19:55】 URL | ぴょんこ #-[ 編集]
chocoさん~
やっとやっと、二人、逢えましたね!!!
イノクが何を切々と語ってたのか???だったけど、涙でウルウル・・・そして、イノクと一緒に泣きました~~~
チャンフィとのデートっぽいシーンもいい感じでしたが、私はやっぱりギルドンとの方を望んでいるみたいです・・・^^;
でも、次回の予告が不安にさせました~~~なんか、とっても嫌な予感・・・
それはそうと、
ドラマの終わった後、スキンフードのCM,流れましたね~~~
思わず、きゃーきゃー言っちゃいました^^
リアルで見れて嬉しかったです~~~
ドラマの余韻に浸ってて良かった~~~♪♪♪
【2008/02/07 23:16】 URL | hako #-[ 編集]
イノクがギルトンのことについて語っているシーンです。

イノク:ギルトンのことを考えたらだめなのに
    また忘れてしまったのね。えい!まぬけ。



イノク:私はギルトンの事をのことを考えたらたら絶対ダメなの。
なぜなら、そうすれば私が生きていられなくなる
眠れなくなってご飯も食べることができなくて継続涙だけが出るの。
これが夢なのか現実なのか?
いつもギルトンが見えるの
一緒に行こうと呼んでも。何も言わずにそのままいなくなってしまうの。
そして起きたらまた泣いて私本当に生きることができなかったの。
私が生きて、生きてギルトンのことを考える事を胸にしまったの。
どうかしてしまった。
ギルトンがトラを捕まえ行くように私が一緒に行くことも出来ないのに
そうしてみたらまた一日、一日が過ぎて本当にギルトンの考えが出てこない日もあって私はそうやって生きてきたの。
だけど私がまぬけだから、時々ギルトンの考えを思い出したらダメなのを忘れてしまって
そうしたら私のここがとても痛くて苦しくて私生きることができないの。
そのままここもまぬけになってしまったらいいのに

本当にここは切なくて悲しくて涙が出ました。><

【2008/02/08 07:04】 URL | ぴょんこ #-[ 編集]
ぴょんこさん、おはようー\(^o^)/

いつも大事なシーンの会話をありがとう...
チョコもうぞくぞくしすぎました~~~感涙...感涙...
目から鼻から流れる物流したって感じです^^
おかげで何倍もドラマ楽しめてます!!!ありがとう^^

hakoさん....ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ほんと、昨夜は最高でした。
ユリちゃん最高によかったね...しかもそう!!!スキンフードCMまで見れて...至福の夜でした...

こんな夜を迎えるなんて正直朝の段階では思えてなかった...
久々興奮して眠れませんでした~~~(*^^*)


【2008/02/08 09:53】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




