Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



こちらに遊びに来てくれていた方、快刀 ホン・ギルドンを楽しみに来られた方...
「ミアネソ オッチョニャ~」(by ギルドン)
でございます。

最近のごたごた続きすべて管理人の責任でございます。
改めましてこちらでお詫びさせていただきます。
今後は「快刀 ホン・ギルドン」ドラマが始まる前までのユリちゃんを応援するブログに戻りたいと考えています。

基本的にチョコはユリちゃんを応援する気持ちで始めたブログでした。
「快刀 ホン・ギルドン」出演が決定し、そのドラマを追いかけるように応援してきましたが、
やはり、行きすぎた点が多々あり、チョコ的にはみなさんにもっとその楽しさ、面白さを共有したかったのですが、そうはいかないようです。

元の静かだったユリちゃんブログに戻したいのが管理人チョコの考えでございます。
KBSHPのおっかけもしておりましたが、すべて削除しました。
また、動画もすべて削除しました。
多少画像が残っているかとは思いますが、それもダメというなら潔く削除いたしますのでなんなりとお申し付けください。

ただ、「快刀 ホン・ギルドン」をこちらのページを通じて純粋に楽しまれていた方々、今までチョコに熱いコメントやメールをくださった方々、みなさんの熱い気持ちを無駄にしたくはなく...
また新たにみなさんが気軽にこのドラマについて語り合える場所を用意します。
残念ながらここではその通知はできません。
是非とも左下にありますメールフォームよりチョコ宛にメールをください。
必ずお返事しております。チョコからのお返事のない方はメール送付先不明になっていますのでメールを再度ご確認ください。
基本的に今までメールをいただいた方、コメントいただいた方のみ、チョコのコミュニティへご案内します。
拍手ボタンいっぱい押してコメントできなかった方もおられたかと思います。
この場をお借りして、こういった事態になったことを深くお詫びいたします。

そして、ユリちゃんファンの皆さま...
元の静かなブログにチョコは戻りたくてしょうがないです。
かつてのように、、、ユリちゃん話でまた盛り上がりましょう...
共にたくさんユリちゃんを勇気づける応援をしていきましょう!!!

みなさんの暖かいお気持ちに(^人^)感謝♪するとともに...このユリちゃんブログだけは
どうしても失くしたくないチョコの気持ちをお察しいただければと思います。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




chocoさん、こんばんは♪

chocoさんの決断、うれしいです!
私もchocoさんと同じ気持ちです!!
純粋にユリちゃんだけを応援するブログに戻ってほしいです!!!
chocoさんに出会って、ユリちゃんのファン活動(?)がものすごく楽しくなった私としましても、
このブログは失いたくないですよ~~~
これからも、どうぞよろしくお願いします♪~

ユリちゃん、Fighting~~

chocoさん、Fighting~~~


【2008/02/08 22:08】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん...こんばんわぁ♪o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪

あはは...(^^ゞ
脱線しすぎちゃってたね(笑)チョコもこれと思ったらかなりぐい~っていっちゃうタイプなものでやりすぎちゃったかな...
これで、足を遠ざけてたユリちゃんチング達が戻ってきてくれるといいなってチョコも思っています^^
チョコもhakoさんからいただく毎日のコメント大好きです(∂∂)♪
hakoさんが見えなかったら不安になってたよぉ~~~同じようにユリちゃんチングが一人また一人といなくなってた気がして...実はさみしかったんです...
みんな...戻ってきてね~~~(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリ
幸せの黄色いハンカチいっぱい飾って....待ってるから~~~
【2008/02/08 22:38】 URL | choco #-[ 編集]
チョコさん、どうもです。
私もチョコさん、hakoさん同様ユリちゃんが本当に大好きです!!だから私もチングに入れてくださいね。
チョコさんのこのサイトのおかげで沢山のユリちゃんを知りました。
これからも宜しく願いしますね!!

 ウリ、ヨウウォンニ チングですよね!!
 チョコさん、チャイヨ~!!
【2008/02/08 22:54】 URL | あやりん #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~(^▽^)ノ
このお部屋はchocoさんのユリちゃんへのマニマニサランが伝わってほんと大好きです(*^-^*)ノ 
おかげでくりもユリちゃんのコトがもっともっと好きになれましたもん♪
これからもずっとユリちゃんのコトいっぱい応援して楽しく盛り上がられたらなぁと思ってます(^m^)
これからもよろしくお願いしまーす♪m(_ _)m
【2008/02/08 23:12】 URL | くり #uQtwtFZc[ 編集]
chocoさん~こんばんわ~v-280
雪の女王でchocoさんと出会って~ユリちゃんの
魅力にどんどん引き込まれて~そして今に至ってますv-411
これから~ゆっくり~一緒に楽しまさせてくださいねv-436
ど~ぞよろしくおねがいしますv-344
【2008/02/08 23:46】 URL | み〜な #5KTh30no[ 編集]
chocoさん、こんばんは☆
お久しぶりですi-179ずっとお顔だせなくて
すみませんでしたi-182

忙しい毎日が続いてますが、私のユリちゃんへの
思いは変わりませんi-199
chocoさん、みなさんと同じようにこれからも
ユリちゃんを応援していきますi-80

chocoさんのおかげでたくさんのユリちゃんを
知ることができて感謝してます。
これからも時間があるときにゆっくり立ち寄らせていた
だきますのでよろしくお願いしますi-228i-189
【2008/02/09 00:15】 URL | tomato #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/09 02:04】 | #[ 編集]
chocoさん
おはようございます。。。
ただただ、ありがとうと言いたいです。。。
確かに見てるだけの私にはとても残念でしたが、ギルトンというドラマに出会わなければ、ユリちゃんの愛らしさに気が付くことはなかったので。。。
本当にイメージがガラリと変わってしまって~
こんなにキュートな女優さんなんだとびっくりしています。

ギルトンを介して、chocoさんはじめ、ここのいらっしゃる皆様と交流を持たせていただけたこと、感謝していますし、変わらず遊びに来させて頂きます。。。よろしくお願いしますね。
これからも応援しています!!!

【2008/02/09 09:25】 URL | 梅子 #I5FBvI8g[ 編集]
あやりん、おはようー\(^o^)/

当たり前だよ~ウリチングジャナ~ー( ^^)ー(^^ ))ー
鼻血仲間的に...(笑)
今後もユリちゃん中心にみんなと語らおうね~もっともっと語らえるように...準備します^^

くりさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ おはよう♪

くりさんからも久々コメいただけてうれしいです♪
こうやってユリちゃんチングが帰ってきてくれることに<FONT FACE="symbol"COLOR="FF0000">ゥ</FONT>を感じずにはいられません~(*^^*)というか、くりさんはビニファンだったっけ...(笑)アニ...ユリちゃんファンになってくれたんだよね~^^今後もますます盛り上がりましょうね~^^

み~なさん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノおはよう♪

これからの活躍をどうやって応援して行くか...チョコ的にいろいろ考えていますが...ますますユリちゃん~<FONT FACE="symbol"COLOR="FF0000">ゥ</FONT>になりそうです^^もっともっと今後もよろしくです~(o^-')b

tomatoさん、めっちゃ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ~

すんごくコメもらってうれしいです~なんてったってチョコブログの開設当初からのチングジャナ~~~忙しい中でいつも覗いてくれてたのね~~~感涙中ですよ~(TーT)
ユリちゃん愛をここでますます育もうね~^^

鍵コメさん、おはようーございます\(^o^)/

ユリちゃんの愛らしさが伝わったようでチョコも嬉しいです(*^^*)ユリちゃんの共演俳優さん達は本当に有名なお素敵な方ばかりで...相手俳優さんがますますユリちゃんを輝かせてくれてると思っています。今後ともよろしくね(^_-)-☆

梅子さん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

ユリちゃんファンをどんどん増やそうというチョコの気持ちに...是非乗っかっちゃってください~~(笑)
愛らしいユリちゃんをいっぱいお届けしますので...共に応援していただけると嬉しいです^^ありがとう!!!
【2008/02/09 10:32】 URL | choco #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/09 16:53】 | #[ 編集]
chocoさん、こんばんは。

やっと時間が出来たので「ホン・ギルドン」を見せていただこうかと思ったのですが、削除になってしまったんですねv-406
残念ですけど、このブログが無くなってしまうのは、もっと悲しいし。本編はみることが出来なくても情報は、載せていただけますよね?
また、楽しい情報&記事など楽しみにしています^^
今までchocoさん、moonさん、字幕作業されていた皆様
お疲れ様でしたm(_ _)m 2話まで見せていただきました。
ありがとうございました。

P.S.
早く日本で「快刀 洪吉童」放送されるといいですねv-344
こうなれば、やっぱりどこかの局にみんなで嘆願(リクエスト)ですかね^^;



【2008/02/09 20:57】 URL | ヘギョン #NkOZRVVI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 00:14】 | #[ 編集]
鍵コメさん×2名様 おはようー\(^o^)/

励ましのお言葉をありがとうございます。
ここでユリちゃんの事を語り合えたら...すごくうれしいです^^
今後ともお付き合いよろしくお願いしますn(_ _)n

ヘギョンさん...ヾ(゚-゚*)ノ オハヨ~♪

本当に応援していただいていたのに...申し訳ありません。チョコの暴走がいけなかったんです...でも導入部分の2話まで見られたということであればどんどn「快刀 ホン・ギルドン」の宣伝しちゃってください~ユリちゃんの応援もますますお願いします~今後も記事などは取り上げていきますので...お楽しみにです^^


【2008/02/10 07:53】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




