Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



KBSHP メイキングコーナーで2/5に更新されていました。
忙しさの中でお知らせがおくれておりましたが、もう皆さんご覧になってましたか?
ユリちゃん扮するイノクと活貧党ヨロブンのあの微笑ましいお写真のメイキング映像が発表されています^^

翻訳機を通してごらんになりたい方はこちらをクリックしてご覧くださいね。

あのお写真たちはこうやって...撮られていたのね~~(^ー^* )フフ♪

チョコ的にメイキングクリップで取り上げて欲しいのはユリちゃんのコスプレシーンでしょうか...(*^^*)
12話では月明かり武士となって(セーラームーン!?!?)活躍したイノク(笑)
ゆりちゃんのコスプレ第4弾でありましたが...朝鮮お化け.キョンシー.蛇遣い.そして月光武士...今後の妄想コスプレがますます楽しみなチョコであります^^

そういうシーンもふんだんにあってユリちゃんのいろんな姿が見れる「快刀 ホン・ギルドン」大好きです(#^.^#)
監督様...ますます可愛いユリちゃんをいろいろ変身させて見てください~~~
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...






スポンサーサイト




chocoさん、こんばんは♪

今日こちらは、ゆきや~こんこん♪の銀世界@@~
chocoさんのところも雪景色ですか~???
寒くて外に出る気が全くしなかったけど、
ユリちゃんはこんな中でもきっとドラマを撮ってるのかな~と
思いをめぐらせていました~~~
「雪の女王」といい「快刀 ホン・ギルドン」といい、冬ばかりの撮影で寒い時ばかり~
1年に一回のペースだとまた冬になっちゃうから、今度は次回作をさっさと決めて、季節を変えなくちゃ~ね^^;
たぶん、コスモポリタンのインタビューの感じだと、次回作は季節が変わると思いますが・・・
このメイキングのメンバーになるのは、いったい何話からなのかしら!?
でも、楽しそうな雰囲気ですよね~
ユリちゃんもいろいろアイデアを言ってる感じですし~~~
ドラマも半分終わってしまって折り返し地点ですが、
ギルドンとイノクの愛に障害がいっぱい出てきそうで・・・見たいような見たくないような~
いえいえ、早くイノクに会いたいです!!!^^

【2008/02/09 19:40】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、\(~O~)/おはよぉ

今朝もきっと銀世界なんでしょうね~w(゜o゜)w オオー!
冬という感じがすごくするのではないでしょうか。
広島地方は雪ではなく雨でした。結構降っていたのであの雨が東に行くにつれて雪になったんだな...って思っていました。
風邪ひかないように...雪合戦しすぎないように...雪だるま作ってキスとかさせないように...(冬ソナ!?)
いや、ギルドン見たいに子供っぽく雪だるま作っちゃいたい...
大人の雪合戦楽しそう...などなど頭の中が雪でぐるぐるしちゃいます

ほんとこの寒い中スタッフキャストみな皆様大変なことと思います。チョコ的には露出の多い夏が...(笑)もっと素敵なユリちゃんがみれるような気がしますが...いえいえ、秋がいいですね~雪の女王を思い出しますが...でないと1年以上ドラマ開けちゃうことになりますよね~このまんま毎年冬にやってるといくらユリちゃんのお肌が素敵といっても乾燥が心配...体が心配ですもの...春とか秋を是非希望します~(*^^*)

13話...涙にぬれそうで...始まりから号泣覚悟で臨みます...
あまり辛い愛にはしてほしくないけど...ホン姉妹必ず別れの時期がありますから...でも最後は...と明るく期待して...
でも誰かがホン姉妹初のハッピーエンドじゃないストーリーか...なーんて言うもんだからチョコもう焦りまくりです...そんなこと冗談でも言わないでくれ~~~~...((((*T-T)ノノ エーン



【2008/02/10 08:01】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




