Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今日はとにかく...鼻血ものです...
すぐに続きを読んでください...\\(;^◇^;)//


公式HPにて2/5にアップされていたユリちゃん動画です。
とにかくこれ見たときにはチョコもう...最高...の言葉以外何もみつかりませんでした...
素敵です~~~素敵過ぎますぅ~~~

とにかく大画面で 右クリック→拡大/縮小→全画面表示で...
絶対に全画面で見てください!!!

[出処:ユリちゃん公式HP]

ユリちゃんいつこんなに大人になってたのでしょう???
最近はイノクしか見てないから...とって~も...衝撃的ですぅぅぅ...
こんな撮影場で...ドキドキしない人はいるのでしょうか???
あ~今日もこれで幸せです...チョコ
ユリちゃん~素敵でいてくれてありがとう~~~(* v v)。


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は~♪

ここに、鼻血仲間が~~~^^;
全画面で見ようものなら、ほんとすぐそこにユリちゃんがいるみたいで・・・ドッキドキになっちゃいました~
息が・・・息が・・・苦しいィ!?!?!?^^;
ボラより幼く見えるイノクを今は見慣れているので、
こういうユリちゃんを見ると同じユリちゃんに思えないほど、
大人びて見えます~~~
それにしても、細い~~~@@
chocoさん、素敵なユリちゃんを見せてくれてありがとう~~~♪
【2008/02/10 20:26】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさん、こんばんはです!!
ドキドキしながらクリックしたのですが見れませんでした~~@@:
hakoさんが見れたということは私のパソコンが駄目みたいです・・かおりん大・大・大ショック!!
私も見たいです~。どうすれば見られるのですか?
すぐ目の前にユリちゃんがいるのに・・
私のパソコンのブタ野郎~~~!!
【2008/02/10 22:37】 URL | あやりん #-[ 編集]
hakoさん、(^-^*)/コンチャ!

本当に鼻血ものでした...
そして細すぎるぅ~~~これでこの寒い冬が乗り切れるのでしょうか?燃焼する脂肪もないじゃあないですかぁぁぁ!!!
だけど、美しいものを見るとなぜこのように胸ときめくのでしょう...そして心があったかくなれて...夢見心地ですぅ~~~
ですが、未だにユリちゃん夢を見たことのないチョコです(笑)

あやりん、こんにちは~\(^o^)/

あやりん見れないの???どした?どして?
しばらく待ってから再生ボタンをぽちっと押してもダメなの?
そんなぁ~~~こんな素敵なユリちゃん見れないなんて...
すぐに隣のメールフォームよりメールされたし...チョコからの究極のアドバイスありあり~~~(*^-゚)vィェィ♪メアドを忘れずにね^^

【2008/02/11 16:29】 URL | choco #-[ 編集]
チョコさん、どうも。
あやりん改めかおりんです。ややこしくてミアネ。
動画、見られましたよ~~!
ありがとうございます。
ユリちゃん、最高~~~でした。
【2008/02/11 20:08】 URL | かおりん #-[ 編集]
チョコさん、
はい、お申し付けどおり全画面で見させていただきました。(^^ゞ

ほんとにめちゃくちゃ可愛いですよね。(^_-)-☆

朝からなんだかHappyな気分になれました。
ありがとうございます。<(_ _)>
【2008/02/12 10:59】 URL | yappi #woqU/NPM[ 編集]
yappiさん、こんにちは~\(^o^)/

本当に、このインスタイルは素敵でした~~~
朝見れば格別ですね~~~夜見れば悶絶ですね~~~
お昼に見れば....〇△◇×...オモオモ...

どこ見ていいかわからなくなるようにこっちが照れくさかったり...素敵なのはいいことです。。。おう~私も美しく輝かなければ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆...
【2008/02/12 13:56】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




