Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



先週のユリちゃんのスケジュール公式HPにUPされていなかったのですが...
な・な・なんと~~~~また画報撮影されていました!!!

snapshot20080211162234.jpg

今回の撮影もまたしても素敵すぎるユリちゃんです~~~
大人の香りがするわぁ~~~(☆。☆) !!

しかも、普段のショートカットスタイルもご披露されています^^

ロングよし、ショートもよし...毎回画報撮影毎に違ったユリちゃんが見れて...
テレビでも会えて...ファンにとっては本当に幸せな2008年ですぅ~~~^^


ソン・ユリ,"おせち料理のために正月撮影負担になります"


現在ドラマ<快刀ホン・ギルドン〉で忙しい毎日を送っている俳優ソン・ユリ氏が正月当日の去る7日,ある画報を撮影しました。
ソン・ユリは正月食べ物のために正月撮影が多少負担になったと伝えましたが。
[インタビュー:ソン・ユリ]
"事実少し食べなければならないのに正月だからおいしいものとても多くてとてもたくさん食べますので,今日は少しだけ食べています。"
だが撮影が始まって,ソン・ユリだけの自然で清らかさを思いきり誇示しました。
Q) 2008年最も成し遂げたい希望...?
A) "2008年今年の一年はソン・ユリという名前よりは劇中キャラクターで長く記憶に残るそのような演技者になりたいです。"

元記事はこちら
YTNスターニュース

全画面表示で見るやり方はもう覚えましたよね?
何度も何度も見てください~~~
鼻血族はますますティッシュのご用意を~~~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

ユリちゃん、既にみんなもうイノクで頭がいっぱいですよ~こんなユリちゃんにも会えて...
頭の整理ができないほどです~~2008年は本当に素敵な1年となるようです。
おかげでチョコもどんな嫌な事も忘れることができそうです!!!
コマウォ~~~チョンマルサランヘ~~(*^^*)



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、今晩は。
何回のはばっちり見られましたよ~~~^^/
何故、前回のは見られなかったのか・・・。

ユリちゃん、キャワイイ★★
かおりんイチコロです・・
もう、どうしてこんなに素敵なの~~v-10
彼氏だったら命かけて守ってあげたくなる。いや、同姓でも思うかおりんですv-217
旦那様になる人が羨ましい~~。家に帰ってドア開けたら毎日ユリちゃんがいてあの笑顔があるなんて・・・(いかん、かおりん壊れてきたか)

とにかくチョコさん、コマウォv-218
【2008/02/11 19:04】 URL | あやりん #-[ 編集]
またまた、名前間違えました・・・。
この際だから名前かおりんに改名していいですか?
実はあやりんは私の犬の名前なんです・・^^:
次回からかおりんでお願いします。
【2008/02/11 19:49】 URL | あやりん #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~
 
Woh~嬉しい!!! 何の画報撮影でしょうか???
秋から画報の撮影が続いていますね~いろんなユリちゃんが見られて嬉しいです♪
ユリちゃん、髪の毛、切ったときに比べてだいぶ伸びてきましたね~
普段のユリちゃんの雰囲気いいなぁ~~こういうのでも画報撮って欲しいな~~~♪♪♪
でも、顔も細くなったし、相変わらずスマートで~~
イノクも愛をおぼえて、前のようにドカドカ食べなくなっているから、
普通のユリちゃんの時にたくさん、食べてもらったほうがいいよね~~
そして、
ユリちゃん~~~、イノク、可愛くて大好きだよ!!!
イノクは、ユリちゃんというよりイノクだもんね~
私にとって、ユリちゃんファンになって初めてのドラマ~
始まる前から、みんなと「快刀ホン・ギルドン」はずっと応援しているし、
絶対忘れられないキャラクターになりました~~~
画報、早く見たいです!!!

あやりん~
前からよく、かおりんって間違えてて???だったけど、
犬の名前だったのね~~~納得^^
これからは、かおりんですね~
かおりん、改めまして、よろしく~~~♪
【2008/02/11 20:50】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん~アンニョンv-411

本当だ~~~イップタv-353~~ユリちゃんv-344
でも本当に~~細くて~裏山(チング気分)~~と同時に体調に気をつけてほしいなぁ~~って・・・(オンマ気分)v-411
ユリちゃんも皆さんも~~寒さに負けずファイティ~~ンv-442




【2008/02/11 23:23】 URL | み〜な #5KTh30no[ 編集]
かおりん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
あやりん、(^-^*)/コンチャ!

これでもうワンちゃんの名前と間違うことなしで...あやりんだね^^ユリちゃん、毎月画報だね~びっくりするほどの仕事ぶりだね...ファンにとっては本当にうれしい消息...
あやりんも狂おしいほど(笑)ユリちゃんを抱きしめれる日が来るといいね^^(私たち...何者なんだか...)

hakoさん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

画報があるという事はまたインタビューがあるね~
それが楽しみなチョコよ~~今度はどんなエディターさんがどんな記事にしてくれるのか...また20日くらいになると書店に並ぶのかな...本の名前はわからないけど...探し出さねば...

み~なさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

変なだじゃれでごめん...それくらい壊れそうなチョコです^^
ユリちゃんのイノクでない消息を聞くたびにオモオモ...って感じで(笑)イノクの時はこんなに細く感じない服装なのにね...画報になると本当に細さが浮きだって...親心姉心が出てしまいます...


【2008/02/12 13:53】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




