Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃん、今日もまたインタビューで登場です^^
昨日の画報取材の続きといったところですが...
きゃ~素敵~イッポヨ~~~(^ー^* )フフ♪

0212yuri01.jpg

ソン・ユリのシックな魅力の中で入力時間:[2008-02-12 10:43]



ドラマ<快刀ホン・ギルドン>で気さくながらコミカルなホ・イノク逆に話題を集めているソン・ユリ.
彼女が韓国民族衣装を脱いでシックな姿でカメラ前に立ちましたが。
一緒に見ましょう
[リポート]
ソウルのあるスタジオ,正月に衣類画報撮影をしに来たソン・ユリを見られました。
高いかかと,細い脚,エゴイスティックな後姿を誇りながらシックな表情になってみるソン・ユリ.
ヌード トーンの化粧おかげでしょうか?
固定された清純なイメージは消えてセクシーながらも,成熟した女性の魅力が充満して出ます。
[インタビュー:ソン・ユリ]
Q)今日のために準備したことは...?
A) "昨日少し食べました。正月だからおいしいのがあまりにも多くて,とてもたくさん食べますので。今日少し雑煮少しだけ食べました。"
今回はアクセサリーでもう少し色を加味挑発的なポーズを取ってみるんですが。
Q)撮影コンセプトは...?
A) "今日は少し春夏シーズンの服を着る..."
現在ドラマ<快刀ホン・ギルドン>で気さくで中性的なホ・イノクの役割でファンらの愛を受けているソン・ユリ.
普段に韓国民族衣装だけ着て久しぶりにカジュアルな服を着て,気持ちが格別だと思いますが。
Q)普段楽しんで着るスタイルは...?
A) "普段には気楽なティーシャツにジーンズ姿とかそうでなければカジュアルで気楽なスタイルが好きなんですが。ジャケット着るのも好きで..."
気楽なスタイルを楽しんで着るという彼女,ジーンズにティーシャツだけかけてもスタイルが出てきます。
Q)自分だけの推薦コーディネート アイテムは...?
A) "上をルーズに着れば下はタイトするようにして反対に上をタイトするように着れば下はミニスカートだったり上下着を違うように着ることが好きです。ポイントをおいても,ポイントをとてもたくさん置くとやぼったいですね。"
特にドラマ<快刀ホン・ギルドン>で固定化された清純可憐イメージを脱いで新しく演技変身試みて,話題になったソン・ユリ.
Q)これからしてみたい役割は...?
A) "今はイノクが同じ役割をしてみれば若干はシニカルな性格の女役をしてみたくて若干イノクとは相反したキャラクターをしてみたいです。"
そのためでしょうか?シニカルな表情があまりにも自然です。
清純とセクシーを行き来しながらシックな魅力まであまねくそろえたソン・ユリ.
<快刀ホン・ギルドン>で共に熱演するチャンフィ役のチャン・グンソクとホン・ギルドン役のカン・ジファンやはり彼女の魅力に抜けましたが。
Q)劇中繋がれたい人は...?
A) "二人ともみな素敵にするのを見て見守らなければならないようです。"
色とりどりの姿でファンらの前に真の演技者になりたいというソン・ユリ,2008年先で多くの姿期待しますね~
Q)視聴者皆さんに...?
A) "視聴者皆さん!久し振り私の目新しい姿楽しく見てるかわかりませんが、新年にはお望みのすべてのこと成し遂げられるように願っています。私たちのドラマも最後まで愛して下さい。"

元記事はこちら
YTN STAR NEWS

今日も素敵な記事をありがとうございます^^
画報撮影も昨日見た以外にGパン姿なんかもあったりして...本当に細く細くなっちゃったユリちゃん...
大丈夫なのかって心配になるくらいの細さだね...もうちょっとふっくらしてもいいからね~
イノクのせいで恋わずらいになっちゃったのかしら...しっかりお正月料理食べて...撮影に力注いでくださいね!!!


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




