Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



チョコ一押しの快刀 ホン・ギルドンHPのコーナー撮影場で起きたことのページがまたまた更新されました^^

今回はチャンフィとイノク♪
このお二人はドラマ開始前からとっても仲良くいちゃつく?というのかグンソク君がちょっかいだしてユリちゃんが相手にしたりしなかったり...ってな感じで
今回も...そうかな?(笑)

414749[1]

記事はこんな感じでした

#47
チャンフィイノク彼らに何事が?!
作成日2008年02月12日14:41:10

公子とイノク
二人きりで貯蔵通りを歩き回りながら,デートを楽しむのに~
ここに隠れた秘密が?!
果たして何事があったでしょうか??
イノク:オ..公子~それはあんこがいっぱい詰まってるね..
私と半分変えるのがどうだ
チャンフィ:そうだな...
ここでチャンフィがどんなアドリブをしたのでそんなにおもしろかったでしょうか?
事実実際撮影場で彼ら二人はとても楽しく撮影したそうです~
この撮影が終わった後..
イノク ソン・ユリさん..
そんなに好きなのかはチンパンのような耳栓をして
熱心に台本を見るんですが~
ちょっと見てみよう~
チンパン食べるシーンがまたあるか^^~
イノク~~~
どこかで聞こえてくるこの声は??
休む時間に誰がユリさんを呼ぶんですが
ア!!
チャンフィ_グンソク君がユリさんを呼びましたね
事実さっき..チンパンはなんだがね。..しながら
親しい姿キャッチ!!
グンソク君がユリさんに何をするのか心配^^
ひょっとして..
"チンパン耳栓を一度貸してくれないだろうか??"
二人が一緒にいる姿とても温かいでしょうか?^^
夜撮影まで続いて..
やはり耳栓はイノク_ユリさんにいますね
チンパン耳栓は私のものと~~
"..あんこチンパン食べたい~~"
これからチャンフィ公子とイノクのラブラインはどのように展開しましょうか?
今週放送も期待たくさんして下さい~



この他にもたくさんお写真もありましたね...お写真は...HPにてご確認ください...めっちゃユリちゃんかわいいですから~~~^^

チンパン耳栓と訳しましたが...いい言葉が見つからず...(苦笑)


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、アンニョンハセヨ!!
ユリちゃんの可愛い動画&画像コマウォ~~!
モウ、言う事なしです!!!
素敵すぎます。イノクのユリちゃんは魅力いっぱいで見ていて幸せですね。
しかし、ユリちゃんかなり痩せましたね・・・。画像とか見てる限りでは元気そうですけどユリちゃん頑張っちゃうからファンの前では絶対に笑顔以外は見せないだろうから実際はどうなのかなと心配になってしまいますね。
ただ、ユリちゃんがいっぱい見られるのは嬉しいかぎりです!

それと最近思うのがなんだかギルドン&イノクよりチャンフィ&イノクの話題が多い気がするのは私だけですかね??
「ホンギルドン」を見た友人もユリちゃんにはチャンフィが似合うと言ってました・・・。確かに役ではなく純粋にカップルとして見た分からなくもない気がしますが、私はやっぱりギルドン(カン・ジファン)派ですけどね^^/

とにかく、ユリちゃん、健康には気をつけて頑張ってほしいです^^

【2008/02/12 22:08】 URL | かおりん #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

大きな耳あてですね~^^
こんなに大きな耳あてをしているのに、ドラマでは耳が真っ赤になっているということは・・・
どれだけの寒さかわかりますね~^^;
昨日はそれほどでもなかったのに、今日はホント寒かった・・・
やっぱ、韓国も寒いでしょうね~~
重ね着してあったかくして、ストーブ独り占めにしていいから、頑張ってほしいです~
かおりんも言ってるように、
最近はチャンフィとの話題、グンソク君との話題が多いですね~
イノク・・・なびくかな~~忠誠心のようにギルドンを愛していると思うので、
なびかないと思うけど・・・ギルドン父をどうイノクが受け止めるかが鍵かな~~~
ホン姉妹の女主人公って、今までの3ドラマとも一人の人に
気持ちが一直線だから、イノクもそうかな~って。
ギルドンって、大きく包み込んでくれるような感じで、やっぱり私もギルドン派~~~^^
【2008/02/12 23:39】 URL | hako #-[ 編集]
かおりん、おはようー\(^o^)/

ユリちゃんのガリガリ度数はどんどん上がってるよね。
あれでよくこの寒い中撮影がこなせると思う...倒れないか心配です。ある素敵な日の時は病院に運ばれたんでしょ?
ああ...撮影のストックもなくなってきたみたいでもう撮影→放映になりつつあるようです。リアルタイムの撮影→放映となるとますます穴は開けられないし...もっとハードになるような気がして心配してます。

でもって...チャンフィ愛が盛んですね...確かにゲルへ行っても画像はチャンフィ・イノクばかりです。チョコはギルドン派なのですけど...ホ老人も前回のことでますますギルドンは×になってきてるし、イノクの周りでギルドンをサポートする人なんて一人もいなくなっちゃいます...心配です...

hakoさん、('-'*)オハヨ~♪

ユリちゃんに大きな石油ストーブを用意してあげたいチョコです。あんな小さいものでいいのか!!!私たちのユリちゃんをいじめるなぁ~~~という感じで...髪型をくずさず、首から耳まですっぽり包み込むようなあったかグッズを探し求めていやこしらえてあげるのが一番でしょうか...ない頭をふりしぼって考えています...う~ん、裁縫は...苦手じゃないけど、時間がかかるチョコで今一歩が踏み出せません...すぐれものあったかグッズはないだろうか...

そうそう、ホン作品ではあっぱれというくらいみんな一途な気持ちだよね。だけど周りに押されて中盤は諦めざるを得ない状況にさせられて...まさに、まさに今そこに突入して行く感じがしています...だけど最後はギルドンの胸に...安心して抱かれてほしいというのがチョコの願いです...サングラスかけなくても心の底からその気持ちをギルドンに伝える日が来るとといいのに...そしてそれを受け止めてくれるギルドンを望みます...イノク...諦めちゃ駄目だよ~~~!!!



【2008/02/13 09:51】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




