Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今朝の時点で発表になっていた「快刀 ホン・ギルドン」に関わるニュース2件...
一つは新しいポスター公開の話題です^^ みんな格好良くなって...
ますます期待される「快刀 ホン・ギルドン」です^^


‘快刀ホン・ギルドン’カリスマ発散,2番目ポスター公開
活貧党の本格的な活躍に合わせて,一員らの個性込めるポスター製作
入力:2008-02-13 10:16:00

0213-2.jpg

▲ KBS 2TV水木ドラマ‘快刀ホン・ギルドン’の2番目公式ポスター(c)オリーブナイン
[デイリーサプライズ キム・ハンナ記者]強烈なポーズが感じられるKBS 2TV水木ドラマ‘快刀ホン・ギルドン’の2番目公式ポスターが公開された。
今回公開されたポスターは主人公ホン・ギルドン(カン・ジファンの方),ホ・イノク(ソン・ユリの方),イ・チャンフィ(チャン・グンソクの方)をはじめとして,シム・スグン(パク・サンウクの方),チョン・マルリョ(チャ・ヒョンジョンの方),ヨン氏(ムン・セユンの方),コミ(メン・セチャンの方)の活貧党一員らがお互いの個性を誇っている。
‘快刀ホン・ギルドン’の製作会社(株)オリーブナインある関係者は“活貧党の本格的な活躍が期待されているなかで今回のポスターを公開した”として“活貧党一員らの痛い過去とこれを踏んでホン・ギルドンと共に腐敗した貴族らをこらしめる内容らの展開でドラマがより一層おもしろくなること”と明らかにした。
‘快刀ホン・ギルドン’は完成度高いOSTにも熱い反応を得ている。
特に9人組女性アイドル グループ少女時代のリーダー平然が呼んだ‘もし’というサイワールドで1位を占めるなど各種オンライン音楽サイトで上位圏を走りながら,人気が暴走している。
一方去る12回でチャンフィがイノクに向かって,そっと愛情を告白しながら,本格的なメロー構図が形成されているなかでKBS 2TV水木ドラマ‘快刀ホン・ギルドン’の13回放送は13日夕方9時55分放送される。

元記事はこちら デイリーサプライズ

な~~~ん~~~~と~~~~素敵なポスターじゃあありませんかぁぁぁぁ!!!!
みんな格好よくなっちゃって...進化してないのはイノクだけ!?!?たて笛があるということは...
またさらにコブラが登場するということなの!?!?期待度up!up!ますます楽しみですね^^

ホン・ギルドン カン・ジファン ファンの愛入れられた映像に感動ジーンと~[ニュースエン] 2008年02月13日(水)午前08:53
[ニュースエン パク・セヨン記者]

0213-1.jpg

クールな男ホン・ギルドンがファンらの愛に目がしらを赤らめた。
KBS 2TV水木ドラマ‘快刀ホン・ギルドン’でクールな英雄ホン・ギルドンで熱演中であるタレント カン・ジファンが6年間一様に自身を守ったファンらの愛が入れられた記念映像にジーンとした感動を受けた。
最近カン・ジファンのファンらが作ったファンカフェ6周年記念映像は‘シネマ天国’のラブテーマで始めて,彼が出演したミュージカル‘ギリシャ’,映画‘訪問者’をはじめとする色々な作品の中彼の姿を現わした。
‘歳月が流れても変わらないものはあなたの作品そしてあなたのファンらです’というコメントで締めくくった感動映像にカン・ジファンは“続いた撮影でからだと心が少しずつ疲れた状態だったがファンらが作ってやった映像を見て途方もない力を得た”として笑い作った。
カン・ジファンのファンカフェ‘カン・ジファンと共にした人々(以下強カンハムサ)’はカン・ジファンがミュージカル助演でデビューした2002年から彼の強固な支援軍役割をしてきた。
カン・ジファンは当時‘襟だけかすめても縁,加入させよう’というモットーを掲げて運営スタッフらと共に‘ファンカフェ会員数増やすこと’に参加していた。
これにファンらはカン・ジファンに‘カン教祖’という別称を建ててやって自分らの集いを‘ピラミッド カフェ’と呼ぶこともした。
このように無名時代から一緒にした特別な縁でカン・ジファンやはりファンサランが格別だと伝えられている。
カン・ジファンは昨年KBS演技大賞で男優秀演技賞を受賞しながら“会員数が5人だった時期から着実に世話して下さって感謝する”として一番最初に‘カンハムサ’会員らに向かって,所感を伝えた。
カン・ジファンの所属会社関係者は“カン・ジファンは華城,安城(アンソン),龍仁はもちろん安泰,聞慶(ムンギョン),束草(ソクチョ),安東(アンドン)まで全国津々浦々を縫いながら‘快刀ホン・ギルドン’撮影に真っ最中だ”として“眠る時間が不足した渦中にも時々ファンカフェに接続して‘自分の家族取りまとめること’にも熱情的だ”と話した。
これに報いるように現在‘カンハムサ’会員らは‘快刀ホン・ギルドン’ 2次イベントを準備している。
すでに昨年12月‘快刀ホン・ギルドン’聞慶(ムンギョン)撮影場に訪問して,演技者らを含んだ製作スタッフ100人余りに各種主戦クチバシと物品を伝達したことがあるファンカフェ会員らはドラマの大当たり祈願のためにもう一度弁当イベントを繰り広げる予定だ。
一方カン・ジファンが熱演中である‘快刀ホン・ギルドン’は放送関係者のヒットメーカーホン姉妹作家の作品で放映前から話題を集めた。
‘快刀ホン・ギルドン’は‘沈清伝(シムチョンジョン)’,‘薔花紅蓮伝’等の古典を再起溌刺にパロディにして現世相を辛らつに風刺して,現在良い評価を得ている。
庶子ホン・ギルドンとお父さんホン判書(キル・ヨンウの方)の本格的な対立が描かれる‘快刀ホン・ギルドン’ 13回は13日午後9時55分放送される。
パク・セヨンpsyon@newsen.com

元記事はこちら ニュースエン

ジファン氏のファンの温もり...本当に暖かいですね...
こういう記事を読むと本当に心なごみます^^
韓国ではこうやってファンと俳優さんとが繋がりを持てるというところに更なる愛を感じます。
人を大事にする気持ち、心を大事にする気持ち...忘れてはなりませんね...

そして、驚くべきことに、最後に書いてありました...ギルドンとお父さんの本格的対立が...
ギルドンが生きているということが判明し、ますます物語の展開が楽しみです。
イノクの切ない恋も...確かにあるけど...それぞれがどんな生き様を見せていくのでしょう...
待たれます!!!今夜9時55分 第13話です!!!

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。