Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



「快刀 ホン・ギルドン」でユリちゃん演じるイノクのテーマ曲マニャゲの
公式MVが公開されていました。


ストーリー10話くらいまでの名場面を網羅したこのMV
「快刀 ホン・ギルドン」というドラマにとても思い入れのあるチョコにとっては
(TーT)なしで見れないMVです...



ワルペイノクのはずなのに...涙イノクだよね...
この歌がかかる時は常に切ない恋心イノクの場面だからかな...
最近ではギルドンの「モンチョンイ」という言葉を聞くたびにググっと来ています。
13話ではかなり「モンチョンイ」という言葉に恋してるのか?ってくらいあの言葉にやられました...ギルドンの愛がいっぱい詰まった言葉なので耳から離れません...

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




チョコさん おはようございます~
私も思わず 。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
ipodにOSTを入れてあるので、出勤時聞いてます。
電車の中でウルウルきちゃう時もあって・・・プクロプタ
【2008/02/16 09:55】 URL | パル #-[ 編集]
パルさん、(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

いや~何回見ても泣けるのよ...
そしてチョコも車で聞いては(ToT)ウルルンきて...
チビの幼稚園の送迎で車を走らせるんだけど、朝送った後にこの曲か「初めてなのに」がかかると泣きながら運転してるよ~~~すごく世界に入りすぎた毎日なので~~~
自分のブログに来てわざわざこのMV見ては...今日も~涙雨...ハマりすぎてミッチゲッタ...だよぉ~~~ん
【2008/02/16 11:04】 URL | choco #-[ 編集]
안녕하세요 초코씨~~ㅋㅋ

私がチョコさんのために ホンギルドン14回をハングルですべて書き取ったんです.. これたぶん多くてコメントにはすべて上がらないようなのに~
メールアドレス知らせてくだされば添付ファイルであげますよ ..^^

私が字幕作ることができたら
それまでして上げたいが..

今日はあまり遅れて...
早いうちに유리ちゃんga出た部分はまともに解釈されるように? 翻訳機で一度見てからあげますよ.

【2008/02/17 00:09】 URL | seo #z1uogJ6Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/17 06:57】 | #[ 編集]
チョコさん、アンニョン!!
この曲、本当にいい曲ですよね・・・。
この曲が流れると意味もなくジ~ンとして泣けてきていつでも
「ホン・ギルドン」の世界に入れます。

通勤の行き帰りまさにイノク~~と心で叫んでおります。
もっと韓国語が上手くてカラオケに入ってれば熱唱したい
かおりんであります。
【2008/02/17 11:47】 URL | かおりん #-[ 編集]
seoさん (@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

大変な作業をありがとう^^
とてもじゃないけど簡単なことではないのに...私たちのためにしてくれる気持ちを思うと感動します。
本当にありがとうございます^^

私がしてあげられることがあれば...日本のこと何か知りたいことあれば何でも聞いてくださいね。

かおりん~ こんにちは~\(^o^)/

泣け過ぎるよね...この歌ばかり聴いてると世界に入り込み過ぎて...イノクのあのワンワン泣きがいつも頭に浮かんできては...抱きしめてあげたい衝動に駆られちゃいます...姉心はここにも...カラオケに早くこの曲が入るといいね...みんなでどんどんリクエストしちゃおうか...

【2008/02/18 09:47】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




