Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



コスモポリタン2月号に記事のあったユリちゃん...

0215-8.jpg

コスモポリタンHPにてユリちゃんの壁紙がUPされていました^^
ユリちゃんファンの皆様是非行ってゲットされてくださいませε=ε=ヘ(;^∇^)ノ ゴーゴー♪

現在月明かり武士壁紙のチョコ...これはこれは...オモオモオモ...
ユリちゃんスクリーンセーバーでも作らねばならないほど...壁紙が最近増えてきちゃって
嬉しい悲鳴でございます...
昨日のチョゴリイノクもよかったしなぁ....あ~~~んどうしよ~~~
そういや壁紙チェンジャーとかなんとかというフリーソフトがあったような...
自動的に壁紙変えてくれるソフト...導入しようかな...(-o-;)ぼそぼそ....




スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~

GO,GO===っして、さっそくゲットしてきました♪
お顔アップ、前髪アップのお写真を壁紙にしました~^^
見つめられているようで・・・心臓がバクバク~

ナチュラルメークのユリちゃんがやっぱりチョアチョア♪

【2008/02/15 22:27】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさん, こんにちは‾
忘れないでまた来ましたハハ
あまりたびたび来るんですか? ハハハ
私は今日日本ドラマを少し見ました.
私は日本ドラマもちょっと見るんですよ^^
そして 14回をダウンしてまた見ました.
チョコさんもちょうどドラマ何回復習みたいなことなさるんですか? ^^
玄羽? あの方も韓国人のようです‾
韓国で日本ドラマを見ようとすれば
放映の後何時間もならなくて
日本語お上手な人々が字幕を作ってくれるのに,
日本もそうでしょうか??
そうでないと見にくいですね...
あああ‾ はやく来週が来たら‾.
誰がイノックを求めましょうか?
知りたくてたまらないです!!

あ! 私も壁紙これで変えました^^
とてもきれい ㅠㅠ
【2008/02/15 22:58】 URL | seo #z1uogJ6Q[ 編集]
チョコさん、アンニョン!!
いや~、最近イノクにどっぷりハマっているのでこんなユリちゃん見てしまうと興奮してしまいます~~^^:
しかも、「ホン・ギルドン」の姫姿のユリちゃんといいコスモポリタンゆりちゃんといいめちゃお綺麗です・・・。
もう、何をどうコメントしていいのか分かりません!!
ただ、ただ、美しすぎます!!の一言です。
今まではかっこいいイノクゆりチャンだったのですが私も壁紙変更決定!
携帯に待ち受けも変えちゃおうかな・・・。どのユリちゃんにしようかユリちゃんの画像を見て考えるだけで幸せ・・。全て素敵すぎて真剣に悩んでしまうわ*^^*

しかし次回の「ホン・ギルドン」気のなりすぎます。早く字幕で見たいです。
そして生ユリちゃんに会いた~~い!!あの笑顔で挨拶されたら「一生着いてきます。付き人にして下さい」と言ってしまいそうです^^:(かおりん最近、お疲れでどうかしてます・・笑)
【2008/02/15 23:45】 URL | かおりん #-[ 編集]
hakoさん、アンニョン('_')ノ▽”フリフリ

あれまずいよね~ほんと見つめられている感じ...
ユリちゃんd(゜-^*) ナイス♪な視線で...毎日がhappyになれますね~~~といいながらプクロプタ~(#^.^#)
実際に会ったら目と目が合わせれないぐらい(* v v)。 ハズカシ状態に陥りそうだな~~~って妄想の世界に...
常に妄想の世界のユリちゃんですが...(笑)

seoさん~(^-^*)/コンニチワ!

いつも日本語で書きこみありがとう!
私からのコメントも読めていますか?
日本語字幕はなかなか出てきません。出てきても私のように見つかればそれでおしまいです。とても厳しくチェックされているように思います。韓国ではそんなに日本のものがすぐに出てくるんですね?ギルドンも韓国語のシナリオサービスがないからみなさん苦労されています。せめて韓国語の字幕がすぐにでてくれるとありがたいのですが...そういうのもあるのでしょうか?日本語を勉強されている方が多いのでしょうか?
だけど、こうやってチョコのブログへ来て頂き心強いです~
何かあった時はすぐ質問させてくださいね~

かおりん...こんにちは~\(^o^)/

そうだよ...自滅しそうなくらい壊れちゃいそう...
ユリちゃんのここのところの精力的な活動によっていろんなユリちゃんを見させてもらって...特にイノクはもう最高の部類に入ってるもんだから現実こういう画報を見るともうカルチャーショックを通り越したユリちゃんショックの発作を起こしてしまいそうよ...
かおりん付き人だって?じゃ、チョコはユリちゃん号の専属運転士で...いや...おうちでお手伝いするアジュンマ的オンニ的なお手伝いさんになって私生活を牛耳りたい(笑)そうじゃなくていっぱい相談とか乗ってあげたいな~~~
たくさん自信を持って過ごせるように...笑顔いっぱいで過ごせるように見守ってあげたいです^^



【2008/02/16 10:59】 URL | choco #-[ 編集]
チョコさん, 今日もこんにちは.

書いたコメント見ました!
それでは今まで字幕なしにそのままリスニングでホンギルドンを見たことですか?
わすごいです!
あ!! ホン・ギルドンはシナリオが上って来ないんですね... 大変ですね...
その間ものなどの中に聞き分けない部分があったら私に問って見てください^^
ダウンしておいたことは消したが, 再び表示でもしてお知らせいたしますよ‾
日本語 ,英語皆良くなくても韓国語はよくすることができるからです

私は今日の少しこの前ドラマである <復活>見ようとダウンしました
学生だからお金がなくて
チョコさんは他の韓国ドラマ見たことないんですか??

あ! 昨日유리ちゃんがこの前に歌手である時の歌を聞いたが
何か昔に帰ったようで... 気持ちが微妙だったです‾
その時も本当にきれいだったが...懐かしいね‾
【2008/02/16 20:18】 URL | seo #z1uogJ6Q[ 編集]
seoさん、こんにちは~\(^o^)/

他の韓国ドラマ...たくさん見ていますよ^^
最近のドラマはあまり見れていないけど...お勧めがあれば是非教えてくださいね。
出来れば美男、美女が出演するもの...もしくはラブコメディがいいです^^笑って泣いて...そんな作品が好きです。

ユリちゃんが...歌手の時...映像でしか知らないけどとにかく可愛いですね。その頃のユリちゃん全然知らないんですよね...タイムスリップして見てみたいです^^
【2008/02/18 09:43】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




