Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今日は昔のユリちゃんCMをお届けします~

SOUPというファッション関係の広告撮影現場のようです^^
SidusHPにのっかってたものですからね~~~ご覧になられた方もおありかと思いますが...

何気にユリちゃんを求めてさまよっていたら可愛いお写真を見つけてしまったので今日は
一昨日発表されたフィルガーデニムの大人の魅力とはまた違ったユリちゃんの魅力を
感じていただけると思います~




2006.03 広告 SOUP 撮影映像(出処:Sidus HQ)

sungyuri_soup_060328_01.jpg


SungYuRi_SOUP_060328_02.jpg


SungYuRi_SOUP_060328_03.jpg


SungYuRi_SOUP_060328_04.jpg


SungYuRi_SOUP_060328_05.jpg


SungYuRi_SOUP_060328_06.jpg


sungyuri_soup_060328_07.jpg


たったの2年前のことです...ちょうど「ある素敵な日」の撮影が始まる頃だったのでしょうか...
この頃からユリちゃんは演技に対する考え方の転機を迎えていたんでしょうね...
私は2年前は何してただろう???
あまり詳しくは思い出せませんが...まだまだ幼子におっぱいを毎日飲ませる乳母であったことは間違いないです(笑)
ちなみに今4歳の娘去年の今頃までおっぱい飲んでいました....(^^ゞ





スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~

ユリちゃんのかわいいお写真、ありがとう~~~♪
sidus HQの会員登録していない私にとっては、こんな綺麗な写真と動画が見れて、とてもうれしいです~
これからもドンドンいろんなものを紹介してください~よろしくです~~~^^
SOUPというのは、若いお嬢様系?う~ん、我が家の娘たちとは好みの傾向が違う感じ・・・^^;
と、いうよりまだ子供すぎてダメね~~~
私は、大人(?)すぎて、とてもとても×××~~~(誰も聞いてないって^^;)
ユリちゃんが着てると、さらに清楚でカワイイお嬢様に感じられますね♪
2年前・・・2年以上前に、ユリちゃんと出会っていたとしたら、どうだったかしら!?
かわいい子と思っただけで、こんなにもファンになって応援したいという気持ちにまでなったかどうか・・・
出会いの時期も縁っていうか、
私はユリちゃんと「雪の女王」で出会う縁だったんだと思う今日この頃です~~~☆
【2008/02/17 19:59】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさん、今晩は。
ユリちゃん、可愛い~~ですね。
ユリちゃんらしくまさに、ソン・ユリ!!って感じですね^^
2年前ということですが、今と比べるとどことなく幼い気がしませんか?
ユリちゃんは「雪の女王」からとものすごく大人っぽくて可愛いから綺麗になった気がしてました。まぁ、今も可愛いいんですけどね・・・笑
どれもいいですが私的には6枚目のジーンズ姿のユリちゃんが好きです。足が長くていつもジーンズ似合うな~と見とれてしまいます。私もジーンズ好きなのでユリちゃんみたいに着こなせたらいいのにな^^:
2年前もユリちゃんは好きでしたがここまで好きになるとは思ってなかったな・・。
ユリちゃんに出会えて良かった。そのおかげでチョコさんや皆さんとも出会うことできたわけですし。
何か、ここにコメントしている皆さんとユリちゃんに会いに行けたらいいのに・・と思います。
これからもユリちゃん情報楽しみにしてますよ~~^^/
チァル プッタカムニダ~~^^/
【2008/02/17 21:57】 URL | かおりん #-[ 編集]
hakoさん、こんにちは~\(^o^)/

同感...私も「雪の女王」で出会えたからこんなに愛おしく思えていると思います。キム・ボラは私の韓国ドラマ史上一番のキャラでした...ユリちゃんが演じていたからキム・ボラは永遠になってるような...気がします。
そして...昔のユリちゃんは微笑ましく見てしまいます。こんなことしてたんだ...あんなことしてたんだ...って。正直、ある素敵な日からのユリちゃんが最高に好きですね~そして今のイノクを駆け抜けて今後のユリちゃんはもっともっと好きになれるようなそんな気持ちです^^私たちの「雪の女王」を通じての出会いはきっと運命ですね...(笑)

かおりん、(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

こういうフェミニンなユリちゃんは広告でしか見られないんじゃないでしょうか...プライベートでは結構ボーイッシュなイメージが強いですし、貴重な広告だと思わない?
私もユリちゃんファン一色の訪韓してみたいです~意気投合しすぎて盛り上がりすぎてみんなで鼻血だしまくりながら~夜な夜な楽しく語り合いたいです~~~
いつかそんな日が来るのを本当に夢見ております...
だから...みんな心づもりを...チョコの子育てがひと段落したときがチャンス(^ー^* )フフ♪ 
日々の生活を真面目にして(笑)夫に信頼を得ねば...
どうも、私に信用がないのか!?一人旅立つことを許してもらえません...(TーT)きゃ~私縛られてる~~!?!?!? ←単なるモンチョンイ...
【2008/02/18 09:56】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




