Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ギルドン...リアル視聴の方は気になる気になる第15話...
予告通り、HPに次のプレビューが出ていました...

ネタばれですのでこっそりと...
★15回::2008年2月20日水曜日
宮に入った女がイノクこれであることを知るようになったチャンフィはあわてて,どうすればよいかわからず....クァンフィと単独面談を願ったギルドンは王の密室にイノクが来ているのを見て非常に困り果てる。
四寅剣を探すためにイノクは熱心に周囲を見回して,これにギルドンはクァンフィの目つきに負けず真っ直ぐに見ながら,チャンフィに対して心配している王に二十の扉遊び(20の質問をして事物の名前を当てさせるゲームの一種)を提案するけれど....

続いて次回予告動画です...もう心臓バクバクものです~~~~~
是非予告動画見てください~~~~!!!すぐに~~~~!!!


ギルドン~~~~~アンデ~~~~とは言わないけれど...
(/(エ)\)キャー まじまじぃ~~~

どういう展開で二人はあのように...オモオモオモ.....
ジタバタo(><)oジタバタ 落ち着きません...
水曜日まで....落ち着きませぇぇぇ~~~~~ん チョコ....

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chokoさん、私も見てから落ち着きませ~~んv-41
水曜日は最初から最後まで見所なんじゃないでしょうか~?
明日と明後日どう過ごしたらいいのやら…(笑)
絶対仕事に手がつかない気がする・・・
【2008/02/18 17:21】 URL | BELL #HCI4rwHI[ 編集]
とっても悲しいです。パソコンの無い生活丸二日目・・・禁断症状出始めてます。修理するか購入するか・・・決めかねてます。早くギルドン見たいよ~~!携帯じゃ事足りないわ。
【2008/02/18 20:32】 URL | きなみ #-[ 編集]
chocoさん こんばんは~^^
予告待ち遠しかったですよ^^;
翻訳機かけてみたら「20の峠遊び」とでて・・ムォ?と思っていたら扉遊びだったんですね^^納得しました!
四寅剣に探りを入れるのか、はたまたチャンフィへと導くのか?!  楽しみ~ 20の質問のときだけでいいから字幕ほしい!^^;
オモオモ ギルドンたら周りに誰もいないからって・・^^
でもウネの時みたいにちょっとからかってるような顔じゃなかった? そのままファッ!!といっちゃて(多分イノクも待ってるから^^)
【2008/02/18 22:32】 URL | パル #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

きゃ~なになにィ@@~
何がどうしてこうなった!?!?!?
頭のてっぺんをくしゃくしゃじゃなくて、後頭部をなでなで~
イノクじゃないけど、目が真ん丸くなっちゃいました~
やだ~~~気になってしょうがないです~~~

【2008/02/18 22:57】 URL | hako #-[ 編集]
BELLさん、おはようー\(^o^)/

いやぁもう~~~たまらないですねえ...
一分一秒でも早く見たい...逃せられない...そんな気持ちでございます^^
いよいよチャンフィと王さまも顔を合わせ...
チャンフィの無事でよかったというセリフと...
イノクへの告白が...どうギルドンとの接吻間際に結び付くのでしょうか...ってことでBELLさん画質は悪いけど、リアル視聴しましょうよ~~~(笑)

きなみさん...\(TOT)/おはよぉ...

悲しすぎます~~修理となると1週間は...あぁ...チョコも先日PCモニターが突然真っ黒に...うんともすんとも言わず...顔面蒼白になりました。買ってまだ1年にもならないのに...前のモニターを捨てていなくてよかった...こんな事があると思ってどんな古いPCでも倉庫にしかと保管しているチョコでございます。
きなみさんの気持ちを思うと...人ごとではございません~~
早く復活を望んでいます!!!でも辛抱よ...辛抱...ギルドンとイノクには私からちゃんと伝えておきます...(TーT)

パルさん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

パルさんのコメントのそのままファッ!!といっちゃって...のところ (^-^)☆ε^ )なんか受けました^^
ここのファッ!!ってスグン?それとも勢い?(笑)
チョコ的に擬音語使うとすればブチュ~でしょうか...
もうこれ以上ない濃厚なやつをやっちゃって欲しいです...
それか二人のことだからあのままずっこけてブチュッかも(*^^*)
(*ノェノ)キャーでも相手はユリちゃん...やはりアンデ~~~オットッケ~と言いながらチラ見...チラチラっと期待しちゃってます(#^.^#)

hakoさん~~~(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

もう...深呼吸を何度かしないと...明日は...ああ~~~って感じです...私が悶えてどうするのよん...(* v v)。
イノクが幸せになる接吻であれば、チョコ大歓迎ですです~~
最後にもう一度
 |(*゚o゚*)| スー→ \(*゚0゚*)/ ハァ→ _(*゚ー゚*)_ シンコキュウ
落ちつけ...落ち着いて....落ち着かなきゃぁ~~~
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)


【2008/02/19 10:32】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




