Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



公式HPにてピックアップされる視聴者の作品...
みなさん力作ぞろいで...

音楽にも癒されながら...
15話まで待てない心を癒してもらっています^^

12話くらいまで網羅されています。ネタばれオッケーな人だけどうぞ^^
全画面で見るやり方はもう覚えましたよね?
ムービー上にマウス>右クリック>拡大・縮小>全画面表示ですよ^^

ギルドン・イノク・公子 3人バージョン


(aptldkwnsさんの作品でした)
哀愁漂う感じに...音楽のビートが心臓に伝わってきました....

イノク・公子 特に公子にスポットをあてて...


(kami02さんの作品でした)
音楽がよかったです~~~ノムノムチョアチョア(∂∂)♪

イノク...ユリちゃんに捧げる...ユリちゃんファン必見


(leehs1108さんの作品でした)
ハングルがすべて解読できたら笑いながら見れるような気がする作品でした...
「食べないでください...皮膚に譲歩してください..(だったよね?)」というスキンフードのキャッチフレーズと食べまくるイノクとの相対感がよろしいのでしょう...ね^^

ネチズンの皆さんの作品素晴らしいですよね...
チョコもこういう作品作れたらな~と思いながら...指をくわえながら見ておりました。

公子がイノクに名前を教えるところ...
上2本の作品にそれぞれ盛り込まれていました...ね...

「ネ イルムン....チャンフィダ」
ここは「ハン・テウン」が蘇ってまいりました~~~「雪の女王」でのあのシーンですね...
オオーw(*゜o゜*)wまたしても こんなところで...名前の告白...

名前を明かすというのは...胸ときめくものがありますね...
私も...耳元で....名前を.....教えて欲しい~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ってな感じに一瞬公子に心が舞いあがった瞬間でございました(*^^*)

公子の名前を知っている人=特別な存在であるということはイノクはまったく分かっていないでしょうけど...そのうち...わかる時が来るんでしょうね...
オモオモ...明日の15話が期待されまくりあがってます~~~~
何という日本語...これを韓国語で訳すとどうなってしまうのでしょうか!?!?!?
想像のつかない世界でございますぅ~~~(笑)

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




