Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ソン・ユリ ECOLE10月号 翻訳パート3できました。 この写真のユリちゃん、可愛いですね。前髪でこんなにも雰囲気変わるもので。。。撮影中に前髪切っちゃったんでしょうか???コラムには髪型については全く触れられてなかったです。。。
それでは、続きをどうぞ!

ECOLE10月号06
her life
口数が少なく,物静かだ。
声も,足取りも,他の人らが話す時は目を合わせながら,真剣によく聞き入れる。
突然停電になって,撮影が中断された時も彼女は不平や心配するより沈着に状況を待つ余裕まである。
こういう彼女のカムバック キャラクターがおてんば性格の男装女というので,簡単に予想されない。
ドラマ<洪吉童>の主人公のホサビが直ちに彼女が信じた役割.
従来の作品の<雪の女王>でも<ある素敵な日>での女性らしくて清純なイメージが平常時の彼女に似たとすれば,今回の役割は彼女の片方すみに隠された新しい,また他の彼女に会えそうでなぜか知らない期待感が膨らんで上がる。
愛らしくて可愛い彼女の反転した魅力がすでに気がかりだ。



ECOLE10月号05
翻訳機となんちゃってチョコハングルで駆け足で訳してみましたが、いかがでしょうか。
韓国語どおりに訳してないところもありますけど(^^ゞそこは前後の雰囲気ですのでお許しを。。。あともう1ページユリちゃん自筆のページがあるのですが、可愛い字を書いてくれるユリちゃん。こちらのイメージだけでは解読できないんです(^^;;
私の目が悪すぎるんでしょうか。。。ミアネ~~~
一番翻訳したいページなのですが、ユリちゃんの自筆の前のインタビューの文字が読み取れなくて、今、ギブアップしてるところです。
本が手元にあればいいのですが…
ということで、ECOLEの翻訳、本日で終了ってことになります n(_ _)n
自力で解読してみてくださ~~い!
わかられた方には是非教えていただきたいです(*^^*)

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんにちは~^^
翻訳終了、ご苦労様でした。
そして、どうもありがとうございました~♪
ユリちゃんへのインタビューの所、辞書で何とか調べようかと思いましたが、
字が小さくて・・・
拡大印刷してみたけど、薄くて読めませんね~^^;残念です・・・
ユリちゃん、髪、切ったんでしょうか~?
カツラ・・・かもしれませんね~
ユリちゃんは、冷静沈着、物静かなんですね^^
人見知りする性格らしいから、最初は物静かかも知れないけど、
親しい人とは結構元気っ娘ですよね~^^
ピンクル仲間といる時は、よくしゃべってるような~
それに、小さい時は、おてんばだったらしい!?から、
昔を思い出せば、男おんな役もバッチリ決まることでしょう!?
「ホンギルドン」の仲間たちとも良いスタートで始まったようなので、
安心しましたよ~
やっぱり、チームワークが一番ですもの~
ますます、「ホンギルドン」が楽しみになってきましたぁ!!!
製作発表は、いつでしょうか~wakuwaku^^




【2007/09/22 16:31】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

見えにくいでしょ~~自筆のところ。。。最後のところ、hakoさんが書いてくれてた通り「ホン・ギルドン」にオールインですね(*^^*) 途中、見えるところもあるけど全体的に見えにくくて。。。残念です・・・
ユリちゃん、ピンクル仲間とはガハハ仲間というかよく笑ってますよね。人見知りは最初だけできっとよくしゃべるし、よく笑ってると思います(*^^*)
ホン・ギルドンもその笑顔で満たされますように!制作発表待ち遠しいですね。
そして10/8スタートという撮影も。。。
【2007/09/22 22:14】 URL | choco(Author) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。