Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



とにかく今日は何かまた事態が展開しそうな気がしていた15話...

ネタばれになりますので...
続きを読むで...

0220_gildong_main_2.jpg



今日は涙のない視聴でした...
全く言葉が読み取れない....とにかくわからないばかりのリアル視聴...

ただわかったのは....ギルドンのイノクへのスキンシップが多くなったこと...(笑)
どこか心がほどけているのはギルドンの方で...
イノクはちょっと距離を置こうと頑張っていて...
またその二人のアンバランスが二人の微妙な距離を保っていて...

だけど最後は接吻が....ありそうでなさそうで...
チョコ的にはあそこでイノクが自分から~~~なーんて考えてみたけど...
それはあり得そうになくて...
ギルドンがそのまま強引にしてくれるといいのに...きっとしないだろうなぁ。

そしてイノクはまた...一進一退の恋模様を広げるのかな...

ただ...
あのウネが...知ってしまった事実...次回はきっとギルドンにモノ申すはず...
僧侶も知った事実...
もうイノクは...権力の核心ならぬ...ドラマの核心に巻き込まれてきていて...
明日が怖いなぁ...

ちょっとそんな気持ちもあります。

そして涙はなかったけど、今日一番ホロっと来たシーンはこちら...
チャンフィの別れのセリフかも...

HD_ト襍オ_ネォア豬ソ[(102703)23-16-58]

「来るな...もうこれ以上君が楽ではないようだ..」

これでしょうか....チャンフィの事あまり...なんだけど...ここのチャンフィ見てる時が一番ぐぐぐってきちゃったかな...

そして...
たくさんいろんな事があったけど、ギルドンとイノクがいっぱいくっついてしかも多様な衣装ででてきてくれて(笑)
とても微笑ましく見ておりました。
イノクのしゃっくり...抱きかかえるギルドン...とてもよかった...
籠の小窓から見る花火...イノクにひっついて見ようとするギルドン...とてもよかった...
イノクの事イップダと思っていることがばれたギルドン....イノクの嬉しそうな顔...

HD_ト襍オ_ネォア豬ソ[(042875)23-33-45]

たくさん二人のシーンがあって...
セリフがわからないだけに二人の表情を見ていると...
何だかこっちが幸せになれました(*^^*)

チャンフィ...ごめんね...
ちょっと今日はチャンフィの切なさが...頭をよぎるのだけど..
イノクの幸せそうな顔がいっぱい見れて...チョコ的に満足した一日でした...

明日は...あの続きはどうなるのかしら...ギルドン~~~いっちゃって~~~~

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん こんばんは^^
 
今夜の視聴の感想はchocoさんとまったく一緒で、ついつい見ているこちらの顔もほころんでしまいました^^
それを見た娘が ビッチョッソ v-403 エヘッ
【2008/02/21 00:00】 URL | パル #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

KBSのHPから見ようとしたら、なんだか画面が出てこなくて、
この前chocoさんが書いてくれてた登録しなくて見れるKBSの方へ行って見ました~
なんだかこっちのほうが画面がきれいだったような~~
今日は、
イノクの反応がおもしろかった!
イノクの足が180度に開いてて@@だった~
イノクがいろんな格好で出てきて楽しめた~
でした^^
最後のシーン、イノクは口をつぼめたから、する気マンマンね~^^ チュッ
明日が待たれます~~
【2008/02/21 00:32】 URL | hako #-[ 編集]
王様の前でのシーンの話題が無しってことは無事回避ってことなのね!安心しました。私のパソコンは本日入院することになりました。あぁ~私は何話から参加出来ることやら・・・チョコさんだけが頼りです。
【2008/02/21 11:17】 URL | きなみ #-[ 編集]
パルさん、おはようー\(^o^)/

いやいや、微笑ましいシーンがたくさんで何よりでした。
私もPCの前で一人笑う姿...きっと可笑しいでしょうね...(笑)
一人で(・-・*)ムフフ♪と笑う姿はやっぱり奇妙です....よね...(^^ゞ

hakoさん、('-'*)オハヨ♪

すっかりレスするのを忘れてました~あ~16話も終わっちゃって...イノクのあの口のすぼめ方は可愛かったね^^
そのままギルドンやってくれても面白かったのに...おあずけでした...^^
だけど、ユリちゃんまじ笑わせてくれて毎回こんなに楽しみな視聴はないね... *^。^人^。^* )シアワセ!!

きなみさん...おはようー\(^o^)/

とうとうPC修理なのね...アンニョン~~(T∇T)ノ~~フリフリ
(TーT)なしでは語れないよ...私だったら王さまのように気が狂うかも...是非サブ機を用意しておいてください...
チョコそのためにWindows2000のノートPC誰かが捨てようとしていたものもらっちゃいました~^^何かの時にはボロでも使えるからね^^

【2008/02/22 10:16】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




