Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(ユリちゃん記事のみ抜粋)

[スポーツ朝鮮] 2007年09月21日(金)午前10:15

★…ソン・ユリ,カン・ジファン主演のドラマ'洪吉童'のチームワークがすでに話題です。
今まさに撮影を始めた彼らはソン・ユリ,カン・ジファン,キム・リナ、チャン・グンソクなどが似たような年頃で初めての出逢いからうまくいっているそうです。はなはだしきは画報撮影のため米国に行ってきたカン・ジファンが"その間撮影に参加することができなくて申し訳ない"としながらその日の夕方に会食をしたというんです。
これを受けてソン・ユリが次の酒の席を出したんですって。
すでにこのように和気あいあいだからどんなドラマが出てくるのか期待になりますね。

記事元はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2007092110150233833&newssetid=746
★二つ目のコラムがユリちゃん記事です。

仲がよさそうでとっても微笑ましい記事ですね。「雪の女王」のときは出演者と慣れるまでに時間がかかったと言ってました。どうもユリちゃんが人見知りがあって、ヒョンビン氏も口数が少ない方だし、中盤まではぎこちなかったとか。。。
話によるとユリちゃんは面食いではないらしく(笑)背が高くて年上でリードしてくれる男性がいいとか。最近、恋の噂のないユリちゃんだけに、ロマンス話も聞きたいところです^^
どんな男性と恋に発展するのかもすっごく気になっちゃいます(*^^*)

となると、気になるのがホン・ギルドンの男性出演陣ですよね???
今のところわかっているのはカン・ジファン氏、チャン・グンソク氏、パク・サンウク氏の3方です。。。いや~ここからロマンス話は出てくるかな(笑)
なんか、3人ともカッコよくみえません?かっこいい人はユリちゃんのタイプではないみたいだけど。。。(笑)そんなヨコシマな事は考えず、ユリちゃんを純粋に!?応援しなくちゃ!

そうそう、3人目の写真のパク・サンウク氏が先週アクションスクールで怪我をしていたそうです。目の上を切ったんだとか。。。最近また練習に合流したみたいですけど、ほんと、怪我だけには気をつけて練習、撮影に取り組んでいただきたいです。。。
ユリちゃん、ファイティン!p(^^)q

カン・ジファン氏チャン・グンソク氏パク・サンウク氏



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは☆
ユリちゃんの最新作の「ホンギルドン」は私もとても楽しみにしていますi-179私はカン・ジファン君が好きなのでユリちゃんとの共演、嬉しかったですi-80ジファン君、以前KBS worldの番組で「好きな芸能人は?」という質問にユリちゃんのグループ、ピンクルの名前をあげていました。だからすごく嬉しいでしょうねi-278しかもよくしゃべる方だから人見知りなユリちゃんともうちとけれたかもしれませんねi-179
【2007/09/22 00:20】 URL | tomato #-[ 編集]
tomatoさん、こんにちは~\(^o^)/

カン・ジファン氏のファンなんですね。私はまだ彼の作品、見たことがないんです。(おすすめがあったら教えてくださいね。)手元には頑張れ!クムスンが1年前から眠っている状態なんです。。。これを機に見ようかなって思ってるところです。
・・・な、な、なんと!好きな芸能人がピンクル!とは。。。いやいや、これは危険ですねっっ。(←何が!?)おしゃべり好き、年上、背が高い。。。うーん、いい雰囲気になってもおかしくない設定でございます^^
練習で意気投合していたら、本番の演技は期待以上のものになってるかも。。。
ますます、楽しみになってきました!
【2007/09/22 08:26】 URL | choco(Author) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。