Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



しばらくこの記事は見える場所に置いておきます^^

来週の月曜日 3月3日は ユリちゃんの27回目のHappy♪(*^-^)ノ” Birthdayです^^

韓国では年齢を数え年で数えるということですから28歳ということになるのでしょうか...
その誕生日をお祝いするメッセージを大募集します^^

新年のメッセージについても募集して公式カフェ宛に送りましたが、
今回は公式カフェ宛、Sidus公式HP宛と同一メッセージを2か所に投稿する予定にしています。

チョコと一緒にメッセージを送ろう!!!と思われます方は 日本語でも韓国語でも英語でも構いません メッセージとメッセージに添えるIDを必ず明記の上、左バナーのメールフォームもしくは鍵コメにてご連絡ください^^
(日本語で頂いた場合のみ、チョコが翻訳機で韓国語に翻訳してお伝えすることになります)

尚、メッセージにつきましては公式HPにおいては誰でも見れる場所に置かれます。
公式カフェにつきましてはユリちゃん及びカフェ会員の人のみ見ることができる場所に置かれます。そちらをご了承の上、よろしくお願いいたします。

一人でも多くの参加をお待ちしています^^
締切は今週の金曜日深夜24時つまりは土曜日の午前0時頃とさせてください。

HappyBirthday080303.jpg



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~待ってましたよ♪
前回同様、ユリちゃんの誕生日メッセージも、きっとchocoさんが、
日本のファンをまとめてくれるものと信じていました~~~^^/
ユリちゃんに少しでも勇気やら元気やらを感じてもらえるよう、
頑張ってメッセージ、考えます~~~^^
イノクみたいに心に思ったことを、素直に書けるといいのだけれど~~~^^;
【2008/02/25 22:45】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん~アンニョンv-277
3/3がお誕生日なんですね~~v-315
やっぱりユリちゃんはv-353お姫様v-353なんですね~~~v-411

お祝いメッセージ~参加させてください~~v-411
金曜日の〆切までに~~がんばりま~~~すv-91

【2008/02/26 12:35】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
 
 TO.yuri-sii

♪Happy birth day to you~~~♪
♪Happy birth day yuri~~♪

  27세의 생일 축하합니다!!

  『快刀!洪吉童』最高です~~♪
  ユリちゃんにとって素敵な1年になりますように☆
  これからも 応援していきますので~
  素敵な作品でまたお会いしたいです^^

                    。:o:ο: ○.。
                  。◇◎。o.:O☆ο
                  /。:゜◎::Oσ☆。∂:o゜
               / 。○。∂γ:☆O◇。σ
               /   ◎:.♭☆:ο。:iσ:☆:◎:
             /    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
    ∧ ∧   ▼/      。○..io.。◇.: ☆ 。.:
   (*^-^*)つ/▲ー―――――σ :∂io☆ ゜

                        FROM.Miina☆
【2008/02/27 04:05】 URL | み〜な #5KTh30no[ 編集]
hakoさん~ちわ~v( ̄∇ ̄)v

やるよ~もちろん^^
今年は5月にももう一度ピンクル結成10周年も企画しないとね!!!
素敵なメッセージお待ちしています^^

おお~~みーなさん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

素敵な絵文字をありがとう...このまま伝えれるかしら...(不安だわ...)
確かに受け取りました~^^
こうやってみてるだけでも楽しいです^^どんなメッセージスタイルにしようかな~~~o(^o^)oウキウキ


【2008/02/27 16:04】 URL | choco #-[ 編集]
こんにちは。
見逃していました(T_T)
今日中ですね!
頑張って送ります。
寒い中、頑張ってくれているユリちゃんに日本のファンの気持ちが伝わるといいですね。
まだまだ新米ファンですが、宜しくお願いします。
【2008/02/29 09:27】 URL | nao #YjTMmlic[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 23:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 23:54】 | #[ 編集]
naoさん、そして鍵コメさん達 こんにちは~\(^o^)/

メッセージ確実に受け取りました
ちゃんとみなさんの気持ちをお伝えするように支度をして...
またご報告します^^
ありがとうございました!!!

【2008/03/01 11:49】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




