Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ギルドン関係の記事です... ('-'*)フフッ


まさかイノクがギルドン首に刃物を?快刀ホン・ギルドン スポイラー信じようかやめようか
[ニュースエン] 2008年02月26日(火)午前10:36

0226-1.jpg

[ニュースエン パク・セヨン記者]
フュージョン史劇'快刀ホン・ギルドン'のスポイラーがインターネットに乗って視聴者らの間に広まりながら,熱烈なファンらが諸説乱舞している。
現在インターネットにはKBS 2TV水木ドラマ'快刀ホン・ギルドン'と関連して"ホ老人(チョン・ギュスの方)が死んでイノク(ソン・ユリの方)に出生の秘密とギルドン(カン・ジファンの方)家との悪縁を知らせながら,衝撃を受けたイノクがギルドンに刃物をねらう"という多少重いスポイラーが飛び交っている。
劇設定上ギルドンとイノクは各々敵の家なので確かめて行かなければならない話が明らかに存在する。
また'快刀ホン・ギルドン' 1回初めての場面でギルドンとイノクが共に活貧党で活躍する姿が描かれたので家の壁を跳び越えた愛と友情を描き出すと展望される。
だがそれにもかかわらず,ギルドンとイノクの愛情ラインを支持する一部視聴者らはこれによってギル-ノク(ギルドン-イノク)カップルの大勢がフィ-ノク(チャンフィ-イノク)カップルへ渡ることではないかと憂慮を表わしている。
スポイラーが飛び交うこと自体は劇を愛するファンらが多いという反証なので'快刀ホン・ギルドン'側はこのような現象をうれしく思うこともできるがまさに視聴者らは気が焦る。
特にこのように出処が不明なスポイラーは結末に期待感が高い視聴者らの心理を妙に刺激しながら'まさか...'といいながら半信半疑であるようにさせている。
'快刀ホン・ギルドン'は今まで義賊ホン・ギルドンと活貧党連中を囲んだ多様なエピソードをコミックタッチで描き出して,視聴者らに愉快-そう快-痛快な面白味を与えている。
また'快刀ホン・ギルドン'には登場人物間のラブストーリーと社会諷刺的要素らがあちこちに配置されて,視聴者らに胸のときめきと苦々しさを同時に抱かせながらも,真剣に解いていかなければならない内容に時にコミックタッチを消して劇を展開させて,ドラマの重さ感を調節しながら,劇の完成度を高めている。
一方27日放送される'快刀ホン・ギルドン' 17回はギルドンとイノクの甘いキスシーンが予告された中でギルドンの代わりに弓をむかえたチャンフィ(チャン・グンソクの方)がますます悪役に変貌していく過程が描かれる。
パク・セヨンpsyon@newsen.com

0226-2.jpg

元記事はこちら
ニュースエン

いやいや~~~いろいろな憶測はあるかとは思いましたがまさかホ老人が死んでしまうとは...嫌な設定ですね...イノクにとっては唯一の肉親のようなもの...その彼をなくしてしまうとイノクは本当に天涯孤独ですよ...そういうストーリーはアンデ~~~

ギルドンとイノクのキスシーン...チョコ今朝がた夢に見てしまいました。
自分の発想にも笑えたんだけど...胸が痛くなって緊急療法としてイノクの唇を奪いに行くギルドン...イノクは最初気付かないけどあまりにもギルドンがディープなキスをしていたのでモンチョンイもついに目がさめ...最初は抵抗するんだけど...熱いキスを交わす二人...だけど急にモンチョンイが我に返り...(眠りの世界から完全に覚醒して...)急にプクロプタ~~~といってサングラスを探しに行くという....

ま~~~なんて筋書きのない妄想なのでしょう...
これで今朝目が覚めたのでした....まったく....目覚めがいいんだか悪いんだか....(笑)
それにしても抵抗のないキスというのはどういうものなのでしょう?
ギルドンはどうして胸がいたくなったのかな...もしやウネアガシにギルドンとイノクの家の対立の話を聞いてしまったの?公子の感情を知り、自分のものだけにとどめておきたくなったの?自分から離れていかざるを得なくなるイノクを...一度自分に...自分の心に留めておくために...やりきれないキスだったの???
考えれば考えるほど....だけどイノクとギルドンのディープなキスはあり得ないだろうな...
モンチョンイ!!!チョコ!!!!!!(゜゜☆\(--メ)ポカッ

だけど、本当に明日が楽しみです(*^^*)



スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




この書き込み、ニュースになるほど大問題になっていたんですね!
私もこの元の書き込みを見てたんですよ!昨日。
本物なのか偽物なのかもわからず、もう放心状態でした。

でもニュースに出るってことはやはりネチズンの作り話でしょうか?
う~ん、でも出所が信憑性高いから微妙・・・。
あ~明日には多少なりとも答えが出るのでしょうか?

明日が待てない~~
【2008/02/26 12:53】 URL | BELL #HCI4rwHI[ 編集]
chocoさん、今晩は♪

ユリちゃんの夢じゃなくて、イノクユリちゃんだったのね~~~
それも、なんと16話の続き風のものがたり~^^
これは、「快刀ホン・ギルドン」のHP想像ドラマに投稿しなくちゃ~!?!?!?
って言っても、あのページ見たことないですが。。。
いよいよ、明日・・・
ホ老人が死んで、イノクがギルドンに刃物を???
ナイ、ナイ、ないでしょう???
だって、今じゃギルドンも親を捨てたわけで・・・
ホ老人には、最後までイノクを見守っていて欲しい~~~



【2008/02/26 21:32】 URL | hako #-[ 編集]
やっぱりチャンフィが悪役になっちゃうのね><
せっかく良い人になりかけていたのに・・・。
今日の放送が楽しみです
【2008/02/27 07:52】 URL | ぴょんこ #-[ 編集]
BELLさん~こんにちは~\(^o^)/

いやいやとうとう今晩ですね^^
なんだかもしかして記事通りになっちゃうの?
韓国では18話の動画まで出回ってるみたいだよ~~
私はネタばれが駄目なタイプだから絶対に見ないけど~BELLさんなら見てるのかな...

hakoさん~(^-^*)/コンチャ!

是非ないことを祈ってる~~~
今日は涙に暮れる日となるの?笑いの絶えない日になるの?
毎回毎回(゚o゚;) ドキドキ…だわ~~~

ぴょんこさん、アンニョン~~~(*^^*)

いやいや~待たれますね~
その前に主婦業しなくちゃ~~~ちゃんとやっておかないと~
ギルドン漬けの毎日で~どうしよう~オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ
本当に今夜は楽しみです~ ( *^)^*)チュウもあるし...
【2008/02/27 15:55】 URL | choco #-[ 編集]
チョコさん、今夜が待ち遠しいですね~(*^^*)
私は見れないので、放送後の携帯からのネットサーフィンが楽しみかなっ☆
17.18話のちょこっと動画見ましたよ~もちろん(^-^ゞ
ネタバレ大好きBELLですから(*^o^)/
ジファン$カフェに上がってたんですけど、セリフも上げてくれてました(>_<)
あのニュースの真意は本当本編を見ないことにはわかりませんよね~(((^^;)
しかもあのニュースには肝心のことを書いてなかったし、やっぱり作り物?
【2008/02/27 18:54】 URL | BELL #HCI4rwHI[ 編集]
BELLさん、おはようー\(^o^)/

ネタばれ好きのBELLさんらしいです~
いや~チョコはやっぱりKBSの予告映像だけで十分悶々と待てますから~やっぱりネタばれ駄目なタイプみたいです^^
やはり年齢を重ねて来るとときめくことが少なくなってきまして...ちょっとのことでときめくことのできる韓国ドラマは私のビタミンなんです~本放送でめいっぱいときめいてみたいので~^^そのうちネタばれ族になってるかもしれないけど~~~(笑)

【2008/02/29 08:56】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




