Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの今週のスケジュールが公式HPにて発表されました

2008-02-25~2008-03-02 드라마 <쾌도 홍길동> 촬영
(수~목)방송PM 9:55 KBS 드라마 <쾌도 홍길동>

2008-02-25~2008-03-02ドラマ<快刀ホン・ギルドン>撮影
(水~木)放送PM 9:55 KBSドラマ<快刀ホン・ギルドン>


余裕のない撮影が続いているのでしょうか?
その後のユリちゃんの風邪は治ったのかな?15.16話を見る限りでは...イノクは元気に見えていたけど...

では、今週もチョコっとユリちゃん写真館を...
0223-26.jpg

いつか楽園で~バリかな?タヒチかな?

0223-31.jpg

雪の女王~遊園地の待ち合わせの場面ですね...うーん、カッコいいユリちゃん^^

0223-32.jpg

こういう格好するの最近見ることないですよね...うーんこちらもかっこよくて(*^^*)

0223-34.jpg

親友のイジンちゃんと...ニューヨークかな?ポルシェにも乗ってスピード狂?だったりして...(笑)

0223-37.jpg

千年の愛っぽい感じですね~可愛いユリちゃん(∂∂)♪

0222-01.jpg

ネチズンのかわいいイラストも...

0222-02.jpg

ギルドンと共に...アニメでも楽しそう^^

最後に.ちょっくら見つけたLGカードCMの練習風景です~~~@@!!!


サイダスHPにあるものですが、見られてない方もいらっしゃるかしら?
とにかくこの踊ってるユリちゃんすごく好きなんです~~~
イノクも「快刀 ホン・ギルドン」初回で踊っておりましたが、さてはてまたダンスビートに乗ってイノクが踊る日は来るのでしょうか???
期待して期待しまくりたいと思います~~~^^

ではでは、今週もユリちゃん アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q
「快刀 ホン・ギルドン」チームも アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q
そして、、、私たちも... アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、おひさです~^^
今、仕事がめちゃ忙しくて、帰るのが終電近くで、「ホン・ギルドン」もリアル視聴できないので話が・・・。
くぅ~、悲しい・・。しばらくは忙しくて無理そうです。
ここも久々に見たら情報も沢山、更新されていてゆっくり見たいのですが時間がなくて悲しいかぎりです・・。明日からも仕事で軽井沢に行きます。

その前にと思って今、見ているのですがせめて、ユリちゃんへのバースディコメントだけでも・・・。

そんなわけでここにコメント残していくのでチョコさん、宜しくお願いしま~す!!

  ユリちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
  ユリちゃんの活躍をいつも日本から応援しいています。
  くれぐれも体には気をつけて頑張って下さい。
  ユリちゃんのお誕生日、心からお祝いします。
  これからも素敵な姿をたくさん見せて下さい。
  

ありきたりなコメントになってしまいましたが宜しくです。

1日、1回はユリちゃんの姿見ないと、物足りなくて寂しいですがユリちゃんの頑張っている姿を心に握り締めながらかおりん、頑張りま~~す!!^^/


【2008/02/26 21:33】 URL | かおりん #-[ 編集]
chocoさん~

私も踊ってるユリちゃん大好きです♪
手足が長くてカッコイイし、崩さず基本系で踊るからフォームも綺麗だし~~~
S.E.SみたいにFin.K.L再始動しないかしら~~~
今のFin.K.Lを是非、見てみたいわ!!!
それにしても、イジン氏とのお写真。。。
二人して、やっぱり、ペッタンサンダルなのね~^^;
ポルシェにサンダル~~~ミスマッチがGOOD♪

【2008/02/26 21:49】 URL | hako #-[ 編集]
かおりん~ (^-^*)/コンチャ!

今頃かおりんは軽井沢でうっとりしてるかしら...
しっかりとおいしい空気吸って帰って来てくださいませ♪
こちらはしっかりとユリちゃんを大事に大事に応援し続けて待っています~~~誕生日メッセージありがとう~
ちゃんとお届けするからね~

hakoさん、*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪

いやいや~ポルシェにサンダルですよ~
今年もまたプライベート旅行へイジンちゃんと行く約束をしているようですからぺったんこサンダル写真を披露して下さるといいですね^^ そして春から~新たなCM契約を結んでもらって~ダンシングユリちゃんが見れるといいな~なんて思ったり...
イノク効果でジファン氏と面白おかしいCMできたりしてもいいのにな...^^
【2008/02/27 16:02】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




