Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



KBSHPに出ていた記事2つとその他本日の予告をもう一度....

0227_gildong_dmz_1.jpg



‘快刀..’熱気アッ,アツイ!公式HP24時間大変なにぎわい!

水木ドラマ<快刀ホン・ギルドン>に向かったファンらの熱気が熱い。
正常放送がない日にもドラマ公式ホームページにはファンらの足が絶えなくて,ドラマに対する爆発的な人気を実感するようになっている。
視聴者掲示板だけ見ていれば<快刀ホン・ギルドン>が水木ドラマということを分からないほど本邦有無を離れて,24時間大変なにぎわいを成し遂げていること。
放送がない日にもかかわらず視聴者らが登録した掲示物数が一日2千ケ余りを肉迫するほどなのに加え,ポータル サイトでもドラマ検索順位1位席を守りながら<快刀ホン・ギルドン>に対するファンらの熱い関心を立証している。

0226-01.jpg

△ <快刀ホン・ギルドン>去る16回放送分中
視聴者らはドラマ視聴者掲示板に主演俳優らの放送分を絶妙に編集して,雰囲気に合う歌を挿入,ミュージックビデオを直接製作してあげる一方,批評家劣らない分析力でドラマに対してただ声,きびしい発言を伝えながら<快刀ホン・ギルドン>のサポーターの役割を進んで遂行している。
しかしこのようなファンらの応援にもドラマ視聴率は20%を越えられずにいていぶかしさまで入るほど。
だが高い視聴率を記録している他放送会社の<ニューハート>が今週放映終了される予定なので<快刀ホン・ギルドン>での視聴率上昇が用心深く期待される状況だ。
イノク(ソン・ユリの方)の出生の背景が徐々に明らかになってチャンフィ(チャン・グンソクの方)の王位奪還が遠くない時点で敵家のギルドン(カン・ジファンの方)とイノクの悲劇的な運命がこれからどのように繰り広げられるのか,ますます絶頂に向かって走っている<快刀ホン・ギルドン>の展開に帰趨が注目される。
<快刀ホン・ギルドン>は毎週水,木曜日夜9時55分にKBS2TVを通して放送される。
2008.02.26

元記事はこちら
http://www.kbs.co.kr/dmz/news/1509618_14820.html

おお~賑わっているのね~私が見た夢のような話を考えた人はいたかな~~~ハングル読めればね~参加できるだろうに...書き込みまではさすがにできないよね~~~(TーT)

‘快刀ホン・ギルドン’カン・ジファン,ソン・ユリに泥棒キス?

<快刀ホン・ギルドン>が胸ドキドキする予告篇をお目見えしながら,視聴者らをときめかせている。
まさに今日放送される17部でカン・ジファンとソン・ユリのキスシーンが予告されたこと。
さらにイノク(ソン・ユリの方)が寝ついた間こっそりと試みるギルドン(カン・ジファンの方)の泥棒キスなのでファンらの好奇心を一層高めている。
しかし去る15部放送でもギルドンがイノクの目の前に顔をぴたっと突きつけた後直ちにキスでもすることのように終わって,視聴者らの期待感を増幅させたことがあるがギルドンのそのような大胆な行動が意地悪ないたずらと明らかになりながら,ファンらの惜しみを買っていた。
したがって今回の予告篇を見た視聴者らは二つのキスシーンを期待しながらも,また雰囲気がこわれて,キスが形成されないことではないか,ひょっとして夢ではないかと半信半疑であていて結果は本邦で確認しなければならないようだ。

0227-01.jpg

△ <快刀ホン・ギルドン> 16部放送分中
ファンらはドラマ公式ホームページ視聴者掲示板に“今はキスシーンが出てくる時になった。”,“人工的呼吸をまた一度見たい。”というものの文を載せながら,ギルドン,イノク キスシーンに対する強い期待感を表わしながら,正常放送を待っている。
一方イノクが活貧党党員になりながら,ギルドンとの愛情戦線が順次進展していく状況で,去る16部ではイノクに対する心をたたんだチャンフィ(チャン・グンソクの方)がギルドンの代わりに矢をむかえて倒れて,見る人々の胸を痛くしたことある。
イノクを間に置いた愛のライバルではあるが,ギルドンを人間的に信じているチャンフィの犠牲が光を放ちながら,二人の男の友情も期待されてきたこと。
しかしチャンフィのケガを契機に三人の愛情構図にどのような変化が起きるという予測も出てきていて今後残った8部にファンらの関心が集中する展望だ。
KBS2 <快刀ホン・ギルドン>は毎週水,木曜日夜9時55分に放送される。
2008.02.27

元記事はこちら
http://www.kbs.co.kr/dmz/news/1509727_14820.html

いやいや~~ん泥棒キスだなんて...タイトルがいいわ~まさに盗賊党首のギルドン盗みチュ~も仕事のうちかしらん!?!? それにしても人工的呼吸ならぬ応急処置的接吻なような感じに見えた予告編...
さらにはさらには~~~どうしましょう???(゚o゚;) ドキドキ…が止まりません~~~
今夜9時55分が~~~待てない~~~!!!

ではでは...本日の17回予告を....もう一度...



イノク:コンチャ!!
ギルドン:毒入りだ。誰がこんなことを?
イノク:ギルドン
チャンフィ:泣くな...
チャンフィ:なぜ、ソ大臣の娘を連れてきた?
ギルドン:彼女はお前の命の恩人だ。
チャンフィ:彼といなきゃいけないといっただろ。
私も、彼と一緒に行くことに決めた。だからお前と私も一緒に行くのだ。
イノク:なんで、コンチャに申し訳ないって思うの?
スグン:ギルドンは大君を信用できるのか?
チャンフィ:お前はこの先、私を決して裏切ることは出来ない。
ギルドン:俺も、痛いところがたくさんある。ここが痛い。救急医療をしないと。

翻訳はBELLさんでした~コマウォ~BELLさん^^

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




HPの熱狂すごいですね~(*^^*)
それにしても泥棒キスって(^з^)-☆
ラブハウスといい、ニュースの表現本当面白いですね(>_<)
訳使っていただきコマオヨ~☆
間違ってたらスルーでお願いしまっす(O.O;)
【2008/02/27 19:19】 URL | BELL #HCI4rwHI[ 編集]
BELLさん~(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

ほんと、ニュース記事がすごく笑えるよね^^
翻訳機で通してみると朝鮮一バカが...とか(イノクの事)今回の泥棒キスもほんとd(゜-^*) ナイス♪な感じで...そんな楽しさをくれてる「快刀 ホン・ギルドン」はまじで~最高です^^
【2008/02/29 08:58】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




