Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



KBSHPで発表されてる記事を2つほど^^

0227_gildong_main_1.jpg


'快刀..'大当たり祈願,ファンが作ったミニコサ上注目!

<快刀ホン・ギルドン>に対するファンらの関心がますますより一層熱くなる中で,17部本邦を控えてある視聴者がドラマ公式ホームページに自身が直接作ったミニコサ上を公開して目を引いている。
ドラマの成功を祈りながら,息子のおもちゃを利用して膳を調えてみたという視聴者はミニ豚頭を中心に簡素だが可愛いコサ上を再現して,ネチズンらの感心をかもし出した。

0228-02.jpg

△ <快刀ホン・ギルドン>ホームページにあるファンがあげた'ミニコサ上'
ドラマ序盤部,劇中カン・ジファンが‘快刀ホン・ギルドン大当たり’を逆に読んだ‘パクテドンギロンドケ’をギルドンの注文で活用して,笑いを与えたことを見た取って,豚頭にこのような文句をさしておいた一方,イノク(ソン・ユリの方)がギルドン(カン・ジファンの方)に伝えるファイティング メッセージの‘チャイヨ’を挿入,<快刀ホン・ギルドン>愛聴者らどうし通じるセンスを発揮して,ドラマに対する愛情を現わした。
このようなファンらの関心に力づけられて,ドラマは絶頂に向かって走って行っている。
ホン・ギルドン-ホ・イノク-イチャンフィ(チャン・グンソクの方)主人公の三角関係が微妙に進行している中で,最近ギルドンとチャンフィのひそやかなウジョンラインが浮び上がりながら,緊張感と感動を合せて(一緒に)プレゼントしている。
徐々に明らかになるイノクの出生の秘密が三人の関係に大きい変化の要素になることで予想される状況で今後の展開に帰趨が注目される。
24部作ミニシリーズ<快刀ホン・ギルドン>は毎週水,木曜日夜9時55分に放送される。
2008.02.27


可愛い~~本当に愛を感じられます^^
リアル視聴と言うのはこういう愛を感じられるから本当にいいですね^^
‘パクテドンギロンドケ’さあ~みなさんもミニ木魚を持って~~~視聴者全員がやったら本当に大あたりかも....(笑)

‘ホン・ギルドン’カン・ジファン,久しぶりの休日利用して,公式HP'急'降臨!!!

フュージョン史劇<快刀ホン・ギルドン>を通して‘ホン・ギルドン’の歴史をまた書いているカン・ジファンがドラマ公式ホームページに‘級’訪問して,長文の文を残した。
愉快なホン・ギルドンらしく笑いが自ずと出てくる正体不明の気合いを題名で視聴者らの目を引いた彼は,“せっかく休むようになった一日だが寝られない。たまった洗濯もしなければならなくて浴室タイル隙に挟まった時が理由なしで見られる。”として詳細な日常をあたかも友人にしゃべるように安らかでおもしろく伝えながら,人間的な面を見せた。
ドラマを通して‘パクテドンギロンドケ’,キルドンのミニ木魚などアドリブと奇抜な才覚と十分知らされた彼は,“バットマンやスーパーマンとホン・ギルドンがマッチァン浮かび上がれば誰が勝つか気になる。”としてあふれる好奇心を加減なしで表わして,笑いをかもし出すこともした。

0228-01.jpg

△ <快刀ホン・ギルドン>公式ホームページに長文の文を残したカン・ジファン
カン・ジファンはまたドラマに対する予告をこっそり耳打ちしたりもしたのに,来週放送される19部は‘本当に大当たり’というもの。劇中イノク(ソン・ユリの方)の出生の秘密に対する話が繰り広げられるようになる19部に対して“ソン・ユリがどんな喜怒哀楽の名演技を繰り広げるのかとても期待される。”として期待感を隠すことができなかった。
一方“私は暇が出来れば車の中で休むが監督様とスタッフらはとても痛ましい。”としながら苦労する製作スタッフに対する心配を現わす一方,撮影場を訪ねてきて,応援したファンらに監感謝も抜かさなかった。
6ケ月間の大長征が末に向かって速度を速めているなかで,私たちのホン・ギルドン カン・ジファンが繰り広げる目覚ましい活躍に最後まで注目したい。
<快刀ホン・ギルドン>は毎週水,木曜日夜9時55分にKBS2TVで放送される。
2008.02.27


ジファン氏の書き込み本当によかったですよね~~
是非これに続いてユリちゃんもグンソク氏も上げてくれるといいのにな....
だけど、ユリちゃんの喜怒哀楽の演技本当に期待しちゃうよ~~~
イノクはどんな姿を見せてくれるんだろう...もうすでに期待以上の演技をしてくれてるユリちゃん...
十分に堪能させてもらってるのに...これ以上、これ以上まだあると思うと~~~~
たまりません~~~~。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




