Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんのフィルガ―デニムが各種雑誌3月号に掲載されているようですが
マリークレールに掲載されたお写真を今日は紹介します^^

s1.jpg


なんと~初お目見えのお写真もありました~~~(*^^*)
先日から何回も動画ニュースではお伝えしていましたが、雑誌記事は初の紹介ですね...

チョコもこのお写真を見つけたときはとてもうれしくて~~~各種雑誌3月号に同じように掲載されているのでしょうか...韓国へ行く予定のある方おられましたら、是非是非書店にてユリちゃんの素敵な記事を確認してくださいね~~~~^^

s1.jpg


s2.jpg


s3.jpg


s4.jpg


s5.jpg


s6.jpg


記事こそありませんでしたが....
いやいや~~~5枚目のお写真今まで出てこなかったお写真ですよね。
これがいちばん V(^0^)いいじゃあないですかぁ!!!!
ミディアムヘアーのユリちゃんしかもスカートもフェミニン~Tシャツも普段っぽくてすごく可愛いです^^
とてもお気に入りでございます~~~~あのTシャツが超~~~欲しいですぅ~~~!!!
この春に来たくなるようなかわいいTシャツ胸の空き具合もちょうど良いし、フレンチスリーブなところもとても良くて~~~日本でも売ってるのでしょうか???
こちらに来ているユリちゃんファンで皆で揃えて着たいものですね~(笑)
おお~~素敵な日曜日になりましたぁ~~~ありがとう~ユリちゃん~~~^^

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




