Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨日の朝の番組で放送された撮影現場風景をキャッチしてきました~~^^
是非是非ご覧ください(*^^*)


インタビュー公子(コンジャ)のみでした^^
主にスタッフたちの動線で捉えた撮影現場風景ですが...見たことのないシーンが映し出されていました。きっと19話のシーンではないかと思います(*^^*)動画は10分強ありますよ~~^^



ネタばれは好きではないけど...垣間見られるこのシーンはちょっとうれしいシーンでした。
ギルドンの寝入ってるところで、イノクは何をしようとしていたのでしょうか?
19話で序盤はきっとそんな可愛いシーンがあるのだと信じて...
そう信じて待ちたいと思います~~~^^

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




こんばんは~。19話最初のシーンは、うふふふ~♪ですね。
19話ちょっとだけシナリオを読んできました。@@;
「オンエア」とどっちをリアル視聴しよか迷っていましたが、これでギルトン見ることに決まり!です。カンジファン氏も言うように、19話の展開は・・・・・@@;!!!ですー^^。
楽しみに水曜を待ちます~^^。
【2008/03/02 21:26】 URL | みんみ #BwKwRw7Y[ 編集]
chocoさん、今晩は~

ユリちゃんの元気な姿が見えて、嬉しかったです!!!
あと、もう少しで、3/3です~♪
一緒にお祝いしたいね~~~~~
ユリちゃん~Happy Birthday♪
素敵な誕生日になりますように~^^
【2008/03/02 23:54】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさん、動画ありがとうございます。

撮影風景・・・
役者さん達ってほんとに大変ですよね。

それにしても画面に出てくる天気予報の温度が
あんまり低いんで、この寒さの中ユリちゃん達は
撮影に頑張っているんだなと、あらためて応援してくなりますね。(^_-)-☆
【2008/03/03 11:11】 URL | yappi #woqU/NPM[ 編集]
みんみさん、(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

あらあら...みんみさんも覗いちゃったのですね~~@@!!
チョコは怖くて怖くてできません~~~kbsに出た動画だけでももう(゚o゚;) ドキドキ…なもので...
いよいよ明日ですね^^運命の19話なのかな...

hakoさん、('-'*)オハヨ♪

ほんと、ちらちらと見える撮影現場のユリちゃんにときめいておりました~最近はイノクユリちゃんのインタビューがないから寂しいですね~是非、誕生日を迎えたイノクユリちゃんの生の声が聞きたいです~^^

yappiさん、(*゜ー゜)vオハヨ~♪

撮影現場...役者さん以上にスタッフさんは大変なことと思います。ひとつの作品にこんなにもたくさんの人が関わっているんですよね...しかも貸し切りバスでロケに出動しているなんて...
チョコ的には小道具をいろいろあさって...そこら辺で子供みたいに遊んでみたいです~コブラに始まって官軍の持っているやりみたいなやつも気になるし...(笑)みんなでワルペの格好して無邪気に遊んでみたいな~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
日本と違ってほんとにツーンと寒いんでしょうね...本当に寒い中素晴らしいと思います~~心も体も温まる特効薬~「快刀 ホン・ギルドン」への情熱で乗り切って欲しいです(*^^*)



【2008/03/04 09:39】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話 ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!【2008/03/16 14:05】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




