Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



Happy Birthday ユリちゃん!!!
今日は私たちが愛するユリちゃんの27回目の誕生日です。
日本では女の子のお祭りの今日のこの日...
ユリちゃんがこの世に生まれた今日を本当にお祝いしたいと思います。

さあ~今日はちらし寿司を作ってお祝いだ~~~~Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

そしてユリちゃんファンは必読ですよ~~続きを読むにて~~^^
1週間前より募集し、お預かりしたメッセージは確実にユリちゃんの公式HP及び公式カフェ宛にポストしました^^

投稿した後に気づいたこと... Happy birthday our dear Yuri としていたんだけどよく考えてみたら...
Happy birthday dear our Yuri と語順が違ってたんじゃないかってこと~~おお~恥ずかしや...(*^^*)

こちらがポストした画像になります^^お恥ずかしいところもあろうかと思いますので雰囲気だけの縮小画像です(*^^*)

新規詰め込み画像080303


一応、派手に目立つように作ってみました^^ ユリちゃんが目にしてくれるといいですね^^
画像は「快刀 ホン・ギルドン」の1話~17話まで1話ごとに1枚ずつをピックアップして入れ込みました。コメントはハングルで頂いた方はそのままハングルのみ。日本語で頂いた方は日本語とハングルを併記しています^^

そしてそして~~~ユリちゃんファンには願ってもないビッグニュースです!!!
何と...ユリちゃんのファンミが韓国で今月末開かれるという話が...
オモオモオモ~~~~~~~チョコ的にこれは行きたい!!!行かねば!!!何としてでも~~~
ってことで、主婦業に邁進し、主人の了解を得て...きっと子連れで....行けるように頑張ります~~~
日時はまだ未定ですが...一応3月末だとの話です~~~
さあユリちゃんファンの皆様~~予定を空けておいて...是非手を繋いで行こうじゃあありませんか!!!!
そのためにも真面目に主婦して理解を得ねば~~~うーんお許しがでるかどうか....自信ないけど...

最後に...ユリちゃんの誕生日をお祝いするネチズン作品をご紹介...


[出処:성유리갤러리]

選曲といい映像といい...チョコ好みでしたのでご紹介しました(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/03 10:38】 | #[ 編集]
chocoさん~~~アンニョン^^

ユリちゃん~~~セインルチュカヘ~~~v-385

もうすぐ~3月3日だなぁ~~~って思ったのも
つかの間~~~すでに3月3日v-405
娘のお雛様を昨日飾る予定が~~すっかり忘れてv-356・・・今日お昼休みを使って段飾りを・・・
あちゃちゃ・・・v-408
こちらでは4月3日がお雛様のお祝いなので~
今日から1ヶ月~~飾りますv-411

お祝いのメッセージv-308コマォ~v-411
忙しい中~~可愛く~仕上げていただけて感謝ですv-411
3月にファンミですか~~~~~~行きたいけど~~~
現実的には~~~v-406
chocoさん~~の熱いレポ期待してます^^
でも、近くで会えたりしたら~~v-356可愛いユリちゃんを目の前にしたら~~頭の中が真っ白になりそう~~~
【2008/03/03 11:28】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/03 11:44】 | #[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

私たちのメッセージをとても素敵に作っていただき、ありがとうございます~
想像以上です♪
感謝、感謝です~^^
これで、間違いなく日本のファンがクローズアップされたことでしょう~?
きっと、ユリちゃんにもね!!!
どんなお誕生日だったでしょうねぇ~
素敵な日を過ごせてるといいなぁ~
「ユリちゃん~お誕生日おめでとう♪」

そして、このめでたい日に超ビッグニュース@@!!!
もちろん、行きたいに決まってるのですが・・・
うぅぅぅぅぅーーーーーーーぅ、唸りっぱなしです^^;
【2008/03/03 21:42】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさ~んe-266
ホント素敵で言葉もありませ~ん。。。v-409
そしてこのメッセージをユリちゃんが目を通してくれると思うと
とっても感動ですv-352v-353
大変な作業ほんとありがとうございましたe-466

はぁ。。。Big Newsですがどう考えても行けなぁぁぁいv-406
やーん、間近で生ユリちゃん拝みたかったe-263
chocoさんに手を引かれてお供したかったv-409
ハジマン、仕方ないよねe-263

chocoさんは何がなんでも参加してきて下さいねi-199
【2008/03/03 23:27】 URL | くり #uQtwtFZc[ 編集]
チョコさん、どうもです~~^^/
つい、何時間前に帰ってきてすぐに開いたら、ユリちゃんへの
バースデーメッセージ、すごく素敵に載せて頂いてありがとうございま~~す!!
何だか、恥ずかしいやら嬉しいやら^^:でも、皆さんのメッセージをユリちゃんが見てくれて私たちの思いが届くと嬉しいですね!!
ところで、ユリちゃんのファンミって!!!チョンマル??
死ぬほど行きたいです!!!でも、3月末か・・・一番仕事が忙しい時期なんですよね@@:
しかし、このチャンスは逃したくない・・。夢にまで見た生ユリちゃんが見れるなんて。でも、でも・・・厳しいか・・(泣)
ああ、どうする!かおりん!!
でも、やっとファンミが行われるようになって嬉しい。
日本でもやらないかな・・・。
しばらくは忙しくてなかなかこまめなチェックできませんがチョコさん、ファンミ情報宜しくお願いしますね!
【2008/03/04 00:17】 URL | かおりん #-[ 編集]
鍵コメその1・y***さんへ

ユリちゃんの魅力が伝わっているようで嬉しいです~また新たにユリちゃん仲間ゲット!!!した気分です^^
いつでもこちらにおいでいただき、ユリちゃんの魅力をもっともっと知っていただけると嬉しいです(*^^*)

み~なさんへ

そうなんだ...旧暦でお祝いするんだね^^
我が家の7段飾りは狭くて飾れないので祖父母宅に飾らさせてもらっています。早く片付けないと嫁に行き遅れる~なんて言われてもこういうときだけ...旧暦のおひな様の日までは許されてるんだ~と変な言い訳を(笑)昨夜はちらし寿司+ケーキで我が家のお姫様お二人とお祝いしました~^^
やはりお姫さまはいいですね(*^^*)息子びいきだった私ですがユリちゃんファンになってからは何故か娘びいきに変わってますヾ(@゚▽゚@)ノあはは
ファンミは行けるといいな~の段階です^^行けない確率が高いんだけど...行く気は200%なんですよね~~(^^ゞ

鍵コメその2・h***さんへ

ファンミ行きたいですよね~でも私も同じく家族がいっぱいおりますので...なかなか単独行動は許されません...いかに旦那を説得するかにかかっておりますが...う~んこれが厳しいんです~~韓国行きの航空券が抽選で当たったとか変な作り話でもしない限り~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
そんな航空チケット付きのファンミ招待券でもあればいいですよね~~~ そんなもん...◇ミ\(゜ロ゜\)ナイ!!三三ナイ!!(/゜ロ゜)/ミ◇

hakoさんへ

私たち初めてのユリちゃん初の誕生日お祝いでした~^^
初めてだからどんなことしようかと悩みながらも...結局はメッセージ止まりだったけど...近々このメッセージと共にファンレターを送る予定にしています(*^^*)みなさんのお気持ちが手にしてユリちゃんに見ていただけるように...
ビッグニュース...チョコ的には春以降5月ぐらいだととても動きやすかったんですけどね...なんで3月なの~~???
でも初のファンミなんてユリちゃんも方向性が変わりつつあるのかな...この調子で日本へも「快刀 ホン・ギルドン」を携えてきてくれるといいな...

くりさんへ

メッセージ焦って作りました~~
しかも韓国語自信ないです~~~でも気持ちが伝われば...という気持ちのなんちゃって訳でやったので...お許しを~^^
ユリちゃんに会えると思うといてもたってもいられないビッグニュース気持ちは200%行きたいけど...あ~こんな時にはどうすればいいの???ない知恵をいっぱい振り絞って対策を練っております...本当にここに集まるみなさんと手を携えていきたいですよ~~(TーT)この願いをどうか...叶えて~~~m(゚- ゚ )カミサマ!

かおりん~~

鼻血ぶー(´ii`)以上のものがありますですよ~
ファンミだよ~~~目の前にずっと居てくれるんだよ~~~
お仕事も手につかないくらい...今年の一番のイベントと言ってもいいくらいのイベントじゃないでしょうか~~(まだ3月なのに...そんな事を...)
でもお仕事だもんね~私も家族を置いてどうやったら行ける?行きたい~でも行けるの~~???早く日程とか詳しい事が決定してくれる事を待っています~
向こうは学生も多いようで土日を望む声も多いみたいで...平日なのか休日なのかも重要なポイントですよね...
もちろん、ファンミ情報は続いてお知らせします~お楽しみに^^



【2008/03/04 09:58】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




