Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃん誕生日に寄せて...
一つ前の記事で掲載した動画メッセージの音楽があまりにも良くて~~気になって...
やっぱりこれは口ずさみたい~~という人へのプレゼントです^^

HappyBirthday080303.jpg






HAPPY BIRTHDAY TO YOU - 권진원(クォン・ジヌォン)

イスルビガ ネリヌン オヌルン サランハヌン グデウイ センイルラル
이슬비가 내리는 오늘은 사랑하는 그대의 생일날
霧雨がおりる今日は愛するあなたの誕生日

オンジョンイル ナン グデルル センガカミョンソ ムオスル ハルカ ゴミネッチョ
온종일 난 그대를 생각하면서 무엇을 할까 고민했죠.
一日中私はあなたを考えながら何をするか悩みました

*ナン カカウン チェクパンエ トゥルロソ イェプン シジベ ネ マム ダマッチョ
*난 가까운 책방에 들러서 예쁜 시집에 내 맘 담았죠.
私は近い本屋に立ち寄って可愛い詩集に私の気持ち入れました

ク ダウメン クンチョ コッチブロガソ パルガン ヂァンミ ハン ソンイ サッチョ
그 다음엔 근처 꽃집으로가서 빨간 장미 한 송이 샀죠.
その次には近所の花屋へ行って真っ赤なバラ一輪買いました

ネリョオヌン ピルル マジミョ クデエゲ ガヌン ギル ノム サンケヘ
내려오는 비를 맞으며 그대에게 가는 길 너무 상쾌해
降りてくる雨に降られながら,あなたに行く道 とてもさわやかで

プム ソゲヌン チァンミ ハン ソンイ チェク ハン クォングァ クデル ウィハン ギプン ネ サラン
품 속에는 장미 한 송이 책 한 권과 그댈 위한 깊은 내 사랑
懐の中にはバラ一輪本一冊とあなたへの深い私の愛

アルムダウン グデルル マンナン ゴン ハヌニムケ ガムサドゥリル ウヨン
아름다운 그대를 만난 건 하느님께 감사드릴 우연
美しいあなたに会ったのは神様に感謝申し上げる偶然

**チァグン ネ マム アラジュヌン グデガ イッキエ イ セサンイ ナン ヘンボケ
**작은 내 맘 알아주는 그대가 있기에 이 세상이 난 행복해
小さい私の気持ち認められるあなたがいるからこの世が私は幸せで

*-** 繰り返し

ノム ノムナ ヘンボケ
너무 너무나 행복해.
とてもあまりにも幸せで

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday to you!!


ユリちゃんの誕生日なのに...
なにかこちらがプレゼントをいただいたような
そんな気持ちになりました
こんな素敵な曲に出会えたのも...
ユリちゃんのおかげだから...
本当に本当に誕生日おめでとう!!!
今日という日が一日限りでなく
いつもこんな気持ちでいれるといいなって思います^^



スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




