Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



第19話の予告がUPされました...

130004049_L.jpg

ちなみにこのお写真は...19話とは関係ありません(^^ゞ


prev19.jpg

★19回::2008年3月5日水曜日
全国にファルビン(活貧)党という名前で義賊と盗賊らが生じ,ギルドンは彼らと糾合 大君を支持する反乱軍になろうとしてこれにチャンフィと儒者らは彼の力を警戒するもののチャンフィは彼を統制できる時までは捉えて行くことといって.....
一方イノクがリュ・イノクという事実を知ってもチャンフィは"君は大切な人だ"としてイノクをギルドンのそばに送るのだが.....


何とも短い文章なのでしょう...さっぱりこんなものでは納得いきませんが...

動画を見るともう少しわかるようです^^  第19話予告ページ
公式HPへ行って是非予告動画をご覧ください^^

これを見ると...最初イノクは何やってるの???ってくらいコミカル的な場面がありそうですが...(すごく楽しみ!!!)特に布団にくるまって悶々としているところは...いったい何を妄想しているのか...(またまた楽しみ!!!)
ですが...終盤になってのホ老人とイノクが危険モードに...まさかいつぞやの新聞記事に出ていたホ老人が殺される----というストーリーは本当にやってくるのでしょうか?

オモオモ....これ以上は詮索しないようにしましょう...チョコはネタばれ駄目なんです~~~
アンデ~~気になるけどこれ以上はアンデ~~~でございます~
ネタばれ好きな人はどうぞ検索してあちこち探してみてください...きっとどこかで暴かれていることでしょう...^^

さてさて公式HPでは撮影場で起ったこと並びにフォトギャラリーがそれぞれ更新されています^^
もうかれこれだいぶこちらでは紹介していませんでしたが...

撮影場で起ったこと(日本語訳)  すごくアクセス数が伸びていますね^^特にチャンフィとイノクのシーンは人気のようです...

フォトギャラリー(日本語訳) こちら今回はイノク中心の更新になっていました~ユリちゃんファンには見逃せません^^

またこちらのホ・イノク写真集ではスライドになってイノクのいろいろなお写真見ることができます^^

ホン・ギルドン写真集

公子(コンジャ)写真集

ファルビン党写真集

そしてそして~~~壁紙までUPされてました^^
なんと~キャラクターバージョンだそうです(*^^*)  壁紙ページ

7_1024_768.jpg

キャラクターより実物の方がいいよ~~~~(TーT)...
どうせならもっとかわいいイノクの壁紙が欲しいよ~~~!!!!
切実なるチョコの願い......

放送クリップ こちらでUPDATEされたのは昨日チョコが紹介した番組のようです~~^^

以上....19話予告&公式HPアップデート情報でございました~~~^^

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




こんにちは、チョコさん(*^o^)/
ちょっと久しぶりのカキコであります☆
予告とあらすじやっとアップされましたね~(*^^*)
いつまで待っても更新されないので、もしかしてあしたなの~って心配してました(((^^;)
あらすじは本当さっぱりな内容でしたね~。
でも予告を見たら、あのニュースの内容がよみがえってきて泣きそうになりました(/_;)
19話のネタバレ、あちこちアップされてるようでネタバレオッケイな私にとってはキャーの連続なんですけどね(笑)

公式、他にいろいろアップされてるんですね~(*^^*)
でも気になることが…
ジファン$の写真があまりにも少なくないですか~?
…私もコンチャに嫉妬してしまいそうです(笑)
【2008/03/03 18:54】 URL | BELL #HCI4rwHI[ 編集]
きゃあ、チョコさん、ありがとうございます。。

チャンフィの写真集の枚数がすくな~~い、なんて思ってしまうんですが。。。(>_<)

でも壁紙はとっても素敵です。
さっそく設定しましたよ~(*^_^*)

あんまり公式を見ないのでめちゃ助かります。
ありがとうございます。感謝 (*^人^*)
【2008/03/03 21:08】 URL | yappi #woqU/NPM[ 編集]
BELLさん('-'*)オヒサ~♪

元気復活されたようで何よりです^^
ジファン氏の写真が少ないのは...ジファン氏の書き込みがあったからでは???すごいアクセス数ですよね~しかもジファン氏の暖かい人柄が感じられてとてもチョアチョアでした^^
お写真はもちろん主役なのですからこれからどんどんと...出てくること間違いなしですよ~きっとイノクとのラブラブシーンの裏話...出て来ると思いませんか~?楽しみ(^ー^* )フフ♪
公子(コンジャ)に嫉妬する気持ちよぉ~くわかります...ジファンペンとグンソクペンと変な対立にならなきゃいいのにとハラハラしちゃいます~ユリペンは二人からのラブコールでもう(*⌒д⌒*)アハアハ状態ですけれど...

yappiさん、(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

おっと...こちらは公子族でございますね~^^
そうそう、あの壁紙ですけど、公子がいちばん V(^0^)いい出来じゃあないですか?イノクはイラストより実物がいいです...
(個人的見解)ドラマ中盤のキャラクターの雰囲気の変わった壁紙出してほしいものです~特にチャンフィ・イノク的なものとギルドン・イノク的なものと...イノクファンにはおいしすぎる壁紙をど~~~んと奮発して欲しいです~~~(*^^*)
公子の人気は本当に熱入ってますね~...すごいなって思っています...悪役なのに悪役じゃないみたい...


【2008/03/04 10:15】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




