Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今日は何といってもこれでしょう!!!

0305_gildong_dmz_2.jpg

ネガ モンチョンハゲ チァピジマン アナソド.
내가 멍청하게 잡히지만 않았어도.
私がまぬけだと決めつけなくても!?!?!? ←これで訳は会ってるのか!?!?(なんちゃってすぎてわかんない~)

第19話...本日午後9時55分が待たれます....


さてさて...19話の予告動画を大画面で...



オモオモオモ~~~

冷静に見て見ると...イノクの髪型が...第1話の髪型に近づいてきています@@!!!
イノクはギルドンのおなかを指でなぞって何をしていたのでしょう!?!?
スグンは何に驚いていたの?マルリョ?イノク?どっち~~???

チョコの予想...第1部 あつあつイノクとギルドン
         第2部 悪役公子とノ客主の陰謀が始まる!?!? 
         第3部 もちろんホ老人とイノクの身に危険が迫る...

この予想だと第1部 あつあつイノクとギルドンのシーンを是非多めに...
        第2部 ノ客主の映像は少なめで...
        第3部 バック転していたホ老人の身軽さに脱帽!!!さらにホ老人の達人芸が見れる!?!?

とまあ、あまりにも気楽な予想ではありますが...ネタばれなしでどこまで妄想は膨らむのでしょうか...
もう一度別角度からのキスシーンも期待して...イノクの悶々としたベッドシーンも......かなり期待して

しかしながらこんな予想では.......ツキガアマイ゜゜-y(-o-)ノ∋━━━∝\(^o^) ゝでしょうな...

公式HPでは新たなお写真がUPされたのと...  公式HPフォトギャラリー日本語版
1~15話のハイライト映像がお目見えしました^^ ハイライト映像はこちら
ハイライト映像は約12分の長編ですが...
これだけでも。・゜゜・(>_<)・゜゜・。する私はまさにイノク廃人となりつつあるようです....

あ~ん...あと12時間の我慢だ...

130004058_L.jpg

今日はどんなイノクユリちゃんに会えるかな~~(^ー^* )フフ♪



スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん おはようございます^^

今回の予告解説文だけでは良く分からなかったけどミリポギだとギルドン、イノクはなんだかいい雰囲気だし♡スグンはこの二人を見て慌てているように思ったんですが・・・^^
「お前達 とうとう・・・」みたいな^^; まァ願望ですが。。。
ホ老人が心配です!流血してたし、まさか・・・v-12イノクも沢山の剣を向けられて オットケー@@
【2008/03/05 10:35】 URL | パル #-[ 編集]
내가 멍청하게 잡히지만 않았어도.
私がまぬけにつかまってしまわなかったらば

私の日本語表現が正しければこんな意味です。


初めて作って見たMVです。

휘녹 MV - 이 죽일 놈의 사랑
mms://vodt.kbs.co.kr/board/2008_03/04/2td_gildong_parody_robini78_200803041959_8f56.WMV

パロディー掲示板に upしておきました。
今はギルドンとイノクのMVも作っています。
【2008/03/05 11:00】 URL | 玄羽 #ixhng8Ec[ 編集]
こんにちは^^
やっと、水曜日が来ました~~~ToT
予告編を見ても??!!
chocoさんの予想を見ながら、
出来れば、悪役公子は少なめでお願いしたい!^^;

チャンフィがあまり傷つかない様にお願いします^^;
だって、傷が人を悪くさせたりしちゃうから。。。。。
いよいよカンジファンssiお勧めの19話。
今日は、きっとイノクで始まりイノクで終りそうですね^^
夜が待たれます~~
【2008/03/05 11:25】 URL | yu #ehuBx04E[ 編集]
やっと見積り電話がきました。なんと!6万800円かかります。なんとも微妙な金額ですが・・・取り合えず今回は修理することにしました。来週末には退院なので・・・最終回には間に合いそうです。ただ6話分のお勉強が間に合うか!?死んだ気になって頑張るしかない・・・。
【2008/03/05 11:41】 URL | 浦島きなみ #-[ 編集]
こんにちは~~o(・。・*o)
チョコさん、ついに待ちに待った19話ですね!
実は今回、とうとうリアル視聴してみようと思ってます!
もともと、ラストまでに一回はしておきたいな~って思っていたんですよ(・。☆)
今日の今日まで悩んでいましたが、やはりリアルで見るならこの回でしょ!ってことで決めました!!

予想の第1部いいですね~~。
結構多めでお願いしたいです~~(/.\)
コンチャはやはり悪役になってしまうんですかね?
そしてイノクの喜怒哀楽シーン・・・
毎度ながら待ちきれません~~ヾ(∇・〃)
【2008/03/05 13:37】 URL | BELL #HCI4rwHI[ 編集]
パルさんへ...

お返事、19話を見る前に書いておくんだった...
もう昨夜は放心状態でした...アンデンミダ~~(TーT)

玄羽さんへ...

素敵な公子のMVをありがとうございます^^
是非ここのブログで紹介させてください(*^^*)
ギルドン編も期待しています^^

yuさんへ...

悪役公子じゃなかったね...そのきもちが有り難くて~19話の公子はコマウォ~でした (TーT)

浦島きなみさんへ...

大変だよ~~~早く戻ってきて~pc...浦島どころの話じゃないよ...もうきなみさんが戻ってくる場所がなくなってるかも...(笑) 冗談だよ~安心して戻ってきてね(*^^*)待ってます^^

BELLさんへ...

イノクの喜怒哀楽どころの話じゃないね...
喜怒哀楽以上のすごさがあったね...
もう...レビューが書けないよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


【2008/03/06 09:49】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




