Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



アンデンミダ....

0305_gildong_dmz_2.jpg

この言葉の意味がわかった...でも....アンデンミダ.....号(┳◇┳)泣


こんなシナリオを考える ホン姉妹.... 今日ほど大嫌いな事はない....

イノクをあんなに狂わせるなんてアンデンミダ.....

あんなにラブラブだったギルドンとイノクなのに...こんなことになっていいの?
アンデンミダ....
「快刀 ホン・ギルドン」始まって以来 頭が大混乱状態で...言葉が見つからなくて...
出生の秘密が明かされる事はわかってたけど....
こんな形になるなんて...あまりにもひどいよ...

ホン姉妹...アンデンミダ....ミッチモッテ.......

頭が混乱しすぎて...どうしよう...
(TーT)がいつまでも止まらなくて...
頭がガンガンしてきて...想像を絶する展開に...体も心も震えたよ...

アンデ...チョンマルアンデンミダ....ネ カスメ アッパジャナ....

チョンギョンハンダ(尊敬します)というあの言葉はもう聞けないね...
モンチョンイももう聞けなくなるかな...
心の整理がつかないのに...20話の予告はまたどんどんと違う世界へ連れて行くようで...
頭の整理がつかなさすぎて...アンデンミダ...

だけど...ユリちゃんの演技...よかった...良すぎるだけにまた頭が混乱ヽ(@◇@)ノ

0305_23ステ18コミ_File_KBS_D-2_1

こんな涙も....

0305_23ステ18コミ_File_KBS_D-2_3

こんな涙も...見たくないよ...

0305_23ステ18コミ_File_KBS_D-2_5

....そして公子(コンジャ)....こんなイノクにキスなんかしちゃダメだよ..... ↑クリックして大画面で見て!!!イノク泣いてるんだよ.....。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

アンデンミダ.....




スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




チョコさん・・・本当に涙が止まらないんですけど~。
チョコさんのいうとおり、19話で放心状態のままあの20話の予告って・・・。
涙だらけで、イノクはやっぱりアガシになっちゃうんですか~?
コンチャ、それだけはあんで・・・
【2008/03/05 23:48】 URL | BELL #HCI4rwHI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/06 00:06】 | #[ 編集]
chocoさん・・・・・
こんなのありぃ~!?!?!?

19話始まりは、イノクの行動にケタケタ笑ってて、可愛すぎのイノクだったのに・・・
何かに取り付かれた様なイノク・・・
我に返ったときは、愛する人を・・・
そして、予告の中の信じられない公子の行動に・・・
もう最後の方は、涙でぐちゃぐちゃで、
「やめて~~~!!!」「ちょっと~~~ぉ><」って、画面に言いまくってました・・・
今日はものすごいものを見ちゃった・・・
そして、ユリちゃん、スゴイ!!!!!!
ユリちゃん、ものすごく演技良かった!!!!!!
ジファン氏が言ってたのは、このことだったのね~~~
良い女優さんになると思ったけど、ここまで良いとは!!!!!!
もう、迫真の演技に身震いしましたよ!!!!!
もう、誰も何も言わなくなるよ~賛美しかないよ♪
ユリちゃん~ホント、良かったよ~~~~~^^/
演技大賞いただき^^
【2008/03/06 00:40】 URL | hako #-[ 編集]
今回のお話の簡単なレビューは書きました
悲しすぎて後半は涙なしでは見ることができなかった
全ての人たちがせっかくイノクのことを思い秘密にしようって
イノクとギルトンが幸せになれるように理解してくれたのに
ホント切なかった・・・
おじいちゃんが最後に残した台詞がイノクの心にとどまってくれていますように・・・。
【2008/03/06 08:52】 URL | ぴょんこ #-[ 編集]
おはようございます。
昨日の後半は、涙涙でした(T_T)
切なくて・・・・・。
そして、まるで別人のようなユリちゃんの演技にまた惚れました。
けど、前半がラブラブだっただけに余計に切ないですね。
今日は、また正座してPCにかぶりつきそうです。
【2008/03/06 09:15】 URL | nao #YjTMmlic[ 編集]
BELLさんへ...

公子...19話はとかくいい人だったのに...それはないよ...公子まで泥棒キス!?(TーT)なしでは見れなくてしかも声をあげるほど泣いてました...寝て起きても頭の中にはイノクがいっぱいなチョコです...

鍵コメさんへ...

チャンフィの事書いても全然大丈夫^^イノクへの愛を全うしている公子は本当に素敵な人だから...ただイノクの気持ちが公子に向かってないだけで...それもまた切なくて...思いっきり公子のことここでぶつけてもらってもいいですよ~お気になさらずに...公子は全然悪役ではなくて...生きる人になっていて...モッチンサランです...ほんとに...

hakoさんへ...

こんな展開になろうとは...涙があふれすぎてユリちゃんレビューが書けないです...演技大賞まさにほんとに...ユリちゃんファンでなくてもそれは感じてくれてるよね?19話のユリちゃんは本当にオーラでまくってました...感動です(TーT)

ぴょんこさんへ...

私も同感...ヨンガンが言ってた言葉絶対にイノクの心には刻まれてるよ...だからきっと20話からのチョゴリイノクは仮の姿だと...絶対そう思ってる(TーT)

naoさんへ...

がぶりつき視聴の昨夜...チョコまでイノクのあの茶色いふわふわの毛布をかぶってリアル視聴したいくらい前半は恥ずかしいほどのうれしさいっぱいだっただけに...ホン姉妹には泣かされますね...いえいえ、それを演じているユリちゃんに本当に感動し、改めてファンとしてうれしく思いました。ユリちゃん最高だよ...大好きな気持ちがまたパワーアップ...今日は正座して
ほんと見ようね^^


【2008/03/06 09:57】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




