Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



20話とても複雑です....

昨日の信じられない展開の驚きを消せないままに待ち焦がれて始まった20話...
今日はまた言葉の壁に大いにぶつかってしまったけど...
画面もよく紙芝居になってしまったけど...

ギルドンを傷つけることとなってしまったイノクのその後がとても心配だったけど...
イノクは運の良いホ・イノクから運の悪いリュ・イノクとなる決意をした。

あまりも色々な事があり過ぎてモンチョンイにとっては頭の整理何かつくわけもないから...
遠くからギルドンを見ていることしかできなくなったことだけは確かで...
そうすることに決めたイノクの気持ちに涙した...

ギルドンの父は昨日はとても憎く、憎く思えたのに
やはりギルドンの父だから...
ギルドンが気になってしょうがなかったんだってことが
今日は改めてよくわかって
最後の別れの時のギルドンと吏判のシーンには涙を流さずにはいられなかった

7-1_ト襍オ_ネォア豬ソ[(115920)23-33-03]

だけど...だけど...彼の死でもって終わるわけではない。
清算ができるわけではない...
残された者にとってはたくさんの傷が増えていくばかりで...

心は同じ場所にあるのに...
ギルドンとイノクは離れなければならなくなった...
だけどイノクが...ちゃんとちゃんとギルドンに自分の思いを伝えられて...
それだけでもよかったんじゃないかとちょっと思ったりした

ギルドンの手から自分の手を先に話したイノク...
固い決心を感じずにはいられなかったけど...
そんなイノクを手放す前に抱きしめてくれたギルドンの
その思いがとても...とても...心に響いた...

7-1_ト襍オ_ネォア豬ソ[(127367)23-23-01]

「だけどギルドン...ずっとあなたに会いたい」
イノクのこの言葉は最初からずっと変わることなく...
きっと最後まで変わることがない気持ちのように思う

7-1_ト襍オ_ネォア豬ソ[(122775)23-20-57]

いつかじいさんの言葉を思い出し
いい子のイノクがすべてを許し怒りを消すことができれば
ギルドンは再び迎え入れてくれるだろうか...
このまま遠くから見守る二人ではなく.そばにいさせてあげて欲しい...

公子(コンジャ)...イノクとギルドン以上に孤独で
イノクの一番そばにいながらも孤独でさびしい人だ...
あんな悲しいキスをした公子がまた辛くてたまらない...

3人がすべて幸せではなくなった...
みんな両親をこれで失ってしまった...
どうやってこの現実を3人は迎え入れ受け止めていくのかなぁ

21話はまた想像を超えるストーリーになるのだろうか...
最後にギルドンが布巾着を燃やしてしまうから....
とても21話なんて私には想像できないよ....。・゜゜・(>_<)・゜゜・。




スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




今日はリアル視聴できていないですが、チョコさんのレビューにまた涙が溢れてます
結局二人は離れてしまったのですね…
予想していたこととはいえ、やはり悲しいです
イノクは怒りが宿ったままなのでしょうか?
でもギルドンがマヌケ袋を燃やしたということが、二人の別れは本物なんだと実感しそうです…
【2008/03/07 00:05】 URL | BELL #HCI4rwHI[ 編集]
うう・・今日はPCに張り付いて見てしまいました。
あーあー・・見てられないですねぇ。(;_;)
ここでギルトン父、死んじゃうのは悲しいです・・。
父子の思い、もう少し長く描いてほしかったなぁ。(悲)
【2008/03/07 00:26】 URL | みんみ #BwKwRw7Y[ 編集]
リアル視聴して、チョコさんのレビュー見て、また泣いてしまいました。
最後、ギルドンが布巾着を見つめてから、燃やしてしまったシーン、別れの決意だったと思いますが、悲しかったです。
来週までの長い一週間を、どう過ごしましょう…
【2008/03/07 00:43】 URL | るい #WZFiNfSE[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

今日は、遠くからギルドンを見つめているイノクが切なくて切なくて・・・
内容的にさっぱりで、わかりたくてイライラして・・・
二人の場面では紙芝居状態になるしで。。。
そんな状態で見てたら、最後にギルドンがイノクの手作り巾着を燃やしちゃって・・・@@;
なんで~???
そんなにスグに消さなくても・・・スグに気持ちの整理しなくても~~~
公子もホントにキスしちゃうし・・・
でも、イノクが刺した剣の傷が致命傷じゃなくて、ホント良かった。。。
なんか、ぼ~っとしちゃって、そのままTV見てたら、
次の番組の「ハッピートゥゲザー」にオク・チュヒョン氏が出てて
なんだかピンクル、ピンクルって言ってるから、思わず見ちゃいました~^^;
イ・ヒョリ氏と、イジン氏の名前は出てきたけど、ユリちゃんは出てこなかった><
途中でやめたからその後はわかりませんが~

でも、泣いても笑っても、あと、4話ですね~~~そう考えると、ものすごく寂しいです・・・

イノクには、幸せになってほしい~~~~~
中途半端な感じでなく、しっかりハッピーエンドになって欲しい・・・
祈らずにはいられません・・・

【2008/03/07 00:47】 URL | hako #-[ 編集]
みなさん~おはようー\(^o^)/ございます^^

一晩明けて...毎日目が腫れてるチョコでございます...
コメント返しは...本日の夜にしたいと思っています~
今日は忙しくて...少しの記事をupしてユリちゃんレビューも明日以降になりそうです~~~(TーT)
ミアネ~~キダリジョ~~~
【2008/03/07 10:06】 URL | choco #-[ 編集]
チョコさん、昨日もせつなかったですね~

ギルドンがイノクを後ろから抱きしめるところ、、、
胸が痛くなりました。(T_T)

うぅ~~、つらすぎます。

あと、4話、最後はどうなるんだろう~
ハラハラドキドキもんです。。。
【2008/03/07 10:41】 URL | yappi #woqU/NPM[ 編集]
こんにちは~
こちらにコメントするのは初めてですが、いつもお世話になっています。
20話は本当に辛かった~
私もチョコさんのレビューを読んで、またまた泣けましたv-406
昨夜は接続が悪く紙芝居になったり、何度もログインしなおしたり。。。
回復すると吏判が毒薬を飲んでいたり、コンジャがキスしていたり。。。v-388

不自由な目で吏判がキルドンを目に焼き付けたシーンでは息子を思う心に涙が溢れました。
最後に見えないながらもキルドンのほうに顔を向け、ようやく親子の情を交わすことができたと思いました。

その様子を見つめるイノクの気持ちはどうだったのでしょうか?

別れのシーンでは、またまた涙~~v-406
連日放心状態です~
【2008/03/07 16:51】 URL | kazu #OnIAhTro[ 編集]
みなさん~おはようございます^^

やっとやっと涙ながらに先ほど20話のユリちゃんレビューを書き終えました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
本当に...19.20話と流した涙は...一生忘れられないほど(大げさでもないんですよ...)心に残りそうです...

BELLさんへ...

もう見れてるかな?ギルドンの涙の演技も素晴らしくて...
吏判とギルドンとの会話が分かってくれば来るほどさらに増して涙がこぼれてきています...

みんみさんへ...

父子の場面...あの切ないBGMと共にいつも描かれていたけれど...もっともっと見たかった...イニョンの前で父がギルドンを思い溢れ出た笑みを思い出すたびに泣けちゃいます...吏判は本当にカッコいい役者さんでした...

るいさんへ...

ギルドンが布巾着を燃やしてしまうシーンは信じたくないシーンで...イノクのように目を閉じていたかった...
イノクはギルドンが思うよりもギルドンの事を許せているようにも感じたかも...イノクが思う以上にギルドンはその罪を重く受け止めているんだろうと思いました...

hakoさんへ...

今まで紙芝居視聴がなく見れこれたチョコでしたが、20話になってhakoさん同様紙芝居がひどくて...(TーT)
チョコはハラボジのお墓のシーン、公子との会話シーン、父の処刑のシーンそういう重要な場面で紙芝居...
残念でなりませんでした~後続番組でオク・ジュヒョンちゃんが出ていたのね~今回はスキンフードのCMもなくて...
偶数話ではSKINFOOD見れてたのに~~
19.20話と怒涛のホン姉妹の攻めを感じずにはいられませんね...21話以降が幸せに向けての展開であればいいのですが...最終話までそれもおあずけなのでしょうか...
サッドストーリーで終わらない事を願うばかりだね...

yappiさんへ...

私ギルドンの抱擁に....ギルドンありがとう...って言ってました。一言も言葉のでなかったギルドンの精一杯の愛だったから...よけいに...言葉がない分ギルドンの渾身の愛が伝わって...こんな愛をどうやって忘れろっていうのよ~~~

kazuさんへ...

同じく放心状態...プラスギルドンの布巾着行動に悶々と...また笑顔で再会できる日を強く強く望みます。
二人が全てを許し合う事ができるといいのにな...

【2008/03/08 08:57】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




