Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



スキンフードCMをさかのぼって紹介しています^^
今回は第5弾 かぼちゃバージョンです。

とにかく、いろんな表情を見せてくれています。といっても笑顔中心。
監督にきっとあーしろ、こーしろと注文されていたんだろうなってくらいいろんなパターンを撮っている姿がメーキングにあふれていました。
実際のCMではちょっとしか使われてないよぉ・・・・ってことでメーキングがとても重要な動画となっております^^

それでは第5弾 CM+メーキングをどうぞ!



そして、こちらはインタビュー残念ながら字幕はついていませんが、ユリちゃんのちょいと控え目なガハハな笑い(←チョコ的にガハハと笑う人大好き♪です)がところどころ見れてd(_・) グッド! です^^
ちょいと画質は悪いですが、要check!
(インタビュアーがチョ・インソン氏に似てて(*^^*)です)


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




