Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんのフィルガーデニム広告まだまだ埋もれたお写真がありました^^

star_05_01.jpg

可愛いですね^^


韓国でのトミーフィルガー公式サイトを覗いて見るとわんさかわんさか出てきました(*^^*)
覗いてみるもんですね^^

webzine1_0803.jpg


Tommy_001.jpg


Tommy_002.jpg


Tommy_003.jpg


Tommy_004.jpg


Tommy_005.jpg


Tommy_006.jpg


Tommy_007.jpg


Tommy_008.jpg


Tommy_009.jpg


Tommy_010.jpg


そしてこちらは商品紹介です~~^^

Tommy_news_080229-s.jpg


そして壁紙まで~~~^^

wallstar01_1024.jpg


wallstar02_1024.jpg


wallstar03_1024.jpg


いやいや~~~イノクでないユリちゃんを見るのがとってもいいです~
特にショートカットなかなか見れないからうれしいですね^^
フィルガーデニムか...Tシャツ購入したいですね~^^
とにかく~~~またまたユリちゃんに会えてうれしい週末です^^

公式ページはこちらです^^ TOMMY KOREA



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~v-278
ユリちゃん~~v-426
本当にTシャツほしくなっちゃう~
でも・・・ちょっぴり着た自分を想像して・・・
夏に向けて~~ダイエットを真剣に実行しなきゃv-355v-355
【2008/03/09 13:31】 URL | み〜な #5KTh30no[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 22:17】 | #[ 編集]
み~なさん、\(~O~)/おはよぉ

そうそう、何だか急に春めいてきて...春のお洋服を取り出すのにあくせくしちゃっています^^まだまだダークな色ばかりの服が多くて春じゃないのよね~~
そしてTシャツを着るなら...確かにダイエットが必要だわ\(><@)/=3
ユリちゃんみたいに可愛くは着こなせないだろうし...(笑)

【2008/03/11 09:11】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




