Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今週は本日のみの放送なんですよね...
どのような展開になるのか、放送の序盤と終盤ではまったく展開が異なるのが当たり前のこのドラマ...今夜がとても楽しみです^^

0312_gildong_dmz_1.jpg

ハラボジヌン チュゴッソ...
할아버지는 죽었어...
おじいさんは死んだの...
今夜の他のキーワードは...

0312_gildong_dmz_3.jpg

キョルグク ワンイ テオ クドゥルル チキル チァヌン パロ ナダ
결국 왕이 되어 그들을 지킬 자는 바로 나다
結局王になって,彼らを守る者はまさに俺なんだ

0312_gildong_dmz_4.jpg

トゥディオ ナリ チョンヘ チンゴニャ?
드디어 날이 정해 진거냐?
いよいよ日が決まったのか?

この主人公3人のそれぞれのキーワードを胸に...予告編を...ワンスモア~~~



そしてそして 撮影場で起きたこと こちらのページでがらりと更新されていまして
我らがユリちゃんの誕生日お祝いの模様も...お写真にて見ることができました^^

425804[1]

夜中の12時がすぎ3月3日になった時にしていただいていたようですね~^^
ここではまだホ・イノクの格好でしたが、3月3日公式カフェのお祝いケーキを囲んだ午後3時ごろはリュ・イノクになってました^^

HAPPYBIRTHDAY.gif

こちらが公式カフェのスタッフが撮った誕生日会画像です^^
この時はギルドンはいなくて公子がお祝に駆けつけてくれてました。あと本当のハラボジもおられました^^3日間ぶっ通しのの徹夜撮影だったようですよ~~~大変な現場ですね(^^ゞ

そんな誕生日画像が見れる 撮影場で起きたこと 日本語翻訳ページ
日本語訳ページとはいえほんとに???な訳ですが...まあ、雰囲気を見ると言う感じで...(^^ゞ
ホ老人感謝企画としてたくさんのユリちゃんとハラボジの姿を見ることもできます。盛りだくさんな更新でした(TーT) 

そしてフォトギャラリーも~~~たくさん更新されていました^^
是非、一枚一枚にコメントがついていますのでこちらでどうぞ...
フォトギャラリー 日本語訳ページ

130004077_L.jpg

このシーン本当によかったですよね....。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

それでは今晩9時55分 第21回放送を待ちに待ちましょう~^^



スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




こんにちは^^
ドラマはついに架橋に入りましたね。
毎週水曜日がとても楽しみです^^
今は、3人とも試練の日々ですが
無事やり遂げてくれる事を願うばかりで~~す^^

さて、ホンギルドンのHPでセットのコーナーがお目見えして、
HPも充実して来ましたね。
沢山のファンの書き込みを見ていると
こんなにも愛されるドラマなんだと嬉しくなります^^

さ~~今日もティッシュ片手に、チャンフィの切ない片思いを
堪能します~~~~^^
【2008/03/12 17:44】 URL | yu #ehuBx04E[ 編集]
yuさん、おはようー\(^o^)/ございます^^

21話を見終えてまた20話までとはずいぶんと違う展開にかなり興奮してしまってます。だって、毎話毎話見終えた時の状況が違うでしょ~~~あまりにも違うでしょ~~だから....ね^^

セットコーナー情報ありがとうございます^^
他の事で手いっぱいでそこまでご紹介できてないですがもちろんチェックは欠かさずしております~~~^^

【2008/03/14 08:55】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




