Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



スキンフードCMをさかのぼって紹介しています^^
今回は第4弾 黒糖バージョンです。

blacksugar

動画4本あるのでたたんでおきますね。


2006年9月に撮影されているようです。
まずは15秒バージョンから。。。



そして30秒バージョン。。。



こちらは音声なしですがテロップが入ってます。
今回は頑張って訳してみました。



投影した皮膚を持ったソン・ユリ

碧超紙文化樹木園 (撮影場所のようです。)HPはこちらhttp://www.bcj.co.kr/

ピクニックはみな準備されていて
今日の主人公,ユリはどこ?
お化粧(花団粧)中なんです~
ここが撮影場所で

#撮影コンセプト
ひょっとして砂糖でマスクパックを直接作るソン・ユリ
よく答運があります。
ファンイティング~!
ウシ ウシ
ひとまず。
黒雪糖をすりつぶして~
オリーブ油を混ぜて...
このようにパックを作るの~
スクラップ パックはなめらかですべすべした皮膚を作ってやるんだって!

#Making Episode
CF...このように作られるんだな!

可愛く出てこようとして???
じっくりとするように~
メーキャップに神経を使わなくては~
この加湿器はどこに使われるのでしょう?
砂糖も可愛く吹こうとするユリ~!
監督様,私どうですか?
良くて~とても良くて
成功に撮影終わり~!!

字幕が入ってましたけど、こんな感じのようです。
字幕読み取れない部分は雰囲気で訳してますけど(^^ゞ
これにて我慢してくださいね!大目に見てやって下さいn(_ _)n

最後に。。。メーキング動画別バージョン(音声なし・字幕なし)



このパックカロチン不足を補うそうです。
とにかくどんな効用があるにせよ一度やってみたいなぁ。。。
パックするだけで、癒されそう。。。
ユリちゃんの美肌はskinfoodのおかげだとは思わないけど(笑)、なんかそのおかげ?と思えんばかりのCMですね。本当に肌がきれいでうらやましいです(*^^*)

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんにちは☆
skin food特集ありがとうございますi-179私はつい最近のトマトバージョンのCFが爽やかで明るいかんじで好きですがCF#2のバージョンも好きですi-80ところでchocoさんはskin foodの商品は使われたことありますか?私はskin foodの商品は一度も使ったことないですが、けっこう人気ありますよね?今度いつか韓国に行ったら買ってみたいと思ってますi-228ユリちゃんみたいなきれい肌になりたいですi-189
chocoさん、カン・ジファン君のドラマでオススメは「頑張れクムスン」です!私もジファン君のドラマはこれしか見たことないですが、とってもいいですよ~i-237でも全163話あるので時間があるときにぜひ見てみて下さいi-229ジファン君演じるク・ジェヒが出てくるようになると、このドラマ良くなってきます!chocoさんの好みは好きな韓国ドラマベスト10で見てみると、全体的にメロドラマが好きですよね?クムスンはホームドラマですが泣けるところも沢山あるので、chocoさんにも嵌ってもらえると嬉しいですi-179もう一人主演のハン・ヘジンちゃんも最初の印象は髪型やファッションが強烈ですが回が進むことにとってもきれいになっていくので、ご安心を☆
クムスン見たらまた感想聞かせて下さいi-236
【2007/09/24 14:38】 URL | tomato #-[ 編集]
tomatoさん、こんばんわぁ♪o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪

skinfoodの商品、この夏、初めて買ってみました。何を買おうか。。。と悩むことなく私はフェイスパックとやらを手にとりました^^
韓国に行くと必ず買うのがフェイスパックなんです。今回はそれをskinfoodで買ってみました。とにかく、いろんな種類のものがあって、一通り買おうと思ったら結構ありました^^
で、成果は。。。(笑)気持ちの問題でしょうけど化粧水をしっかりつけてくれるって感じのマスクなので潤いを感じちゃいます。そして潤いよりも感じるのが匂い♪その時の気分に合わせて選んで癒されています。
ドラマの中ではいつもユリちゃん口紅を探して試してましたよね。「ある素敵な日」ではヒョジュちゃんのため、「雪の女王」ではスンニのため。。。種類が多くて選ぶの???で、そこのとこ店員さんと相談できればいいのですが、やはり韓国。。。コミュニケーション取るのは難しかったです(^^ゞ言葉ができればなぁ。。。
「頑張れクムスン!」私の周りでも去年の夏KNTVで放映している時に見てる人から絶対見ろ~~って言われていた作品です^^
毎日泣いた、笑ったって聞いていました。だから早く見たいと思っている作品です。最近やっと自分の時間が持てるようになってきたのでそろそろ手をつけようかと思っていたところ。。。相手役のハン・ヘジンちゃんは「1%の奇跡」の時にカン・ドンウォン氏の次にマークしていたので、気になってます^^
チョコ的にメロドラマというか純愛大好き人間なのでトップ10の中はそういった作品多いと思います。ですがラブコメも大好きです!
圏外にはなっているものの「1%の奇跡」「オー必勝!」なんか、よかったです~
クムスンは見たらきっとベスト10に入りそうな作品だと思っています~。ジファン氏見なきゃですね!
【2007/09/24 23:19】 URL | choco(Author) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




