Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



こちらに来てコメントを残してくれるyuさんからのコメントに...
ホン姉妹から公式HPにコメントあったよ~との書き込みをいただきました^^
さっそく先ほど飛んで行って読んできました....( 。)カンド-中のチョコです...


さてさて...何よりもまず。。。彼女たちのコメントを....

ホン姉妹です。
作成者ホン・ミラン(hmiran77)
作成日2008年03月13日17:33:44

いよいよ~昨日
長くて長かった台本が終わって私どもは家に帰る準備をしています。
私たちのギルドンがイノクがチャンフィ皆の運命も,,,最後の台本案に含まれました。
どうしてなるのか気になれば,,,必ず本編射手してください

あちこち多くのスポであらかじめ悲しんだり喜ばれなくなるように。
台本が出てくる前に流れさまよったスポは当然違うのでしょう?

本当に。1回初めての場面は快刀ホン・ギルドン ドラマのプロローグでした。
その絵がまた出てくることはありません。
そしてその時その状況はイノク人が活貧党にあったある日だったと考えるように

冬にこういうアクションが多いドラマをしたために皆が大変でした。
画面をぎゅっと満たす程出てくる俳優らの息を見ながら
どれくらい寒いだろうか...
そばにある私たちのスタッフらはまたどれくらい大変だろうか考えながら
たくさん申し訳なくてありがとうございました。

全国各地を通う撮影に追われて,一週間に一日も正しくおやすみになれなかった私たちのイ・ジョンソプ監督様.
編集と音楽を引き受けて下さったキム・ヨンジョ監督様,
以下スタッフ皆さんオリーブナイン製作会社皆さん皆,寒いがとてもとても苦労多かったし,
良い演技見せた私たちの俳優方々にもありがとうございます。

特にイノクである。想像以上で途方もない演技を見せました。
ソン・ユリ最高!!!!

私どもはもうホン姉妹でないホン・ジョンウン,ホン・ミランに帰ろうとします。
最後までギルドン愛して下さい~.皆さん皆チャイヨ!!

元記事は公式HP 視聴所感 記事NO53587 です

チョコ....感涙です....
ストーリーは出来上がっていただろうに...スポがたくさん流出したことで作家様も大変な作業だったことと思います。ネタばれが嫌いなチョコにとってはスポが流れ出ているのは少し???だったんですね...シナリオを公式HPにも載せなかったホン姉妹...おかげでリアル視聴後もあちこち駆けずり回ってストーリーを探すべく翻弄はしましたが...特に後半戦は毎話毎に状況が目がくるくる回る程展開してきて...まさにホン姉妹の真髄を見させてもらっています....

3/13の17時といえば本当に半日前の書き込みですよ~~~
やっと台本を書き終わっただなんて.....しかも1回のあの場面は出てこないなんて....
更にどんなストーリーが隠されているのでしょう...オモオモ....

しかもイノクの演技を褒めてくださったホン姉妹様ますますファンになってしまいました....
もっともっとホン姉妹の声が聞きたいですね~このドラマを仕上げていく過程だとかもっともっと話を聞いてみたいです。そして~~~私たちにこんな楽しみをくださったことに(^人^)感謝♪の気持ちでいっぱいです...

本当にチョコはユリちゃん見たさで始めたこのドラマ視聴ですが、ユリちゃんだけでなくすべての役者さん、監督様、ホン姉妹をはじめ、すべてのスタッフのみなさん...とてもとても愛いっぱいに見つめています...あと3話になったこのドラマ今まで以上に愛いっぱいに見つめていきたいと思います~~~(TーT)本当に廃人になりつつありますので....

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん アンニョン^^
う~~~ん意味深なコメですね~~v-411
気になる~気になる~v-355
でも最終回がきちゃうと~それで見れなくなると思うと
それもまた~~v-406

でもホン姉妹の次回作もl期待大ですねv-353
ぜひぜひ見てみたいですね~~あの2人はまた出演するかしらv-363v-361

でも、本当にユリちゃんはイノクでi-184i-184i-184
素敵な女優さんになってうれしいですねv-411
 
【2008/03/14 10:58】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
1話の冒頭だけを楽しみに心のよりところとして頑張ってきたきなみは妄想が膨らみすぎて心臓が痛くてなってきました。ハッピーエンドを信じて洪水が起きるたびに あのシーンを思いだして気を取り直してきたのに~~あぁ・・。柔らかティシュの準備が必要なようですね。
【2008/03/14 14:48】 URL | 浦島きなみ #-[ 編集]
1話はもう出てこないんですねv-16
かなり残念です。
ホン姉妹《マイガール》《怪傑春香?》しか観ていませんが
もっと観たくなりました。他には何があるのでしょうか?
最終回の後はしばらく脱力ですね。

chocoさんは、ユリちゃんとリセットですか?
いいな~~~ ^^
【2008/03/14 21:05】 URL | sina #SFo5/nok[ 編集]
み~なさん、おはようー\(^o^)/

いやいや、ほんとあの冒頭シーンだけが心の支えだったのにねぇ...参りました...ですが、ハッピーエンドにしてくれてるものと信じてホン作家に就いて行きます~~
次回作はまた1年は空くでしょうね...楽しみです^^

きなみさん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

また浦島苗字の復活にちょっと嬉しさを感じながら...愛着があるわ♪忘れられない、、、きなみさんの脱落...ほんとに...
ストーリーがハッピーエンドで...是非そう願いたいです。韓国ドラマラストが???ってのが今までも多かったのでどういう結末になるかでまたドラマの評価が変わりそうですよね...いったいホン姉妹がどこまで...私たちを満たしてくれる結末を描いてくれるのか...期待しながらドキドキしながら待ちたいと思います

sinaさん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

ほんと、脱力、廃人...すべての言葉をもってきて使ってもいいくらいチョコはエネルギー注いじゃってるので自分がどの道を選ぶのか???だけど、sinaさんご指摘の通り、しばらくはユリちゃんと共にリセットして...新たな道をまた探します~~@@ですが、普通の主婦に戻らねば...家庭が~~オモオモ...(笑)
【2008/03/15 09:52】 URL | choco #-[ 編集]
ホン姉妹の作品って~
ファンタスティック カップル
魔女ユヒ

も そうじゃなかったでしょうか~!?
同じ監督さんの間違いだったかな?
違ってたら ごめんなさい。
【2008/03/15 12:32】 URL | きなみ #-[ 編集]
きなみさん~アロハ~~~

ホン姉妹作品は「快傑春香」「マイ・ガール」「ファンタスティック・カップル」そしてこの「快刀 ホン・ギルドン」の4作でございます^^
「快傑春香」と「マイ・ガール」は監督様も同じ方だったということで「快傑春香」のモンリョンとチュニャンが特別出演していました....「魔女ユヒ」こちらはチョコは拝見したことはございませんが...ホン姉妹とは関係ないと思われます...^^

ですが、既にかなり次作が気になります。本当に素晴らしい脚本家の姉妹ですよね~~チョコ大絶賛!!!
【2008/03/15 16:02】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

やっと、今日21話を見ました~
数日不在したら、私もプチ浦島気分に~^^;
きなみさんの気持ちがよ~くわかりましたよ~~
そして、
ホン姉妹の文を読んで、皆さん同様、ショックで~
ほんと、あの1話の冒頭シーンを支えに見てたのに、
その絵がまた出てくることが無いなんて・・・
てっきり、あのシーンの続きがあるものとばかり思ってて~
剣が嘘ものにもビックリだったし、
なんだか、全く方向がわからなくなってきましたね~
さすが、ホン姉妹!!!
視聴者を飽きさせないわ~~~
それに、ユリちゃんを名指しでほめてくれて、メチャクチャ
嬉しかったです!!!!!
でも、ユリちゃんがイノクを演じたからこそ、
イノクに魅力が増したことは間違いないと思います~~~^^
あと、3話かぁ・・・
早く見たいような、終わっちゃうのが嫌だから見たくないような・・・あ~~~><
【2008/03/17 00:31】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

ここにもいたのね浦島さん(笑)
1回見なかっただけでそんな気分になるなんて...オットッケ~!?確かにここ数回の展開は1話分のストーリーでほんと( '_';)びっくりな展開だっただけに....確かにそうだよね...
ホン姉妹作家からの便りは本当にうれしさ二百倍って感じでした。だけど気になる1話の話...あれが回想シーンとなるとすればイノクはどこまで成長しているという事になるのか...それでも「モンチョンイ」とギルトンに呼ばれるイノクが最後まで見れますように...と願うばかりです^^どうにかハッピーエンドでよろしくでございます...ホン姉妹作家さま....

【2008/03/17 08:42】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




