Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



いやいや~昨日はユリちゃん記事がいっぱい出ておりまして
しかもびっくりするのが...日本語記事でいっぱいでてきたということでした...

まずはこちらの話題~ファンミ^^
いやいや、非公開だからとこそこそと動いておりましたが記事になって出てきたのでこそこそせず行って来れましょうか(笑) まだ場所も知らされていなかったのに...韓国のメディアまでは場所まで教えて下さって....

ソン・ユリ,デビュー10年で初めての単独ファンミーティング開く
入力:2008-03-13 09:53:36

0314-1.jpg

[イデイリーSPNパク・ミエ記者]ソン・ユリがデビュー10年で初めての単独ファンミーティングを持つ。
ソン・ユリは30日午後2時ソウル中央大学アートホールで500人余りのファンらと意味深い時間を過ごす。
ソン・ユリは1998年イ・ヒョリ,オク・ジュヒョン,イジンと共に女性グループ ピンクルでデビュー,数回ファンミーティングを持ったことがあるが今回のファンミーティングは単独で進行されるという点でその意味が格別だ。
この日ファンミーティングでは出演中であるKBS 2TV水木ドラマ'快刀ホン・ギルドン'に関する作品の話とゲームなど多様なイベントが用意される予定である。
一方,26日放映終了を控えている'快刀ホン・ギルドン'はイノク(ソン・ユリの方)の出生秘密が明らかになってイノクとギルドン(カン・ジファンの方)そしてチャンフィ(チャン・グンソクの方)の三角関係が本格的に展開しながら,視聴者らの興味を加えている。

元記事はこちら SPN

なるほど~ソウル中央大学ですか...ふむふむ....まったく存じ上げませんが...ソウル市中心部であることを願います~~早速調べないと...質問コーナーはもちろんですが、、、ゲームがあるの?いや~~超楽しみですね~多彩なイベントいっぱいよろしくお願いします(^ー^* )フフ♪単独で行われる意味深いファンミとなりそうで....チョコめちゃめちゃ興奮中です~~どんな準備をすればいいのか!?!?
オットッケ~~~でもでも:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪楽しみ♪

そしてそして....ユリちゃんの可愛い現場写真がさらに...公開されました~~~^^

<快刀ホン・ギルドン>ソン・ユリ,<このよりませてちゃっかりしていることはない!>
[日刊演芸スポーツ/イージーポルニュース]

[日刊演芸スポーツ]キュート ポーズいっぱいである撮影現場写真公開

0314-2.jpg

可愛いキャラクター防寒用品,色々のヘアピン着用した自然な姿注目
ドラマ放映終了後の3月30日,デビュー初めての単独ファンミーティング持って!
KBSドラマ<快刀ホン・ギルドン>(演出イ・ジョンソプ/脚本ホン・ミラン.ホン・ジョンウン)ソン・ユリのキュート ポーズいっぱいの姿が話題だ。

ソン・ユリが自身の公式ホームページ(http://sungyuri.sidushq.com/)にドラマ撮影現場写真を公開,ませてちゃっかりな感じが充満して自然な姿が視線をひきつけていること。
公開された写真の中ソン・ユリは赤色,黄色のヘアピンを選んで驚いたような表情をつくっているかと思えば,蒸しパンのような耳あてと熊足の裏手袋,ピンク色マスクなど可愛いキャラクター防寒用品を着用してませてちゃっかりしている表情をつくっていてあたかも生きているキャラクターを見るような感じを与えている。

0314-3.jpg

またホ・イノクでリュ・イノクに変身した物静かな姿では微笑しながら,手でプイを描く溌刺とした姿もお目見えするなど飾らない魅力でより一層目を引いている。

ソン・ユリは"ドラマに共に出演する俳優の方々とスタッフらが互いに仲が良くて,撮影現場には常に笑いが離れる方法を知らないです。それで安らかな姿で気持ち良く撮影に臨めるようです。また天気がますます解けているのにも撮影場は相変らず零下を行き来する寒い天気なので防寒用品は必須です。そうしたらファンらが可愛いキャラクターの絵がある手袋や耳あてなどをたくさんプレゼントしてくれて,いつも撮影場で人気満点なんです。(笑い)そのような愛に報いるために最後まで熱心に撮影しているので<快刀ホン・ギルドン>に最後まで大いなる関心と応援送って下さい。"と伝えた。

0314-4.jpg

最近劇中イノク(ソン・ユリの方)の出生秘密が明らかになった後,ギルドン(カン・ジファンの方)とチャンフィ(チャン・グンソクの方)の三角関係がより一層興味深くなっているKBS水木ドラマ<快刀ホン・ギルドン>は毎週水,木夜9時55分に放送される。

0314-5.jpg

一方ソン・ユリは<快刀ホン・ギルドン>放映終了後の3月30日,ファンらとの出逢いを持つ。
これはデビュー後初めて持つ単独ファンミーティングで格別な意味を持つこと。
ソン・ユリは今回のファンミーティング席で500余人のファンらと共に率直な対話をしたり,ファンらと楽しい時間を持つ多様なプログラムを用意する予定だ。

元記事はこちら イージーポルニュース
ははは~~ホントにキュートなお姿を見せてくれてるユリちゃん^^またファンミの話題までひっさげての紹介記事でした^^

ところで...日本のメディアでもこの話題は取り上げられていました少しご紹介しておきます^^

『快刀洪吉童』ソン・ユリ、キュートポーズ満載な現場写真を公開  イノライフさん
ソン・ユリ、初のソロファンミ開催へ 朝鮮日報 エンタメコリア
ソン・ユリ、ドラマ撮影現場の写真を公開 朝鮮日報 エンタメコリア
あと、チョコが取り上げてなかったニュースも...
ホワイトデーにキャンディー贈りたい芸能人は? 朝鮮日報 エンタメコリア

いやいや~ほんとドラマ以外だと日本でのニュースもすぐ取り上げてくれるんですね~~どうなってんだ!?@@!!

最後になりましたが....
ギルドン公式HPもさらなる更新がありました^^

今回はユリちゃんの熱演に迫る記事もありあり~でユリちゃんファンにはたまらない更新でございました^^

426519[1]

撮影場で起きたこと 日本語訳ページ

フォトギャラリーも撮影場で起きたことからピックアップされたお写真がまたUPされていましたよ^^

130008029_L.jpg

フォトギャラリー 日本語訳ページ


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




Choco
fighting ^^

party~go~~~

^^**
【2008/03/15 02:46】 URL | moon #xQYkvTcc[ 編集]
Dear moon~~(*^^*)

Yes, I will go go go~~~!!!

And I'm thinking about the party all day along~@@!!!
Only 2weeks are remained for me... Wow~ (^^ゞ
But I'm very busy~~(TーT)



【2008/03/15 09:58】 URL | choco #-[ 編集]
take it easy,choco~

you are always the best!

^^

fighting!

【2008/03/16 01:19】 URL | moon #xQYkvTcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




