Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨日、ユリちゃん記事で取り上げられてた未公開フォトですが...その他にも公式HPでは未公開!?ものがありましたのでそちらを今日はご紹介しておきます~^^

sungyuri_drama_080312_06.jpg

真剣にイノク...刺繍したまぬけ袋だったのに.....。・゜゜・(>_<)・゜゜・。





さてさてユリちゃん公式HPではた~くさんのお写真がUPされていたんです。
ですが、「快刀 ホン・ギルドン」公式HPで発表されているものも多くありまして...
それ以外に公式HP独自でUPされていたものだけをピックアップしてお届けしま~す^^

新規詰め込み画像20080315-1s
新規詰め込み画像20080315-2s

昨日メディアニュースで取り上げられた写真が4枚でしたから...あとは6枚でございました^^
「快刀 ホン・ギルドン」のロゴが入ってないのが思わず~@@!!!ですね^^

いろんな表情のユリちゃんにお目にかかれて本当にうれしい限りです~~^^

そして~ホン作家の寄せたHPコメントに関連しての記事も....

ホン姉妹作家,ソン・ユリ イノク キャラクター溶け込んだ演技力絶賛[ニュースエン] 2008年03月14日(金)午前11:07

0315-1.jpg

[ニュースエン パク・セヨン記者]
"イノクは想像以上の演技を見せました"
KBS 2TV水木ドラマ'快刀ホン・ギルドン'を執筆中であるスター作家ホン姉妹(ホン・ジョンウン,ホン・ミラン)作家がソン・ユリの演技に対して絶賛をして目を引いた。
ホン姉妹作家は13日プログラム ホームページに文を残して"イノクは想像以上で途方もない演技を見せました。ソン・ユリ最高!"としながら一層成長した演技力をお目見えしたソン・ユリに対する賞賛を惜しまなかった。
ホン姉妹作家は今回の文で"いよいよ昨日長くて長かった台本が終わって私どもは家に帰る準備をしています。私たちのギルドンがイノクがチャンフィ皆の運命も...最後の台本案に含まれました"として"どうなるのか気になれば...必ず本編射手して"としながら放映終了を前にして'快刀ホン・ギルドン'に対する関心をお願いした。
またホン姉妹作家は最近'快刀ホン・ギルドン'の結末と関連して,巷間に飛び交ったスポイラーに対して"台本が出てくる前に流れさまよったスポは当然違うでしょう?"として一般に知らされたスポイラーと違った結末になることだと暗示した。
引き続き1回プロローグだったことを強調しながら"その時その状況はイノクが活貧党にあったある日だったと考えるように"と話して,最近ギルドン-イノク,チャンフィ-イノクの愛情 ラインに対する気がかりを加えた。
一方ホン姉妹作家は寒い冬つらい撮影で苦労した俳優とスタッフらに対する有り難みを伝えた。彼らは"冬にこういうアクションが多いドラマをしたために皆が大変でした"として"画面をぎゅっと満たす程出てくる俳優らの息を見ながら,どれくらい寒いだろうか...そばにある私たちのスタッフらはまたどれくらい大変だろうか考えながら,たくさん申し訳なくてありがとうございました"と話した。
最後にホン姉妹作家は"私どもはもうホン姉妹でないホン・ジョンウン,ホン・ミランに帰ろうとします"と付け加えて'快傑春香' 'マイガール' 'ファンタスティック・カップル'で続いたホン姉妹作品らに'快刀ホン・ギルドン'を追加しながら,今後各自の執筆活動に充実することだと暗示した。
一方'快刀ホン・ギルドン'は放映終了を控えて視聴者らの関心が最高潮に至っている。
オリンピック野球予選競技で欠放された13日プログラム ホームページには欠放が公示されたにもかかわらず視聴者らの怨念の声が絶えなかった。
'快刀ホン・ギルトン'の放映終了は26日で暫定決定された。
去る21回放送で四寅剣の隠された秘密が公開されることと同時にギルドン(カン・ジファンの方)とチャンフィ(チャン・グンソクの方)の偉業が繰り広げられる'快刀ホン・ギルドン'が残った3回の間どのような話を解きほぐすのかに対して視聴者らの視線が集中している。
パク・セヨンpsyon@newsen.com

元記事はこちら ニュースエン
('-'*)キャーキャー いい伝わり方だわ~~^^
ホン作家にお褒めいただけて、ユリちゃんもこれでホン作家作品になくてはならない人物となり得たかしら?ホン作家の以後の作品としていつかどこかのドラマで「怪傑春香」のチュニャンとモンリョンがそうだったように...友情出演という形でもホン作家とお目にかかれる日が来るかしら?
改めて記事でよんで( 。)カンド-のチョコでございました(*^^*)

...だけど、木曜日が欠放だっただけなのに...こんな静かな週末ってあり?っていうくらいギルトン関係のニュースが途絶えて...すごく寂しいチョコ....
あと3話が終了したら本当に寂しくて....淋しくて....おかしくなるかもしれないなぁ.....(-,-) ボソッ

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




