Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



いや~素敵な作品を見つけちゃいました~~^^



もう~プロ級の作りだと思う....こんなMV作れたらいいのにな~よだれがジュルジュルできそうな
編集でした....( 。)カンド-チョコ......


(↑ソン・ユリギャラリーで見つけたので....どなたの作品かは???なんです....)

チャンフィメインと思いきや...ギルドン、イノクもカッコよくそして...場面場面のフラッシュバックがお見事で...もうちょこ画面にくぎ付けの7分ちょいでした....アッパレ!アッパレ!
(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ






スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん、おはようございます。
7分所ではありません。朝から3回繰り返してしまいました。
家族が起きて来たので、また後で観に来ます。
やっぱり、私はチャンフィ目線で…
バックはSGワナビーですか?切ない(;_;)

PS ホン作品ご紹介ありがとうございます。
   私もリセットしてから《ファンタスティックカップル》
   観てみます。
【2008/03/16 07:56】 URL | sina #SFo5/nok[ 編集]
chocoさん、始めまして!
いつも楽しく読ませていただいています ^^
そして、私も同感!!感動の一言です!!
ほんとに7分ではすまないMVでした~。
後3話、楽しみたいと・・・

曲はmonday Kizの「空よどうか」でしょうか・・・
【2008/03/16 18:13】 URL | ★滝★ #TY.N/4k.[ 編集]
sinaさん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

チャンフィ目線だと...本当に今後がドキドキだよね...KーPOPに詳しくないチョコには、音楽はすべて耳で判断のみ...歌詞がわからないから、歌詞派のチョコにはつらいところなのですが...あと3話だね~またチャンフィMVいいのがあれば紹介します^^

★滝★さん、はじめまして^^

書き込みありがとうございます^^
編集がものすごく高度なMVで目が追い付いていかないくらいでしたけど...いや~こういうMV一度作ってみたいなって思わせてくれるほどうならされました~^^(いい意味で....)今はほんと時間がなくて何もできないけど、そのうち心のこもったユリちゃんMV作りたいなって思うチョコです^^
曲紹介ありがとうございます^^K-POP弱いのでどんどん突っ込んでもらっていいですから~グループの名前も初めて聞くくらいです(*^^*)


【2008/03/17 08:06】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん、こんにちは。

ホントにイイもの見せていただきました。
3人の表情とシーンの切り替え、
それぞれの名場面が網羅されていてジ~ンとしてしまいました。
ネチズンあっぱれi-237i-234
【2008/03/17 18:48】 URL | minmin #30fgCp76[ 編集]
monday Kiz チェックしま~す。^m^
いろいろ情報ありがとうございます。
【2008/03/17 22:44】 URL | sina #SFo5/nok[ 編集]
minminさん、( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

ネチズンの作品は本当に気持ちが込められて入るものが多くて感動するばかりです。作品に対する気持ちが感じられるという点で同感できたり、それ以上の気持ちになれたり...
またいいもの見つけたらupしますね^^

sinaさん、(*゜ー゜)vオハヨ♪

チェックしてみてくださいね~
チョコは今のところそこまで余裕がないけど...またいい音楽あればご推薦願います~^^


【2008/03/18 08:30】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




