Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



3/14のお昼の番組で放送された動画です^^



KBSの番組名まではチェックし忘れてたんだけど...3/14お昼の番組で放送されたものだそうです。

一応、ユリちゃんメインの撮影現場風景~公子のインタビューもあります~~^^なんとキスシーンの話でした(*^^*)



字幕が多かったので後日日本語バージョンを作ってお届けする予定です~^^
とりあえず、今日には間に合わなかったので...いち早くお伝えだけしておきますね^^
ちなみに公子のインタビューはキスシーンのことについて...
ジファン氏との笑顔のシーンもあり、本当に生き生きとイノクが演じられている現場を感じることができました~~チョアチョア


スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




 こんばんは~。この番組は(ヨユマンマン?)のテワンセジョンVSホンギルトンの~??の中にあった動画だったと思います(怪しいかも?)
 翌15日もKBSで、ホンギルトン関係の番組が…(ヨンエガジュンゲ???)グンソクくんとジファンさんのインタビューがありました。 何を話してるのかはさっぱ~り解らなかったです。
 上の動画 日本語バージョン楽しみに待ってま~す。
【2008/03/16 18:04】 URL | いも #-[ 編集]
cyocoさん こんばんは~
いもさん はじめまして^^
15日の演芸街中継は見ましたよ!インタビュアーがチャイヨ、モンチョンイが流行語になっている。みたいな事を言ってジファンssi に「一度呼んで下さい」と・・・快くジファンssi が呼んであげたらとても嬉しそうでした^^プクロプタと言ったかどうかは聞き取れませんでしたが^^;
「マニャゲ」のヒットの話ではグンソクssiがホントに歌いだしのトコで終わったのでPCの前で笑いこけてしまいました^^;折角訪ねてくれたのですからもう少し皆の話も聞きたかったですよね!
【2008/03/16 20:39】 URL | パル #-[ 編集]
chocoさん ごめんなさい
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
上のちょこさんがcyocoさんになってる^^;
【2008/03/16 20:42】 URL | パル #-[ 編集]
いもさん、\(~O~)/おはよぉ

なるほど...確かに余裕満々みたいな言葉があったかも...
いもさんお言うとおりだろうと思います...そしていもさんの言ってた演芸街中継ゲットできました^^おかげさまで~^^
こちらも本日UP予定です^^
いや~情報ありがとう^^ユリちゃん出演部分があれば大体把握できるのですがユリちゃんが出演しないとなると把握できてないのでございます~^^

パルさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

15日の演芸街中継早速見てきました^^いやいや~いいですね流行語...チョコもモンチョンイ呼ばれて見たいわ~公子からはヌンチがオプソでパボガッタ...みたいな感じでシラ~とした目線もプラスでお願いしたいくらい...^^愛のあるギルドンファミリーに本当にダウン寸前でございます^^
たったの4分くらいしかコーナーがないとは残念でしたが...最終回放映後のSPを楽しみにしろってことなのかな...?

【2008/03/17 08:34】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




