Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今、韓国は秋夕(中秋節)の連休のようですね。ニュースでこの言葉を耳にするとかわいい単語だなって思っちゃいます。日本では本日は中秋の名月。きっと同じ事を意味する言葉なのかな。旧暦で言うと今日が8月15日。お盆にあたるわけです。旧暦で15日というと満月ですよね。つまり旧盆=満月(しかも中秋の名月)って事でなるほど~~。いつから日本は新暦でするようになったんでしょう?日本のお盆は必ずしも満月ではないですものね~。それにしても暑さはいつまで続くのでしょう。。。広島地方8月31日からの連続真夏日が昨日連続24日でストップしたそうです。今日も曇り空。きれいなまんまるお月さま見たいものです^^

そしてホン・ギルドンまであと100日を切りました\(^o^)/!!これは今、一番確かな初回放映日、来年の1月2日を基準にした日数ですが、カウントダウンをすると楽しみが倍増するようで、チョコのページにも小さくカウントダウン表記をつけてます。気づいてもらえたかな?ページのどこかにありますので探してみてくださいね。

さてさて、スキンフードCMさかのぼってますが、本日は番外編!です。
こちらはポスター、パンフレット撮影用なのでしょうか。スタジオでの撮影の様子が見れます^^
2007年の3月となってますので、「雪の女王」が終わりかぼちゃ編とトマト編の間に撮影されたものかと思います。どれを見ても、スマイルユリちゃん健在です(*^^*)
そしてそして、オープニング画面のユリちゃん、「雪の女王」の最終回のポラのまんま~ってくらい雰囲気ありありなんです~思い出さずにはいられません。。。最終回のテウンへのラストメッセージ。。。ポケベルを受け取ったテウンが耳にする最後の言葉、「サラ・・・サラインヌンゲチョア…」(生きて…生きている方がいい…)この言葉を思い出して、また涙ぐむチョコなのでした。・゜゜・(>_<)・゜゜・。「雪の女王」やっぱりどうしても大好きです!

また話が脱線しちゃいましたね!それでは、お待たせ!スキンフード番外編PhotoMakingどうぞ!




スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。