Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ここにきて、いろんな番組で取り上げられてる?感じもしますが...
昨日いもさん、パルさんが教えてくださった演芸街中継です^^
ユリちゃんがこの中にいないのが残念....ほんとモンチョンイは何をしていたのでしょう...???



最初のころに出た公子のシーンは22話に出てくるシーンのようですね...^^
そしてインタビューは確かに...聞きとれればいいのですが...チョコもなかなか聞き取れません...
流行語のところは少し...
「モンチョンイ」「チャイヨ」「ナヌン チェスガ チョア(私は運がいい)」どれもイノク関係の言葉でうっとり~しちゃいました^^ほんと、イノクはこの場にいるべきだった....
そして公子の「マニャゲ...」もっともっと聞きたかったな...

もっともっといろんな番組で取り上げて欲しい所ですが...そういやNG場面何か全然出てこないよね...チョコっとは見たことあるけど...スペシャル番組で取り上げてくれるといいですね~^^

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




公子の《マニャゲ~》ありがとうございます。
フルコーラス聞きたかった。
NGもいっぱいありそうだから、みたいですね。
スグニもね。^^V
【2008/03/17 23:14】 URL | sina #SFo5/nok[ 編集]
sinaさん、おはよう~\(^o^)/

公子、そのまま歌ってくれてよかったのにね^^
もったいぶっちゃって~~なんて...NG本当に結構アドリブも多いようだし笑える場面がたくさんありそうで...楽しみにしているのですが、DVDが出た時の特典?それともSPで一挙放送?いづれにしてもお蔵入りにならないよう~ちゃんと見せて欲しいな(*^^*)

それから~動画サイトによりまた動画すべて破棄されちゃいました~チョコはどうもブラックリストのっちゃってるのかな!?って感じですが...見られなかった人は残念でございます~また何かの機会にUPできるといいなと思っています^^

【2008/03/18 08:34】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




