Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



2年前の昨日...ちょうど「雪の女王」が韓国で初放送された日でした...
(キムタクの誕生日と一緒という覚え方をしているチョコ...)
DCインサイドの「雪の女王」ギャラリーでは2周年をお祝いする祝文で飾られていましたね...
ユリちゃんにとってはあれからもう2年が経つんだね...
2つもお姉さんになったって事か...
なんだか少ししか時間は経ってないように思えるのに...
確実に一つ一つ年を重ねて行くようだから...
是非是非...まだまだ若いうちに綺麗な姿をたくさんドラマや映画でそしてCMで...
いろいろな所でその美しさを私たちに届けてください....と言いたくなるという...

さてさて今日はそんな「雪の女王」より~初放送から2周年本当におめでとう...ボラ&テウン








「雪の女王」と言えば何よりもこの歌ですよね...
最初見ていた時には...実はこの歌よりも...「メアリ」や「愛...涙ぐましい」の方が大好きだったのに...
いつからか「初雪愛」こちらの歌の方が大好きになって...
今となってはチョコのカラオケの定番曲となりました...オモオモ...
本当に大好きなこの歌...冬が来ると...いえ冬が来なくてもいつも...そのメロディーにボラを演じた
ユリちゃんの姿を重ねています...

20081113-003.jpg
(画像は...ソン・ユリギャラリーより...)

そして...こちらは...ソン・ユリギャラリーで半年以上前に見つけていたMVです~
BGMが???なんだけど...雪の女王....何度振り返ってもいいものですね...



こうやってみてると...またキム・ボラにも会いたくなる~~~
まだまだ時間のある人はこちらも...おまけで...
ユリちゃん愛だらけのMVで...
ユリちゃんしか出てこないからまたそれもよろしくて...(*^^*)



チョコの愛する...いえいえ私たちの愛する「雪の女王」....初放送から2周年本当に( ^-^)/:★*☆オメデト♪

u1345p28t3d1342285f326dt20061124144251_zaizaivic.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん
お久しぶりです~~

「雪の女王」本当になつかしくもあり、切なくも
ありのドラマでした。

BGM・・・・・どうしたんでしょうね???でも、でも
「雪の女王」の数々のシーンが見れてうれしかったです^^

巨大パネルが~~@@出現していたのですか????


【2008/11/14 19:48】 URL | はな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 21:53】 | #[ 編集]
chocoさん~今晩は♪

たくさんのユリちゃんのお顔を見ていると、
一週間の疲れがどこかに吹き飛んでいくようです~^^
こうやって見てみると、「雪の女王」ではほんとうにいろんなヘヤースタイル、ファッション、そして、豊かな表情があって~
ボラユリちゃんに、会いたくなりましたよぉ~

ユリちゃんだらけのMVのBGMは、映画で主題歌として使われていたので、
そちらのイメージがかなり強くて~
最初このMVを見たとき、あちらの映像が頭に浮かんでボラとはくっつかなかったけど、
考えてみれば、「雪の女王」の主題歌でもピッタリの歌詞の内容でしたね~
なるほど~
それにしても、もう、今年は新しい作品ではお目にかかれないみたいですね~
寂しいなぁ・・・
【2008/11/14 23:23】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさ~ん、こんばんわ。
”雪の女王”から2年なのですね・・・。もう・・・というべきか、まだ・・・というべきか。

たくさんの韓国ドラマを見てきたけれど、やっぱり永遠にNO1じゃないかな、と思います・・・。

ボラとドックの美しい二人、切ない音楽、言葉・・・・はぁ~冬になるとまた逢いたくなってしまいますね。

小憎らしいボラ、優しいボラ、素直なボラ、改めて見ると、ユリちゃん本当に表情豊かですねぇ・・・・
【2008/11/15 01:15】 URL | ななみみこ #-[ 編集]
chocoさん~^^

もう雪の女王から2年も経つんですね!!
思い起こせば2年前の今頃はまだユリちゃんの存在すらしらなかったもんちょんいだけど…^^;
でもその後このドラマのおかげでユリちゃんに出会えて…ホントに記憶に残る作品だったと思います^^
ユリちゃんの様々なファッションや、時には憎らしいけどなぜかかわいい表情等をたくさん見ることができて良かったなぁ^^
あ~~ボラにも会いたくなって来ました(*^_^*)

それにしてもユリちゃんだらけのMVの一番はじめに、酔っ払ってテウンにおぶってもらってるシーンが使われてて、雪の女王で一番好きなシーンなのでとてもうれしくなっちゃいました^^
【2008/11/15 08:00】 URL | もんちょんい #GWMyNl/.[ 編集]
はなさん~('-'*)オヒサ♪ですね...

やはり今からのシーズンはあちこちでボラとテウンを思い出す季節になるでしょうね...BGMはきっと有名な曲なんでしょうけど...チョコの知らない曲でした...
巨大パネルは「雪の女王」本放送当時に広告としてあったものです...
今はもちろんないものですよ^^

鍵コメさん~~

日々本当にあわただしく過ぎて行く事と思います。
そんな中でも少しの時間をここで過ごしていただいているようで...とても嬉しいです(*^^*)
歌手ユリちゃん....最近あまりお伝えできてませんがチョコチョコと続けてお伝えしますので...楽しみにしていてくださいね^^

hakoさん~~~

本当に疲れが吹き飛びますよね...
ユリちゃんに会える時間が何よりもの私たちのビタミンですね...
やはり最高に大好きな「雪の女王」のボラは...私たちの宝物ですね...

映画の主題歌...だったんですね...何の映画だったのでしょう?
今度教えてください。本当に映画もドラマもほとんど見れない毎日を過ごしているので...時代についていけてないです...
2008年は本当にたくさんの幸せをユリちゃんからいただいたので...
新たな作品はぜひ2009年に...またきっと幸せをくださると思ってます(*^^*)

ななみみこさん~~~~

永遠にNO.1ドラマ...チョコも同感ですね...
最高に私を熱くしてくれたドラマだったので...ユリちゃんと巡り合ったこのドラマは永遠にNO.1確実にチョコの殿堂入りですね...
表情豊かなユリちゃんに本当に癒されます...

もんちょんいさん~~~~~

チョコも2年前はユリちゃんのユの字も知らなかったんですよね...
同じくこの作品でユリちゃんと出逢い人生バラ色ですから...(笑)
憎らしいけど憎めなかったボラ....可愛くてたまらなかったボラ...
心の中で永遠に生き続ける事でしょう...
改めて「雪の女王」に乾杯!!! おんぶのシーンは本当に可愛くて...@^^@

【2008/11/15 10:44】 URL | choco #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/15 13:33】 | #[ 編集]
鍵コメさん~

ユリちゃんは細くてもタフで丈夫というのは確かに良く言われてる事ですね...
男っぽい性格がもしやそうさせるのかもしれないですね...
だけどもう少しぽっちゃりが私も好きなようで...ぽっちゃりではなく
ふっくらとしてくださるといいな~と思ったりします。
「雪の女王」2周年をこうやって一緒にお祝いできて嬉しいです@^^@

【2008/11/16 07:36】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




