Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの今週のスケジュールがUPされました^^

2008-03-17~2008-03-23 드라마 <쾌도 홍길동> 촬영
(수~목)방송PM 9:55 KBS 드라마 <쾌도 홍길동>

2008-03-17~2008-03-23ドラマ<快刀ホン・ギルドン>撮影
(水~木)放送PM 9:55 KBSドラマ<快刀ホン・ギルドン>


やはり、最後の追い込み~今週で撮影は終わるかな?それとも来週ぎりぎりまであるのかな?
とても撮影現場のスタッフ、メンバーともいい雰囲気での撮影の様子がこちらにまで伝わってきますので本当に最後は惜しまれる別れとなるのではないか...そう感じているチョコですが...






さてさて、今週も少しではありますがGETいたしましたお写真をご紹介します^^

0312-2.jpg

ボーイッシュに決めて....若いな(-,-) ボソッ

0312-3.jpg

こちらも引き続きバイクと共に...

0312-4.jpg

バイクシリーズ第3弾~

0312-5.jpg

ショートカットユリちゃん特集!ここまではもう短くならないかな...?

0312-6.jpg

最近よく見かけるお写真...右手に持っている花は合成だそうです....

0312-7.jpg

このお写真もよく目にします^^足元はそして...ぺったんこサンダル間違いなしでしょう^^

0312-10.jpg

LGカードユリちゃん...ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃←ダンス...

0312-11.jpg

こちらは焼酎CMユリちゃん~~

0317-4.jpg

ネチズンの思いが詰まった作品だね...^^

0317-5.jpg

こちらはコミックシリーズ完結編?なのか???どれもいいけど~チョコが選ぶとしたら7番のファイティングユリちゃんを~~~あそこのシーンが大好きだから....

そしてユリちゃん~チョ・インソン氏と小学校が同窓だったというニュースも~~@@!!

チョ・インソン-ソン・ユリ,“私たちの初等(小学校)同窓です”
キム・テヒ-オ・サンジン,チャン・ナラ-キム・ジュヒ"私たちも同窓生"
2008-03-17午後07:55:26 [放送演芸チーム]

0318-1.jpg

1981生の俳優チョ・インソンとソン・ユリが並んでコミョン小学校を出たと知らされて話題だ。
ネチズンらはこれに二人の幼い時写真をインターネット上に掲載して二人が小学校の時から知って過ごした間なのかに対しても気がかりなことを現わしながら関心を見せている。
俳優チョ・インソンとソン・ユリの現在(上)と過去の姿.
(c)ニュース韓国
チョ・インソンとソン・ユリ他にもキム・テヒとオ・サンジンアナウンサーもまた小学校同窓生だと知らされた。
合わせて韓流スターチャン・ナラとSBSキム・ジュヒ アナウンサーは高校同窓生だと明らかになった。
二人は去る2000年ソウル エール女子高を卒業したのに高3時は同じ班だったと。
この事実が知らされながら,インターネットには彼らの卒業アルバム写真などが急速に広がっている。
チャン・ナラとキム・ジュヒは高校時期親しい友人だと知らされたし,キム・ジュヒ アナウンサーが芸能人ではないうえにアナウンサー活動に支障を与えるかと思って負担になったという後門(後日の噂)も聞こえる。
ネチズンらは今と変わりなしに遵守した容貌と同時に幼い時期荒っぽさを持っている彼らの写真にうらやましさを表わしている。

元記事はこちら ニュ―ス韓国

へ~~~同級生だったんだ...小学校が何クラスあったかは知らないけどマンモス校だったら???かなでもインソン君も頭よさそうに見えるこの小学生の写真...ユリちゃんも確か才女だったという話もあるから~二人とも背は高いし目立たない方ではなかったような気もするしな...
二人の接点と言えば...今はユリちゃんとも同じサイダス事務所だな...
ピンクルのMVに役者になりたてのインソン氏が出てたよね?
他には...思いつかないけど...
そしてインソン氏と言えば...昨日、日本に来られて大フィーバーだったようですね^^
年内には軍隊へ行くなどとかねてから言われてるけど...だけど本当に顔が小さくて背が高くて
人間ではない人間だとかつてインソン氏を生で見たことのある人に聞いたことがあります(笑)
チョコもその狂気じみた演技がとても好きだったりします(*^^*)

おっと、ユリちゃん情報のはずがまた話がそれてしまいました(笑)

今週もユリちゃん、撮影頑張ってくださいね! アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q
もちろん、「快刀 ホン・ギルドン」撮影チーム全員、アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q
そしてここに集う私たちも~~ アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

またよき1週間となりますように@^^@



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




