Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



23話の予告でございます^^





23話がリアルで見れないと思うと居てもたってもいられなくて....予告ばかり何度も見ているチョコです...そう...2日我慢すれば...見れるんだから.......そう言いきかせて....

★23回::2008年3月20日木曜日
四寅剣の真実を知るようになったが,すべてのものを置けないと判断したチャンフィは真夜中に即位式を持つようになって...
廃主になったクァンフィを島流し送るに至る。
四寅剣により衝撃受けたチャンフィはイノクは放してやることができないとし,自身の妃になることを強要するようになって,ギルドンとチャンフィの葛藤が深刻化される。
これにギルドンは民がたてた新しい王が自身と共に行くことができないならば衝突しなければならないというけれど.....





なるほど....イノクの王妃のかんざしは新陛下の強要ということになるのね....だからイノクは新陛下との会話中にあんなにびっくりしてたのね....拒めないのは何の理由で?イノク...どうして拒めなかったの~?陛下の命令だから???

0319_23ステ14コミ_File_KBS_D-2_0

0319_23ステ14コミ_File_KBS_D-2_2


こんな可愛いユリちゃんが見れるのも....あと2話なんだね.....寂しいなぁ.....(-,-) ボソッ


スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




深夜のリアルレビューに引き続きあらすじもアップしていただき、チョンマルコマオヨ~チョコさん
レビューでイノクが王妃のかんざしをつけるキャプを見てから、なかなか寝付けなかったんですがあれはチャンフィが強要するんですか
なんだか悪い方向へ向かっているような気がしてなりませんよ、チャンフィ…
それだけサインゴムの秘密はチャンフィにとって大きすぎる衝撃だったのですね
やはりギルドンとチャンフィは対立してしまうの~?
私も見れるのが2日後なんですが、この夜すら寝付ける自信がありません(笑)
【2008/03/20 00:15】 URL | BELL #HCI4rwHI[ 編集]
昨日のラストの方でチャンフィが秘密を知ってしまってからギルドンとイノクが再会したときのギルドンの顔つきから父と同じ意志の固さを感じられました。チャンフィが兄王のように狂気の王にならない限り 自分の気持ちは殺したままだと思いました。でも すんなり このままのはずは無いと信じて残り2話 楽しみにしています。チョコさんの分も しっかりと見ておくからね。 きなみ
【2008/03/20 06:16】 URL | 浦島きなみ #-[ 編集]
BELLさん~

深夜の書き込みもこちらも何故かわくわくものですよ....
今日も深夜のコメントになってます~(笑)
ギルトンとチャンフィの対決...流血を見ずに解決できるのか気になりますが...きっとギルトンのことだから...チャンフィだって...信用するしかない...と勝手に思っています^^

きなみさん~~

私の分までちゃんと見てくれるなんて~ありがとう(*^^*)
ギルトンに父を重ねてみるところなどきなみさん~ギルトン愛に他ならない視聴所感をありがとうございました^^
いやいや~ギルトン父には途中惚れていましたチョコですが...王と言いギルトン父といい誰でも本当に悪者なんかじゃないんですよね...ただ道が狂ってしまっただけなんですよね...非業の死を遂げてしまったとしか思えません。
ですが...あれだけ人を殺めた罪は...やはり...重く感じます...
【2008/03/23 01:22】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




